今日はUMIの講師陣が、7期マスターコースの募集を開始されました^^

受講生や卒業生が
 
誕生日や結婚記念日に 旦那様からプレゼントを始めてもらいました!とか
 
レスが解消して 結婚当初のようにラブラブです とか
 
ケチだったはずなのに、おねだりしたら、嫌な顔一つせずお小遣いをくれました とか
 
そんな報告を読んでいると、私まで顔がにやけてくる(笑)

不登校だった子が自発的に学校に行き、楽しそうに過ごすようになった とか
 
死にたいと言っていた子が将来の夢を語るようになった とか
 
長年ひきこもりだった子が、人の役に立つ活動を始め バイトをし、一人暮らしするようになった とか
 
中学生なのに、お酒タバコ 夜遊びと荒れて、口もきいてくれなかったのがウソのように

今では髪も黒にそめ 真面目に学校に行くようになり 笑顔で話してくれるようになった とか
 
そんな報告を聞くと、涙が出るほど感動する
 
カウンセラー活動開始直後に、月収50万・100万・300万 達成した とか
 
ご主人様の収入が一気に増えた とか
 
親から ○百万もらった とか
 
株で○百万、○千万儲かった とか
 
そんなご報告を読んでいると、ワクワクしてくる

別段、特別なことが起こったわけでもないのに
毎日がとても幸せで 今が充分幸せで…
 
そんなご報告を聞くと、ほっこり幸せな気分になる

「あの時、申し込んで本当に良かった!
自分の心に従って良かった!
お金が、とか時間が、とか
どうせこんな育てられ方したし、とかで
やめちゃわないで良かったーー!!」

「勇気を出して受講して本当によかった!」
「UMIって、ホントにすごい!」
「たくさんの人に、この素晴らしい世界に来て欲しいです!!」
 
そんな投稿を読むと、がんばって構築してきた自分を褒めたくなる(笑)
 
少しの勇気が人生を大きく変える!
 
もう、私は講師をしていないのですが、信頼できる腕の良い講師が7期は9名で開催します。
 
本日、7期マスターコースの募集を開始した模様です^^


◆宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】:かせ ゆきさん

手相で見つける私の人生の見つけ方:國本ひろみさん

◆心と魂が喜ぶ人生を創る方法:さいとう かおりさん

◆運命の人に1番大切にされる!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則:サラサまみさん

◆我慢と遠慮と頑張るは卒業!宇宙の法則で愛され妻になる方法:その まりさん

◆恨みの根源成仏!望む現実をどんどん叶える法則:高橋ゆりこさん

◆不登校・ひきこもりを根本解決する方法:野田まどかさん

◆東大阪・リフレクソロジー子宮筋腫・不妊の悩みから卒業するサロン:山本八栄子さん

◆3ヶ月で未来と自分を変える☆:横山実加さん