☆広島☆着物好き美容師 茶藤 のりこ

美容師歴14年。接客人数のべ2万人以上。
技術力の高さと、相手の骨格に合わせたヘアアドバイスは、高い支持を集めている。
親しみあるキャラクターは、お客様から、愛されている。2017年には、店舗出店予定


【サロン開業に向けてのんちゃん募金お願いします!】

サロンオープンに向けて資金を集めるべく

みなさまをキレイにするお手伝いをさせていただいております!

盛りメイクアドバイス

seiファッションアドバイス
着物普段使いの着物小物選び


対面・メールどちらでも対応可!
お気軽にご連絡ください!

→【1円~あなたをキレイにします!】サロン開業に向けて「のんちゃん募金」にご協力お願いします!

NEW !
テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたっ‼️
巻いてもろたぁぁぁ〜

本当にクセになるんだよなぁ〜(〃ω〃)

もちろん

{5D4E660B-DBE3-47FB-B7AE-BF939BA1EB6B}

ラブちゃんはねー♡

辛口やけど、
愛がたっぷり感じる
最高の人っ❣️

しかも、
この巻き巻きってね、
巻くタオルに、秘伝のハーブ🌿
が染み込ませてあって、
皮膚から、吸収して効果がでる。

詳しくは、
ラブちゃんの、ブログからみて下さい


今回も、
巻かれて、、、

{EEDDFCED-A89D-427A-A370-6457544A2965}

脱走っ、、、したっ

{4CE40710-79D1-481D-8F77-CDFF25F9E478}



{6968C59A-2E08-4746-B6D4-794BB0362828}

でも、
すぐ捕まった…w

{9EEBB550-FAC0-419D-BAA3-A7C312D7850E}

ぬぅ〜( ̄∇ ̄)

{74CC2370-7165-43F6-BC2F-71F885F6AA22}

その結果っ❣️

…がしかし…( ̄(工) ̄)

写真を見つかり、
アップ禁止令が出たため(笑)

ビフォーアフターは、
アメンバーにて

申し訳ございませんm(_ _)m

ちょー
ちょーー
ちょーーー‼️
オススメなので、
ぜひっ♡巻かれてみては??
らぶちゃんのサロンは
【岡山市南区NO1サロン❗️Freespirit〜フリスピ】 
岡山市南区(岡山駅から車で25分)にあります。
岡山に行けばいつでも巻き巻きできますよ
サロンまでのアクセス

ラブやん❤️
いつも、本当にありがとう(๑>◡<๑)
また、お願いしまぁす❣️

ラブちゃんを呼んでくれた
ありがとうございますっ(*^o^*)

また呼んで下さい

そんな♡

{3105AC4C-2246-4E93-BB36-51FCC9F47551}

ブログサポートや、
告知記事、写真撮影付きレポなどを
されてますよ〜(๑>◡<๑)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
毎日が、すごく充実してて♡
本当にいい感じ

{FC670D50-2C68-43D5-9D07-C4627AFBCC0D}


いろんな話しが舞い降りてくるし、
良いものにも、出会えるし❣️

最近は、流れがいいなっ

自分の、進むべき方向。
自分の、、、というのが、
明確になってる証拠だなっ

たまらんっ

楽しみすぎるっ❣️
{A500ED9C-F099-4C6D-894E-37BE93371A2C}

ふふっ
お楽しみだねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/29からは始まった、
起業入門コース第2期@広島


同期の♡

マヤ暦の
筆文字アートの
茨城のメルカリ講座、強み発掘の

{C47FF6B6-AF06-49DD-B3A8-9C7B32B8B021}

あっという間の、
1ヶ月っ‼️

本当に、かけがえのない仲間ができました

申し込んだ日。。。
食欲が出ないくらい、緊張しはじめて、
ドキドキがとまらなかったのを、覚えています。

そして1日目❣️
今の状況などの、
ヒアリングからスタートしたんだよね

{5010E7B0-E0AD-47C4-8067-F5425A0F8982}

{E5B5487B-510A-4EBD-B5AB-35E426CBAB3A}

起業するにあたって、
必要なことを、頭に叩き込みっ‼️
1ヶ月が、出来ることをやろうと

{C61E14A4-81C1-41A0-8602-6D88E53FD143}
(みんなでえいっえいっおぉーっ!)

それから、1週間っ!
福山に行ったり❣️
岡山に行ったり❣️
たくさんの方々にお会いする事が出来っ❣️
まずまずのスタートっ‼️

がしかしっ!…
大熱…。
チーンっ…。
2週間、死亡してしまいました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なので、最後の週‼︎
出来る限りのことをして

やってやりましたっ‼️

約3倍の売り上げっ!!!
…よかったぁーーーっ

本当にみんながいたから、
頑張れたんだと思います

最後の日

みんなで、
売り上げ報告っ❣️

みんなも、
3倍〜5倍の売り上げっ‼️
やりましたっ

もうっ❣️
サイコーで〜すっ(≧▽≦)❣️

{A0D25C43-3BB2-4D07-A242-B40B3D932A7A}

本当に本当にありがとうございましたぁ

これからも♡
よろしくお願い致しますm(__)m💕


この起業入門コースっ❣️
受けて欲しいっ!
本当に大切さや、たくさんのことを、
学べましたっ‼️

凄くオススメですっ‼️

次回は、
7/26スタートっ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノンちゃん募金で大人気だったヘアアドバイス‼
100人チャレンジします‼
 
70名以上の方に受けていただいたヘアアドバイス。
 
バージョンアップしまして、
限定30名の方へ2000円
にてヘアアドバイス行います‼
{2532818B-6431-4E61-B00E-51119EC68B06}
 
【あなたの魅力を引き出すアドバイス】
・メール・メッセンジャーにて
あなたに似合う髪型を5~10パターン提案します
・更にお悩み解決‼
髪のメンテナンスアドバイスも行います
 
限定30名 2000円

【30名様→20名様申し込み  残10名!!】
 
申し込みは、こちら
 
 
よろしくお願い致します(o^^o)
 
{D711456E-780E-4ABF-8479-80077BD963A0}

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。