まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

本日、2回目の更新です。

 

前記事のお得なモニター案件ですが、思い出したことが。

 

あれ、2回落選したんですよ。

どなたかも3度目で当選したと目にしていたので諦めませんでした。

で、3度目の正直で当選したのでした~あはは・・・

 

 

ル・ミディひらまつへバンザイ

{B03C9E11-FB96-4270-A4E5-5270FF7A306D}
バースデーケーキを用意していただきました。
{9AE632A8-289E-4FB3-BE58-463379153A01}
{E38E0798-1859-4277-93F1-F2AD3F2A3C54}
お店では、一旦、こんな風に出してくださって、
{F8569EAC-8157-49F0-AAD1-B242AEBB89E9}

希望をすれば、お持ち帰りさせてもらえます。

 
ちなみに、やじるしこちらが先日ラ・フェットひらまつでいただいたケーキ。

{B71E6208-045A-442B-A41C-71BA4C06D6CB}

ラ・フェットひらまつのバースデーケーキに比べ、今回のケーキはかなり小さい・・・汗

5号と4号の差がある感じ?

{DD043B66-5922-45F2-9E43-294E7F46CFBC}

ラ・フェットひらまつでは、株主優待で20%オフか、バースデークーポンか、どちらかじゃないとダメと言われたけれど、ル・ミディはケーキももらえて、1960円割引もしてもらえたので、よしとしよう。スキうんうん

 

一番安いコース3400円に、500円で季節のスープを追加、スーパードライ1000円を1杯オーダーして、株主優待20%オフしてもらって、サービス料10%+消費税で一人当たり4656円。

 

ステキレストランで、ケーキ用意してもらって、この値段なら大満足グッド!

(メンバーズカードのポイントはつきませんでした)

 

やじるしこちらはブログアップしていないけれど、去年ル・ミディひらまつでいただいたバースデーケーキラブラブ

{787FF22F-D8B5-470F-A4B8-0B0BFDBDF4B7}
明らかにでかいな!笑う
{691D4831-7547-476C-BAA5-4D4C2EB8A65A}
アルストロメリアがイマイチマッチしていない感が否めないけれど(^_^;)
{1BF85AC5-6221-4ED4-A6DB-EFBC8746FDFF}

これも、中がムースたっぷりでおいしかったですラブラブ

 

ひらまつの株主優待は100株で10%オフ、500株で20%オフ。

500株は30万円程度で買えます。

 

参考にどうぞ

クリック
株主優待&株主総会のおみやげ♪

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)