昨日は、2回更新しました!
見逃している方は、さかのぼって読んでねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

{4433207C-49EC-4584-A37E-F0A19C26F2BE:01}

昨日は、
落ち着いた雰囲気のCMでおなじみ、吉助のCMにも出たことのある はかたこぶしさんに連れて行ってもらいましたラブ

吉助のCM、いいですよね~♪( ´▽`)

魅力的なお店を、さらにイカした演出で撮っているので、行ってみたいなと思わせますよね!照れ

はかたこぶしさんもあの演出に違わないステキで、おいしくて、楽しいお店でした~音譜

アップが全然追いついていないのですが、早急にアップできるように頑張ります!

中村先輩と高松先輩、待っててね!ウインク



その前に…

あのっ!あのっ!
重要なお知らせとお願いがあります!!ヽ(;´Д`)ノ



いままで、文末に

*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

という文面と、


ブログ村のランキング用バナーを貼っておりましたが…


なんだか、PC版のままポチしてもランキングに反映するようになった?うーん

どこにもそんなソースはないのですが、夕べ ちりぃちゃんとテストしてみて、たぶん!ひらめき電球

きっとそんな感じがするんです!(・∀・)


今はスマホからご覧いただいているかたが大多数かと。(^。^)

切り替えて…ってお願いしてはいましたが、実際面倒に感じていた方も多かったと思います。

そんなあなたにお願いです!!

これからは、スマホ版のままの状態で構いませんので九州食べ歩きのバナーをポチっとして、ブログ村に飛んでください!

そうするとカウントされて、現在1位のランキングがキープできるんです♪( ´▽`)

九州食べ歩きのページに飛ぶと、1位にまるちゃんのブログが載っているので、ブログタイトルでも、記事のタイトルでも、どちらでもいいので、クリックしてまるちゃんのブログに戻ってきてください!

{FDF6E735-F5C3-4F44-A152-08C59285E87D:01}

土日祭日もそうですが、年末年始はアクセスも、応援ポチも格段と減少します。

そんななか、訪問してくださる貴重なブロ友さんたち!読者様!

スマホ版のままで構いませんので、応援ポチをお願いします!

これからは、文頭と、文末にバナーを貼っておきますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL