まるちゃんのブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

クリックして、ぜひ目を通してください!

   クリック

ベル【お知らせとお願い】  


更新の励みになりますので、ポチッとクリックして応援お願いします!

   クリック


スマホの方!

もうパソコン版に切り替えなくても大丈夫みたいなの!('-^*)/

そのままどーぞ!


ベルブログ村のページに飛んだら、ブラウザの戻るではなく、ブログタイトルか、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださいラブラブ



昨日は、2回更新しました。
見逃している方は、さかのぼって読んでね~('-^*)/


去年、誕生日のお祝いでリストランテASOに行った際、メンバー登録をしたら先日クーポンが届きました。
{775BBE65-7E6D-41DD-B569-6766201BF548:01}


お誕生月の間にひらまつグループのレストランを利用すると、バースデーケーキのサービスがあるんですって!(・∀・)


くうてんのポールボキューズに問い合わせたら、ケーキはホールで、持って帰ることも可能。

コースのデザートがホールケーキに変更されるのではなく、デザートは普通に出されるそうです。

よっしゃ!3日前までに予約して行かなきゃ~音譜



今は亡き、赤坂プリンスホテルも誕生月のレストラン利用で、5号サイズのホールケーキがいただけたので3年連続くらいで行きました。

生クリームのグレードの高さが際立っていたのが印象的でしたねぇ。
ありがたいサービスでした…照れ
{E7F7DE7F-48D5-4BCB-87D2-074BDAFC5FBE:01}

ちゃんとUPしていなかったので、遅ればせながらリストランテASOのレポを・・・ (^▽^;)

{C012FFDC-B19A-4F9E-B2A3-94C3986F5340:01}

岩田屋となり
バーニーズニューヨークが入っているRESORAの4F

{C34B884E-F82E-4EF0-90D3-B6E3E2B9FBAB:01}

店内はこんな感じ。
image

我が家にしてはちょっと奮発した上から3番目、
下からは2番目のpranzoBをチョイス。
( 当時 )

3600円に消費税、
さらにランチでもサービス料が13%プラスされます!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

image

ビールは880円ですが・・・

image

恐ろしいことに、消費税とサービス料がかかるので、このサイズで1000円越え!叫び

ふぅぅぅ・・・ あせる


{16922C30-1399-4CF8-B09E-430EDEF0B087:01}

パンには、
オリーブオイル、ホイップバター、燻製されたホイップバター。

とってもおいしい~ ラブラブ

{2417F2D1-E953-4C2F-991D-48CD931129BA:01}

サーモンと林檎の燻製 アボカドのムースと

逆さにしたグラスの中には、燻製の白くくもったもやもや~が。

{686C4EA7-23AF-4F8A-811F-DC3E0189A073:01}

パカッとすると、燻製特有のいい香りが漂います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グラスの底にはアボカドのムース

{C7CD3F9A-250A-4B19-BC08-7D57A220E327:01}

それをスプーンですくって、サーモンと林檎の燻製と合わせていただきます。

ステキな演出!グッド!

{B6E997FE-0002-41E3-B026-B3A642A3BFDE:01}

オットは、プラス 500円で、
熟成和牛と牛蒡のラグーソーススパゲッティー 柑橘のアクセント

{1851FE26-226F-4004-8E52-B7F545C5819D:01}

まるちゃんは、
蕪と桜海老のスパゲッティー 蕪の葉を使ったサルサヴェルデ

{E2B33B9F-3E5E-430B-AF89-CE0E0887862B:01}

白いエスプーマ状の下に鮮やかなグリーンのパスタが隠れていました。

{B1CA1AB4-2583-4D34-B327-A31509A4E81A:01}

別添えの桜海老を混ぜてニコ
{2D5E93E0-08C1-4E05-BE6A-EC775A9E0928:01}


大阿蘇鶏の香草パン粉焼き リボリータ添え

{9DCA4D12-FB13-4E59-9D75-22108F9C15AB:01}

これがリボリータ。

イタリア・トスカーナ地方の郷土料理で、白いんげん豆とパンが入っているのが特徴のスープだそうです。

{23ED2D7D-26BD-4F33-BDE8-408036D2C506:01}

スタッフの方が、チキンの上に乗せてくださいました。
( これに関しては、まったく味の印象が残ってないーあせる )

{8A8BB633-D547-4889-9B78-DAAF726AA5E9:01}

デザート盛り合わせ

誕生日での利用と伝えてあったので、メッセージプレートが。(*^▽^*)

{7546AF24-153E-480D-A132-695C94697CB1:01}

紅茶と小菓子

生チョコがめちゃくちゃ濃厚でおいしかった~ラブラブ

{AA1BFAAC-DED7-4D0A-BFD7-93693E4792FF:01}

pranzoB 3600円
パスタグレードアップ 500円
ビール 880円


2名分で、9460円


これに消費税と、鬼のようなサービス料13%がプラスされて、11544円。


ふぅぅぅ・・・ あせる


記念日以外には気軽に利用できないわぁ(;´▽`A``



あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL