31歳の誕生日といえば…これです! | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

「子育て頑張ってるのに子どもに伝わらない…」

「私の悩みや不安、誰もわかってくれない…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生で、いじめを経験…

アルバイト先の職場でうまくいかず"うつ"状態

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学教師として12年間中学校に勤務して経験した

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心にもっと寄り添いたい!と思い

カードや数秘を使った占いスキルを習得

 

モチベを高めて、

思春期の子と楽しく関われるように音符

 

キラキラ子育てモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

    

教師経験占い

しゅうさんがビジネスに踏み出した秘密

カギ こちら カギ

 

 

 

 

ロケット子育てモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、誕生日

 

インパクトのあることがしたい

 

って思ってた時期がありましたてへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを実行したのが

 

31歳の誕生日電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31といえば・・・

 

あれです、アレニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

サーティワンのアイス爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31歳の誕生日に

 

サーティーワンのアイスを

 

31個買いました照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はじめて

 

サーティワンのアイスは31種類以上

 

売っているってこと知りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達呼んで一緒に食べたりしたけど

 

基本は毎日2~3個ずつ

 

自分で食べましたてへぺろ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は32歳の時にも

 

インパクトのあるもの

 

買ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

お伝えしますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベ高めて

 

毎日ハッピーに過ごしましょ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

アップアップ子育てモチベ爆上げティーチャーアップアップ

 

しゅうでしたウインク