まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

昨日は、

【イベントはしご】表参道でPOLAのBA、原宿でネスカフェ フォトラテ 飲める美術展

 

【オットの風邪と30%オフで蜂の家のカレー】30%オフクーポンが使えるのは本日中です!

の、2回更新しましたニコ

 

 

ソフトバンクのIPO、

我が家でも2名義当たったくらいですから、大半の方が当選しているようですね~あはは・・・

 

当選倍率は1.1倍だったらしい。

 

どうりでひょえー

テンション上がらんな。

 

 

去年からかな?

レストランひらまつの株を保有しています。

 

image

 

レストランが20%オフになる優待目当てというより・・・

 

image

 

image

 

株主様フェアに憧れて~ラブ

 

ステキなお料理と、1杯2000円で提供されているようなワインが飲み放題。

 

ランチでもサービス料10%以上かかるレストランが大半なので、それを考えるとかなりお得かとウインクグッド!

 

本日、10時から受付開始でした。

image

 

image

 

image

 

半期前の、受け付けは6/15でした。

 

お気に入りの、ラ・フェットと、ル・ミディを予約しようと意気揚々としていたところ、

前日の6/14に”事例は突然に”叫び叫び叫び

 

正確には”内示”ですが~ (・o・)

 

【①内示を受けた日を振り返る】11時前ですでに満席の人気店☆洋食の朝日

 

【②内示を受けた日を振り返る】モンプリュで泣きながらお茶

 

 

落ち込んでいるまるちゃんに反して、頭を切り替えたオットは、翌日の受付開始日に、都内のひらまつの予約をとりまくってくれました!(*'▽')

 

毎月1回行けるように、あちこちのひらまつ系レストランを6件!びっくりワオ!

 

9月はオットの仕事の関係で、

10月は前日に捻挫をしてしまい、泣く泣くドタキャンせざるを得なくなってしまいましたが、7月、8月、11月は参加しました。

 

クリスマスもひらまつを予約していたのですが、現在のひらまつに対し、不満がいっぱいのオット。

 

配当がなくなったうえに、創業者に功労金5億円とかありえないムキーと、ひらまつに対し怒り心頭で、クリスマスもキャンセルし、他のレストランに予約を取り直しました。アセアセ

 

ということで、今日から受付開始の株主様フェアもスルーです・・・汗

 

image

 

image

 

憧れが強かったまるちゃんも、株価もめちゃくちゃ下がっているひらまつに対して、なんだか不安に・・・汗

 

それでも、来月の誕生月には特典のケーキ目当てで食事に行きたいんだけどなー。真顔

image

(このクーポンは過去記事より)

 

過去にこんなケーキをいただきました。やじるし

2016年1月 ポールボキューズ博多

 

ケーキをテイクアウトさせてもらい、別会場の夜の宴会でいただいたので、花火はマスターの計らいです。

 

{BFF4AD5C-4023-4162-9E07-DA51B7700E74}

2017年1月 ラ・フェットひらまつ

 

【元日生まれの嘆き】ラ・フェットひらまつの誕生日特典でホールケーキとうれしいお届け物

 

【誕生日のステキランチ】ラ・フェットひらまつ

 

{1BF85AC5-6221-4ED4-A6DB-EFBC8746FDFF}

2017年1月 ル・ミディひらまつ

 

結構大きい!バンザイ

 

{B71E6208-045A-442B-A41C-71BA4C06D6CB}

2018年1月 ラ・フェットひらまつ

 

【ひらまつのバースデーケーキ】ラ・フェットひらまつ

 

{9AE632A8-289E-4FB3-BE58-463379153A01}

2018年1月 ル・ミディひらまつ

 

【株主優待とバースデークーポンでケーキ】ル・ミディひらまつ

 

{B8E4BE94-D3F3-4739-823C-0719530652CF}

デザートも出るので、毎回お持ち帰りさせてもらっています。

 

どのケーキも、こんな感じで、スポンジの間にバニラビーンズ入りのムースがたっぷりでおいしかったです~ラブラブ

 

この様子じゃぁ、オットにはひらまつで誕生日祝いをしてもらえそうにないけど、ケーキもらいに行きたいな・・・。ショボーン

 

友だちがいないからといって、一人で行ってもホールケーキは用意してもらえないよね・・・真顔

 

まぁ、それも寂しすぎるか汗ぼけー

 

 

株主優待情報はコチラ

クリック

株主優待&株主総会のおみやげ♪

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)