「子育て頑張ってるのに子どもに伝わらない…」

「私の悩みや不安、誰もわかってくれない…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生で、いじめを経験…

アルバイト先の職場でうまくいかず"うつ"状態

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学教師として12年間中学校に勤務して経験した

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心にもっと寄り添いたい!と思い

カードや数秘を使った占いスキルを習得

 

モチベを高めて、

思春期の子と楽しく関われるように音符

 

キラキラ子育てモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

    

教師経験占い

しゅうさんがビジネスに踏み出した秘密

カギ こちら カギ

 

 

 

 

ロケット子育てモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

 

31歳のときの誕生日について

 

お伝えしました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日には

 

インパクトのあることがしたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って迎えた

 

32歳の誕生日電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32歳だったので

 

あれ

 

320個買いましたてへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人子ども

 

一度は食べたことのある

 

みんな大好きなあのお菓子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずテーブル

 

きれいに

 

並べてみるニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向きを変えながら

 

積んでみた

 

5~6段くらいになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現物を目の当たりにした

 

しゅうさん友達

 

強めのインパクトを与えました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にも

 

めっちゃあげたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間くらいかけて

 

半分くらい

 

自分で食べましたてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒って

 

昔は1本10円だったから・・・

 

(今は12円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

320本買って3200円

 

消費税を考えても

 

3500円弱音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って

 

思うじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にかかった金額・・・

 

ほぼ倍の

 

7000円弱です・・・ショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販はどこの店でも

 

それくらいの金額

 

だったんです・・・うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒詰め合わせの

 

需要

 

結構高いのかもしれないね・・・気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ちゃんと記憶に残る

 

誕生日になったから

 

全然問題なし爆  笑チョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベ高めて

 

毎日ハッピーに過ごしましょ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

アップアップ子育てモチベ爆上げティーチャーアップアップ

 

しゅうでしたウインク