獣医師・動物栄養学博士が作った、犬用サプリメントを無料でお試ししませんか?

 

るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     

 

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)登録はコチラから!

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

昨日は、2回更新しました。

 

夜遅くにUPした

ベル【1000円ギフト券も】リッツカールトンとニューオータニ大阪でお得にストロベリーを楽しもう♪

も読んでいただけるとうれしいです!!とびだすうさぎ2

 

 

仲良しリア友 きらべるさん からお届け物が~!目
 
image
 
高級ラインのめんべい
 
めんべいのキャラメルチョコってば、やばい! グッド!
おいしくて止まらなくて、秒殺でした~( ´艸`)
 
image
 
バースデーカード
 
image
 
・・・だと思ったら、ギフトカード びっくり
 
うわぁ、気を遣わせちゃって申し訳ない。
ありがとね~えーん
うれしいよ~えーんえーん
 

 

実は、元日に1つ年をとりました。ショック

 

誕生日を書いたり、口にする機会があると、結構な割合で 「 おめでたいですねえニコニコ 」 と反応されますが、実際はたいしてめでたい思いはしておらず 汗

 

高校生以降は年越ししながら友達や彼氏と過ごすことが多く、お祝いしてもらえましたが、幼少期はお年玉と一緒にされて、親から気の利いたプレゼントとか用意してもらった記憶もないかも。

 

あけましておめでとう。

お誕生日もおめでとう。と言われて終わり…

 

愛にあふれた家庭じゃないですよね。さみしいーえーん

 

結婚と共に地元を離れ、転勤のサイクルも早く、誕生日を祝ってくれるようなつきあいの友達がほとんどいなくなり、送料をかけてまでバースデープレゼントを贈ってくれたきらべるさんのやさしさに感動でした~えーん

 

 {C6F91902-906F-4CAD-96BA-BF90F3692430}

 

去年は、サダハルアオキのケーキでふじまるさんと一緒にお祝いしてもらって 大泣きうさぎ

 

その時の模様はきらべるさんのブログでどうぞ音譜

クリック

 

{62105BA2-8CCE-4B74-AC53-3F3EEB3C497A}
 
スタバのギフトカードと…
 
{B4CD3093-7E0B-49C8-B750-80ABBFB331C5}
 
マカロンとご飯のお供もプレゼントしてくれました 大泣きうさぎ
 

 

毎年、ありがとね~えーん

 

 

 

 

子どもの頃というのは、今ほど元旦から営業しているお店が少なく、19のときに、先輩が自宅に届けてくれたホールのケーキが初めてのバースデーケーキでした。

 

ちょっと重い先輩だったけど、うれしかったなぁ~えーん

 

なので、ホールのケーキに対する憧れが強くて。

 

結婚しても夫婦二人なので、ホールのケーキって、なかなか買えないのもあるので・・・。(^_^;)

 

{15C2827B-0854-4861-BFCF-300748D9E306}
 
誕生日当日は、オットがケーキを買ってくれました。
 
{712615E6-1B19-470E-9487-8E364C1EC2BB}
 
カットケーキだけど、おいしくてお気に入りのお店のなのでうれしかったです!
 
 
兄嫁は、東京ミルクチーズ工場のホールケーキをお誕生日おめでとうとプレゼントしてくれて喜ばせておきながら、しまってあった冷蔵庫から勝手に出してみんなに振る舞っちゃって。
 
えー汗そりゃないよー。えーん
じゃあ、お誕生日プレゼントだって言わないで、実家にお土産ですって渡してよー。えーん
 
ホールケーキに対する執着心が強いので、悲しくなって、まるちゃんは食べなかったよ。
写真も撮れず、イジイジ・・・泣く
 
大人げないけど、まるちゃんのささやかな抵抗に気づいた家族は誰もいなかったという・・・。トホホ

 

元旦生まれって、めでたいだけじゃないのねーと思っていただいた方、どうぞポチっと応援していただけたらうれしいです。

クリック

 

 

そんな悲しい思いを重ねている分、

レストランに行くと、記念のサービスがあるかなー?と期待しちゃいがち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 {4E41CCB8-9103-457F-AF3E-61FA98177F41}

 

先日のステキレストランは

ラ・フェットひらまつ

 

 {BFF4AD5C-4023-4162-9E07-DA51B7700E74}

 

メンバーになっているので、バースデークーポンでホールケーキをいただきました。

中がムースでグレード高~いラブ

 

 

{DA8FFB6B-72AA-4312-B003-A99E386319D9}
 
フェスティバルタワーの37F

 

{815A8C57-64FF-4A60-86ED-2C435041B541}
 
内装は大地真央さんのご主人 森田恭通氏がてがけたもの。

 

オープンして間もない頃、友達3人で行って以来二度目。

 

当時の記事はコチラ

クリック

ベルラ・フェットひらまつ

 

 

{D3AF8027-6C83-406B-9194-A31A5F6BA583}

 

{CBA45D80-E526-4F99-A2B7-DF869FA17FC7}

 

{9D078DA8-06E2-4D71-817F-47B111811C14}
 
ド庶民なので、ラグジュアリーな雰囲気にうっとりラブ
 
{85409045-CBA4-488B-94FD-123F49DCE731}
 
大阪城も見えました。

 

 

{87E18710-FD05-49B2-AF09-C40FB2BBB1A9}

 

個室。
ステキ〜ラブ

 

{A217711A-2448-4025-9F8E-CF915DC8C5AD}

 

こちらは化粧室

 

 

{E17ED917-FDB9-4D2F-8BE8-CC2920BA86BC}


化粧室からの眺めも最高。

 

長くなったので、お料理は別記事で~ニコニコ

 

 

関西エリアで、魅力的なお誕生日サービスがあるお店をご存知でしたら教えてくださーい!(^O^)/

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2