今や全国各地から引っぱりだこ!!!
凄腕巻き師で有名な
ハーブスリムで「巻き巻き体験」
広島初開催しました!
 
 
朝から予約がびっしりで満席!
 
 
この日を楽しみにして
仕事年休取ってきました!
という方もいて
いやー嬉しいお言葉!
らぶちゃんを広島に招致できてほんと良かった!
 
 
それでは今日のお写真をどうぞ♡
 
 
 
 
全身巻き巻き♡
 



 
下半身巻き巻きでテンションMAX!
 
 
テンションあがりすぎて施術ルームから脱走www
 
 
{24ED0220-48DC-44B5-9639-3C7CC27878F0}
着物大好き美容師の茶藤のりこさん
デトックス効果の高い巻き巻き(ハーブスリム)で
お顔もゆるんでいる模様。
 
 
{A9F59BB0-5713-4C2C-B0CC-BA28C23603E7}
 
 
 
{639D4C02-9DAD-4E5A-9665-4E3FA0DC765F}

全身巻き巻きのMさん。
 
 
{CDDCF19E-76DD-464A-B54B-58C263C0991B}
 
写真を撮るよう頼まれたのに
タオルを取らずに撮影するという大失態(;'∀')
 

せっかくのミイラが見れない(;''∀'')
 
 
{9145EC9E-1BD5-429B-BE2E-E33AE908626F}
 
途中、らぶちゃんから運動指導も入ります。
 
 
{8091413A-0C04-48BC-86B3-B4D4B00D2220}
 
 
{A9F59BB0-5713-4C2C-B0CC-BA28C23603E7}
 
 
{1ADC339E-183C-4A87-98EF-FE30742FEA16}
 
ヒーラーでメモリーオイル販売、セルフまつエク講師の藤井千幸さん
ヒーリングカッサを体験!
すごいシャが出てる!
 
 
{69CEFFCD-4DD5-4ADD-80AD-075F92672076}

 
 
{AC21EDFB-088D-4B0F-8B64-BC8642F4E80A}
 
子育てで忙しいママも
癒しの時間を体験していただきました。
 
 
{A9F59BB0-5713-4C2C-B0CC-BA28C23603E7}
 
 
{DBDDE483-8484-42C7-A84A-DA03A9924EDB}
 
いつも男前なセミナー講師の竹内サチコさん
さっちゃん、インスタント小顔で
まさかの悶絶!!!
 
 
{B2DBEA36-37FD-41CF-A88B-5C887C0704B2}
 
こんなさっちゃんの顔初めてみて
みんな喜ぶwww←ひどい(≧▽≦)
 

 

 

{7A5D84C7-85C8-4ADF-995D-E175A836F317}

 

 

{D070E24E-D5FB-4088-8ADB-7D2383E60D83}
 
絶対また来てください!!!
と喜んでくださったMさん♡

 

 

{C9C8B44D-218F-4772-B416-FB355EF19695}

 

 

 

 

 

 
 
すっごい身体が軽い!!!
これいいー!!!
と感激してくださった、ヒーラーでセミナー講師
広島の世話焼きおばさんで有名な上田秀美さん
 
 
 

ひざ下と骨盤、下腹部を巻き巻きした

サンキャッチャー講師、カラーセラピスト、ネイリストの木原景子さん

 

足がむちゃんこ軽くなって、
ヒップがあがってました❤

 
 
巻き巻きと一緒にインスタント小顔も受けていただきました!
 
 
『けいちゃん、痩せた?フェイスラインが違うよー』
 
 
とお客様から言われたそうですよ(≧▽≦)
恐るべし!インスタント小顔!
 
 
 
 
 
 
この大量のタオル・・
 
 
今回、広島で開催させていただくにあたり
施術ベットから全身鏡、小型脱水機、でっかいスーツケース
と何から何まで持ってきていただいたんです。
 
 
その荷物の量に驚き( ̄□ ̄;)
そして、準備が大変!
施術中もお客様に休んでもらっている間に
次のお客様の準備。
 
 
1秒も休む暇がなかったらぶちゃん。
 
 
昨日もふくやマルシェに出店して
疲れた身体で一日働いていただきました!
 
 
らぶちゃんありがとう!
 
 
おかげでみんな
感動!感激!大喜び

毎月開催して欲しい!

という声もいただいてます!

 

 

らぶちゃんからは

3日寝かせます。。との回答( ̄▽ ̄)

 

 

らぶちゃん!

みんながらぶちゃんを呼んでるよ(・∀・)

 

 

私もバタバタでちゃんと写真が撮れていません(;''∀'')
また開催できるはず!
 
 
次回は余裕をもって写真も撮りますねー!
 
 
らぶちゃんホントありがとう!
らぶちゃんのドS営業サイコーです!
 
 
{35FCF466-2705-4A10-AAA2-46EB3CF5AEB5}
 
 
らぶちゃんのサロンは岡山市南区です!
お近くの方はぜひ巻かれにいってくださいね!
 
失礼いたしました(笑)
 

{A9F59BB0-5713-4C2C-B0CC-BA28C23603E7}