広島マヤ暦アドバイザー☆かや こずえ☆

自分らしく、楽しく♪
春の蘭~シュンラン~

 

募集中のお茶会・ランチ会・講座


クローバー9/21(火) 10:00~12:00

西尾龍伸さん【7/20(金)『からだの声』『こころの声』お茶会@東広島】

クローバー10/19(木) 10:00~12:00
西尾龍伸さん【自分にあった食材が筋肉で分かるセミナー@広島】


イベント情報

クローバー7/28(金)・7/29(土) 10:30~17:00 <私は28日のみ出店します>

第17回 五感アップcollection!2日開催!
クローバー8/6(日) 10:00~16:00 
広島 癒しのマルシェ

クローバー8/30(水) 11:00~15:00

『美』と『心』のイベント @東広島】

 

NEW !
テーマ:

今日は、イーチンタロット講座4回目でしたビックリマーク

易は、64卦あるのですが一つ一つの意味やストーリーなど講座では学びました。

 

大谷蓮香先生の知識が凄いビックリマーク

易が出来た時の時代背景や歴史を知った上で、意味を分かりやすく教えていただけるため、イメージしやすかったです。

 

自然界の話、人の感情の話など、カードを読み解いていくと、そういうことか~びっくりと思うことも多々ありました。

 

4回コースも終わり・・・。

寂しいなぁ。ご一緒のメンバーとも一緒に学べなくなるし・・・。

でも、9月にリーディング会があるので楽しみです照れ

 

IMG_20170708_154052305.jpg

 

 

大谷蓮香先生のセッションや現在募集中の講座はこちらから音譜

https://www.shinygreen38.com/

 

そして、Yahoo占いで特集されているのでそちらもチェックしてみてくださいね照れ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/fortuneteller/029/

IMG_20170713_205254950.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

おはようございますニコニコ
日常に簡単に取り入れることが出来るマヤ暦をお伝えしています音譜

二週間で、100人以上のマヤ暦セッションさせていただきましたビックリマーク
マヤ暦アドバイザー
 かや こずえです。
 

2017/07/15~2017/09/04の52日間
「鍛錬・洗練」の時期です。


『第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間』

『洗練・鍛錬』の期間


2017/07/15~2017/07/27の13日間
「赤い空歩く人」の期間です。

この期間は

『志を立てる』
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の『立場』『現状』をしっかり認識しましょう

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

 

KIN 64

【黄色い種】

生命の種

目覚め

開花の力

イデア

 

【赤い空歩く人】

人々の成長を手助けする

天と地の柱

 

 【音12】 『共有』
『複合的安定』
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

 

 

音譜ポイント音譜

クローバー『分かち合う』とは喜怒哀楽を共にすること。

クローバー自分の思いや考えに執着しない。プライドも捨て去る。

 

BeautyPlus_20170518115604_save.jpg

 

昨日の投稿したブログはこちら音譜

クローバー大事だね(*´ω`*

クローバー9/21(木)『からだの声』『こころの声』お茶会@広島

クローバー【募集】10/19(木)自分にあった食材が筋肉で分かるセミナー@広島

 

 

 

 

おススメイベント情報

クローバー7/28(金)・7/29(土) 10:30~17:00 <私は28日のみ出店します>

第17回 五感アップcollection!2日開催! 
クローバー8/6(日) 10:00~16:00 
広島 癒しのマルシェ

クローバー8/30(水) 11:00~15:00

『美』と『心』のイベント @東広島】

 

 

皆さまにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように虹

 

 ~ 提供メニュー ~

クローバーマヤ暦アドバイス (対面、Skype)
 
30分 3,000円
60分 5,000円
(対面・東広島、広島市内のみ)
(Skype:全国可能です)


クローバーマヤ暦講座(対面、Skype)
スタートアップ編① 
(1)入門編 (2)音
スタートアップ編② 
(1)紋章 (2)関係性について
ベーシック編  
(1)チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン 
(2)色と方角・人生の13年サイクル
受講料は各10,800円
別途テキスト代 2,160円
(3講座を1冊のテキストで学びます)


クローバーマヤ暦ダイアリー講座(対面、Skype)
  (完売しました)
3,000円
*ダイヤリー代別途 2700円
音譜お申し込み・質問はこちらから音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S76516388/
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
声を聞くっていいねドキドキ
今の時代、便利でLINEやメールでやり取り出来て一応は連絡取ることは可能になってるニコニコ
だから、みんな元気に過ごしているのも知っている。
 
気付いたら、家族全員と電話で話してた笑
色んなことが重なって、それぞれ別件で電話をしたから内容は全然違うけど・・・。
 
やっぱり声を聞くと嬉しいなぁ照れ
そして、次から次へと色んな話が出てくる笑
 
会えるなら会って話をするビックリマーク
会えないなら、たまには電話をするのもいいかもねウインク
 
あぁ~楽しかったおねがい

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

声なきからだの通訳者 西尾龍伸さん

自分にあった食材が筋肉で分かるセミナー@広島

 
IMG_20170201_124622825.jpg
 
これまで広島・岡山で開催させていただいたセミナーですが、1年半ぶりに開催しますビックリマーク
 
『筋反射テスト』はご存知ですか??
筋肉を通じて、私たちの潜在意識の声を読み取るテクニックを「筋反射テスト」と呼んでいます。
 
西尾先生のセッションは、この図のように栄養・構造・意識のバランスを見てアプローチしていきます。
その際に使うのが、『筋反射テスト』
 
この筋肉テストは、自分に合う食材を調べれたり、バランスをチェックできる優れもの。

そんな筋肉テストを受けたり、やってみながら、面白くカラダを学ぶセミナーです。
友達や家族にも使って、簡単なチェックができます。
 
こんな方におすすめ!
クローバー自分に合った食材が何か知りたい
クローバーいつも飲んでいるサプリメントは体に合ってる?
クローバー自分の体は、水分が足りてる?
クローバー自分も含め家族の健康が気になる
 
 
日程
 
【日時】2017年10月19日(木) 10:00~12:00
【場所】ルレーブ
【参加費】大人6000円   子供2000円
飲食代は実費とさせていただきます。
【定員】6名様
【お申込み方法】こちらから入力をお願い致します。
 
 
『声なきからだの通訳者』西尾 龍伸さんより
こんにちは。
みどりい整骨院の西尾龍神です。
この世界に入って24年、開院して12年になりました。

「治療に来なくてもいい人を増やしたい」という思いで、
対処療法より、根本からのからだを変えていくお手伝いをしています。
「からだって面白い。からだってありがたい。」を人と共有することが僕の喜びです。
 
突然ですが、皆さん。
嬉しい時や、悲しい時って、からだはどうなっていると思いますか?
 
嬉しい時は力がみなぎり、行動したくなりますよね。
悲しい時はその反対。
 
内臓や栄養状態も同じ。お腹が不調な時は、からだの力はでにくくなります。
 
からだは、筋肉や骨格だけではなく、気持ちや内臓の状態など、様々な要因が絡み合っています。
 
自分では気付かない。病院でも教えてくれない。
「からだが善くなるための隠れたカギ」や「からだの声」に目を向けるとはどういうことか?
 
腰痛や、かたこり、生理痛や、むくみ、リウマチなど様々な症状が、薬に頼らなくスムーズに善くなることが多く、
美容や健康も、今だけではなく10年20年後にもつながっていくには?
 
今の自分が知りたい方。一歩踏み出したい方には喜んでもらえるセミナーだと思いますので、ご参加いただければと思います。

 

西尾 龍伸さんのお客様で、岡山県出身元アナウンサーの小倉恵美さんが詳しくセッションについて書かれている記事があるのでぜひご覧ください音譜
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

check腰痛、肩こり、生理痛や、むくみなど、からだについて気になることがある方。

check特に症状はないけど、からだについて興味がある方。
checkよく分からないけど、気になっている。
 
症状が出ている方は、実はそれはきっかけに過ぎないかもしれないです!!
 
 
『からだの声』『こころの声』お茶会のご案内です
 
 
 
 
 
先日、捻挫してしまった私・・・。
みどりい整骨院(広島市安佐南区緑井)院長西尾 龍伸さんとお茶をする日だったので、捻挫のことを伝えると、それはきっかけに過ぎないよ~って、言われて・・・
 
『えっびっくり
『きっかけ!?びっくり
 
『足が捻挫してる』という事実は変わらないけど、捻挫はきっかけなだけ・・・というのも、別のところに原因があって捻挫はそれが出ただけキョロキョロ
軽くセッションしていただき、別の原因が浮き彫りに!!
その時のことは、下記からどうぞ音譜
http://ameblo.jp/ryusei-happiness/entry-12241658777.html
 
でも、なんで質問されながら体を少し触るだけで分かっちゃうの!?と、
不思議に思いませんかはてなマーク
 
西尾 龍伸さんから、下記の図のようにバランスが大事ビックリマークと教えていただいました。
それぞれのバランスが崩れて正三角形が崩れちゃうと体に症状が出てくるそうです。
普通の接骨院とは違って、ここの三角形のバランスを意識した、からだの治療をおこなっている西尾 龍伸さんから、お茶会にてお話をしていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
IMG_20170215_213915367.jpg
~ 日程 ~
 
【日時】2017年9月21日(木)10:00~12:00
【場所】広島市内
【参加費】3000円
飲食代は実費とさせていただきます。
【定員】4名  
【お申込み方法】こちらから入力をお願い致します。
 
『声なきからだの通訳者』西尾 龍伸さんより
こんにちは。
みどりい整骨院の西尾龍神です。
この世界に入って24年、開院して12年になりました。

「治療に来なくてもいい人を増やしたい」という思いで、
対処療法より、根本からのからだを変えていくお手伝いをしています。
「からだって面白い。からだってありがたい。」を人と共有することが僕の喜びです。
 
突然ですが、皆さん。
嬉しい時や、悲しい時って、からだはどうなっていると思いますか?
 
嬉しい時は力がみなぎり、行動したくなりますよね。
悲しい時はその反対。
 
内臓や栄養状態も同じ。お腹が不調な時は、からだの力はでにくくなります。
 
からだは、筋肉や骨格だけではなく、気持ちや内臓の状態など、様々な要因が絡み合っています。
 
自分では気付かない。病院でも教えてくれない。
「からだが善くなるための隠れたカギ」や「からだの声」に目を向けるとはどういうことか?
 
腰痛や、かたこり、生理痛や、むくみ、リウマチなど様々な症状が、薬に頼らなくスムーズに善くなることが多く、
美容や健康も、今だけではなく10年20年後にもつながっていくには?
 
今の自分が知りたい方。一歩踏み出したい方には喜んでもらえるお茶会だと思いますので、ご参加いただければと思います。

 

西尾 龍伸さんのお客様で、岡山県出身元アナウンサーの小倉恵美さんが詳しくセッションについて書かれている記事があるのでぜひご覧ください音譜
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。