まるちゃんのブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

   

にほんブログ村のランキングに参加しています。

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?

お手数をおかけいたします。m(_ _)m


*読者登録申請について*

知らせず読者になることもできるなか、ご一報いただけることは気持ちのいいものです。(*^o^*)ありがとうございます。音符

できましたら自己紹介付きのメッセージをいただけたらうれしいです!


*リンクフリーです*

連絡不要で遠慮なくどーぞ!

「 ブロ友さんが~ 」 とか、「 まるちゃんが~ 」 という文字表記だけではなく、ちゃんとURLを貼っていただけると、ブログ記事の下にある 「 このブログを紹介してくれた人  」に表示されるのでちょっとアクセスアップに繋がるかも (o^-')b


*リブログも大歓迎です!*

*捨てアカと思われるコメは承認しない場合があります*


では、最新更新記事をご覧くださーい下


テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

 

【御堂筋ランウェイ】ダウンタウンや荻野目ちゃん&登美丘高校ダンス部出演で話題のイベントレポ①です

 

【御堂筋オータムパーティー2017】御堂筋ランウェイ②すみれちゃん、黒田博樹投手ほか~

 

の続きです。

 

荻野目ちゃん&登美丘高校ダンス部が、写真多すぎてまとめられないので、ダウンタウンを~(*^▽^*)

ダウンタウンの二人が来たー!!(  ゚ ▽ ゚ )

{9150DDE3-0DFF-403B-B294-C75C685B10CE}
動画も撮りたい!
写真も撮りたい!
{554CB2BA-334C-48A7-9D99-9B1A7C9BBA6B}
と、あたふたして、ブレブレでした・・・(;^_^A
{637A5FA1-49C6-497F-AC73-C5B8D9D6107A}
モザイク加工不要なくらいだわ・・・( ̄_ ̄ i)
{E96DAF07-8A14-4DD6-B1AF-89EE50AE5975}
浜ちゃんが、めちゃくちゃニッコニコしてたのが印象的でした~照れ{5A05232E-0779-4314-8382-9ADF8F197FFD}

 

万博誘致、どうなるでしょうか(・∀・)

{743CC4AA-0E13-444F-8B94-12A80D8491D0}

400m、長いあせる長すぎる~あせる

言いながら歩いていた模様はTVでたくさん取り上げられていましたね。ニコ

{9280416C-C063-4E8E-B45A-D7945B194632}

昔、ダウンタウンDXの観覧のエキストラに行ったことがあって、ダウンタウンを見たことがありますが、御堂筋ランウェイはめちゃくちゃ至近距離で見れて格別!!

 

とってもいい思い出になりましたラブ

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

本日、2回目の更新です。

 

【御堂筋ランウェイ】ダウンタウンや荻野目ちゃん&登美丘高校ダンス部出演で話題のイベントレポ①です

の続き~ニコ

{56181D53-C007-4989-A30E-7CC0BDF95812}

すみれちゃ〜んビックリマーク

{9162C2CD-1E62-483A-8021-3144678F2023}

!!

こっち見てくれてるはてなマーク(・∀・)
{3A5C5BB2-E692-40DC-AA7E-CDCBDD5642B4}

わぉ!!
明らかに目線いただきました〜ラブラブ

 

 {D79A94B3-EE4A-42FC-8308-9BD6E4D57838}

スタイルいいね〜

{51F35604-3EBC-4D71-B56F-88AEED76BDBF}
斎藤隆さん
{7A7A3841-BA30-4EEA-BFA2-E024BAFDE304}
石井一久さん
{E99D059D-E9B4-45BA-AAF2-B2B3F8C36109}
そして、黒田博樹さん。
このお三方は、子どもたちと一緒に400mのグリーンカーペットでリレーキャッチボールを。
{11577165-7876-4720-8041-B9CFC998518C}
ものすごっく人気あるのね!!
みなさんの反応がほんっとすごかった!!びっくり
{D2F4C83B-490F-4CAD-A341-CFB14E5B9A0C}
女子陸上競技史上最も多くのメダルを獲得した現役トップアスリートのアリソン・フェリックスさん。
{21A432A6-779A-4A12-B80A-76DC4624AF63}

400mのグリーンカーペットを走り抜けた後、また戻ってきてくれました。

 
ダウンタウンと、
荻野目ちゃん&バブリーダンスの登美丘高校ダンス部はもうちょいお待ちを~あはは・・・

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

11/12日曜日晴れ

大阪の御堂筋を通行止めにして、「御堂筋オータムパーティー2017」 が行われました。

 

万博誘致アンバサダーのダウンタウンの出演や、荻野目ちゃん&バブリーダンスで話題の登美丘高校とのコラボで大変にぎわい、約30万人が押し寄せた大きなイベントとなりました、

 

全国ニュースでも取り上げられていましたねニコ

 

すみのえアートビートのアヒルちゃんより、ダウンタウンが見たい!!(≧▽≦) と思い、混雑覚悟で挑みました!

 

混むことを懸念して、14時開始のところ10時半には現地着。

いい場所で見たいけれど、様子がわからないのでね(・∀・)

{6D65EA81-122A-444E-B1F5-F8E092BE0284}

正午過ぎでこんな感じ。

 
早くから乗り込んでいたのに、
「案内図よりももっと後ろにステージを組むので、陣取るならもっと後ろへ~」  と後出しで言われ、ポジション取りに迷走…ショック
 
東側の歩道に移ってみたり、ステージからあえてワンブロック離れたエリアに移動してみたり。
{815325F2-30AB-4DAA-922E-E29DF6828044}
12時半に通行止めとなり、
13時過ぎにグリーンカーペットが敷かれ始め、
{DBA2BF96-79E7-4398-B83E-F0B7D6750E5E}
13時23分に、
スタンバっていた歩道から、カーペットそばまで進むことができました。
 
結局、ステージからワンブロック離れた、人が少なめのところをチョイス。
 
ステージが見えなくても、目の前は必ず通るはずだし、ここの最前列を陣取れる方が、性格的に向いてると判断(^_^;)
 
結果はまずまず。グッド!
{D781BAE4-DDBA-4DE9-88DE-988D317CD6D6}
近畿大学吹奏楽部の演奏からスタート。
 
ステージには今ちゃんがいるけれど、結局最後まで姿を見ることはできませんでした(^▽^;)
{10FC06B8-068E-4BAD-8C7B-FE9EA054E086}
世界選手権銀メダリストの方ほかの大トランポリンショーは信号の高さをはるか超え、ぴょーーーん、ぴょーーーん(  ゚ ▽ ゚ )
すごいっ!!ガーン
{CF50F7C2-C736-4F7A-8DAA-335718564A32}
こちらは宝塚じゃなく、OSK日本歌劇団とやら。
華やかですね。

これ、ラートって言うんですよね。
テレビでしか見たことない!
絶対できないと思うけど、やってみたい〜ニコニコ
{E8CFA0EB-C842-48E4-86F5-D0BCC8CC55C0}
こちらはスケートの岡崎朋美さん。
{21E1C82E-BC44-4918-A557-77B3BEF472CF}
この三体の生物、
ドクター中松のフライングシューズ以上に びよ〜んびよ〜んと、高くジャンプします!!
 
ぜひ、動画をご覧ください!! 



 

続きます~パー

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

 

お得情報、見つけました!(  ゚ ▽ ゚ )

 

まずは、先月おひとりさまで突撃したコチラを~ニコ

image

リッツカールトン大阪キラキラ

image

 

image

 

image

10月末の訪問。

いつもステキなフロントのお花・・・

image

・・・のはずが、この日はかなり地味でした(;^_^A

image

ロビーラウンジへ。

image

伺ったのはランチタイム。

image

おひとりさまで優雅にアフタヌーンティーラブラブ

(値段的にそうそう誘える人がいないあはは・・・

image

チョコレートアフタヌーンティーキラキラ

 

一休レストランからこちらのプランで予約

クリック

【17%OFF】6,086円 ⇒ 5,000円(税サ込)【チョコレートアフタヌーンティー】「セイボリー」や「スイーツ」などのアフタヌーンティーが登場

 

ベルこの時ベル に比べたら飛びつくレベルのお得プランではないんだけれど・・・

image

アイリッシュウイスキークリーム入りのロイヤルミルクティーがまた飲みたくなって。照れ

ラグジュアリー気分も味わいたくなってたし。

image

ウェルカムドリンクで、ノンアルコールカクテルをいただきました。

紅茶ベースのさっぱりしたもの。

image

セイヴォリー

image
右から・・・

・ビートルートとブラックペッパーのタルトレット スモークサーモン オリーブオイルのパール

・オマール海老 フェンネルババロア リーキのフォンダン 金箔
・バターナッツクリーム クラブミート いくら
・フォアグラと西洋梨のコンポート スパイスブレッド

image

滑らかなバターナッツクリームの上にかに&いくらラブラブ

白いのはポップコーンで食感が楽しい。

image

ロイヤルミルクティーラブラブ

前回ほどの感動はないけれど、ここに来たら、コレだわ~照れ

 

何度も注ぎに来てくださるので自分でポットを触ることはありません。

めちゃくちゃ飲みまくった!ウシシ

image

BOXに入ったスイーツが登場~ニコ

image

3段のティースタンドとはまた違うゴージャスさですね。ニコ

image

・ブラックペッパー ダークチョコレートムース
・プレーンスコーン

・レーズンスコーン

image

ジュエリーケースに入ったクロテッドクリーム。

アーモンド へーゼルナッツ チョコレートクリーム、おいしい~ラブラブ

image

ブラックペッパー ダークチョコレートムース

確かにスパイシー。なめらかさは秀逸グッド!

image

・キャラメルムース レモンコンポート

・ハチミツムース カマンベールチーズ

・ガレットショコラ
・ベルガモットチョコレート

 

ホワイトチョコレートのはハチミツムース カマンベールチーズ

ちょっとクセがありました。

 

これだけで5000円って、やっぱり贅沢ですよねーぼけー

でも、かなーりお腹はいっぱいになりますビックリマーク

ロイヤルミルクティー飲みまくってるしね。(o^-')b

image

たまの贅沢で、気分は最高~ラブ

 

ベル高級グルメと高級ホテル

 

 

まるちゃんは5000円で予約しましたが、11時&17時限定のお得なプランもありますよ。

やじるし

【30%OFF】6,086円 ⇒ 4,200円(税サ込)【11時&17時限定】チョコレートアフタヌーンティー!

(Yahoo!ダイニング内の一休.comプランのリンクを貼ってあります)

 

Yahoo!プレミアム会員さんだと、5のつく日にYahoo!ダイニングに掲載のプランを予約すると500ポイントもらえるんですって。

一休.comプランもYahoo!ダイニング内で予約する場合には対象です。

(一休レストランのサイト内で予約する場合には対象外となります。)

 

まるちゃんが5000円だったプランが、11時&17時限定なら実質3700円でいただけちゃう~( ´艸`)

 

詳しくはコチラ

クリック

Yahoo!プレミアム会員限定 5のつく日は飲食店予約で500ポイント

 

5のつく日がお得なyahooショッピングも、ポイントタウン経由なら1%ポイントバックされてさらにお得!

貯めたポイントはポン活の原資になりますよ。(o^-')b

 

登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ

 


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)


 御堂筋ランウェイの写真がとても整理できないのでつぶやきを…(^_^;)


注意お食事中の方は読まない方がいいかも・・・そんな内容を含んだつぶやきです。

 

週末の21時半頃。

オットと電車で帰宅していたときのこと。


 

最寄り駅に着いて下りようとしたら、オットの左隣の人が嘔吐した?ガーン

 

ちょっと眠くてボーッとしていたので、2人してすぐには何事か理解できなかった気がします滝汗

 

ちょうど駅に着いたのに、間に合わなかったんだねあせる

その人は下りる駅ではなかったようで、そのまま乗っていかれました。

 

オットとホームのベンチで、足元を確認すると、飛沫が少々かかった程度。

程度の軽さにちょっと安心しつつ、テッシュで拭き拭き。

 

その後の車内のことがわからないのですが、どうしたのか気になりました。

 

酔ってのことか、体調不良からかわからなかったけれど、もし自分だったらどうしたらいいんだろうと…。

 

まず、ありったけの手持ちティッシュをかぶせるかな…

車掌さんを呼びに行きたいけれど、そのままにして逃げたと思われるのも不本意よね・・・

それ以前に体調的にもしんどくて動けないかな・・・

精神的にもつらかったり、頭が混乱して動けないかもなぁ…ショボーン

 

嘔吐した方の隣に座っていた方が、大丈夫ですか?と声をかけていたのが聞こえました。

やさしい・・・照れラブラブ

そのあと、その方が何かしてあげたんだろうか?

 

ウイルスが起因となる嘔吐の場合は感染の恐れもあるから、素人が片付けを手伝わない方がいいという情報も読みました。

 

万が一、自分が公共の場で嘔吐してしまった場合の対処も知りたいし、隣の知らない人に嘔吐された場合の対処法も気になりました。

 

小さい子を連れているママさんなんかも、公共の場でお子さんが・・・ってことも経験あるかも。

(高校生の時、喫茶店でバイト中に片づけた経験あり)


まるちゃんも駅で気持ちが悪くなって、うろたえた記憶があるんです。

 

昔、プリンスホテルの会員で、誕生月にレストラン利用すると5号サイズのホールケーキがもらえる特典があり。

 

結婚してからずっとふたり暮らしなので、縁のないホールケーキには強い憧れがあり、ケーキ目当てで毎年、赤プリに行っていました。( ´艸`)

 

その時は、友だちと赤プリの高層階の眺めのいいレストランでランチして、赤坂見附の地下鉄駅まで向かっている時。

 

今思い返してもよくわからないんだけど・・・

体調不良でもない、食べ過ぎたわけでもない、食後30分くらいで悪いものを食べた覚えもないのに急に気持ちが悪くなって。滝汗

 

友だちに心配かけたくなくて平静を装って笑顔で話しながら歩いてはいたものの、一気に押し寄せてきた気持ち悪さ。

 

もしかしたらトイレまで間に合わないかもしれないあせる

せっかくもらった赤プリの純生クリームがめちゃウマのデコレーションケーキが入った紙袋にいっちゃう??と思ったほど。

 

なんとか間に合って、それも一度ですっきりして、すごく安堵しました。ホッ

今思い返しても、あのときは焦ったーあはは・・・

そして、なんだったのか不思議ー真顔

 

そんな危機一髪の体験もあるので、このたびのことで再度考えさせられました。

 


 写真がないのも寂しいので、これ、貼っておきます(*^^*)

 

{A206224E-44FB-48DB-BB28-7799DE9DC3AE}

{A1D0B06C-0083-489A-81D3-2034326173BF}

{81610CED-9694-4177-ACE0-144922C4B782}

{9BFE58B0-A136-4FD3-B0D2-8A2205DA2963}

先月、たまたま遭遇した バースですニコ

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

昨日は、御堂筋へ。

 

かなり前から すみのえアートビートのアヒルちゃん に行くことを楽しみにしていましたが、直前になって ダウンタウン を選びました!顔

 

ニュースで見た方も多いと思いますが、オギノメちゃん&バブリーダンスの大阪府立登美丘高校ダンス部も見ることができて大満足爆  笑

 

16時過ぎに終わり、ドリカムツリーを見に中之島へ移動しようと思っていたのですが、ステージ裏に大勢の人が出待ちな感じで集まっていたので、なんとなく一緒に待っていたら17時になり、大阪・光の饗宴2017開宴式が始まるという。(結局誰も見れませんでしたがあはは・・・

 

じゃあ、見て行きましょうか。ニコ

 

大抜卓人さんのの司会で、松井知事、吉村⼤阪市⻑、経済界のお偉いさん方が壇上に・・・

 

惰性で見学していたら、スペシャルゲストとして

image

わぁ!すみれちゃん登場!!

ランウェイ出演のあと、残っていたとは!!(  ゚ ▽ ゚ )

 

さらに・・・

image

ドリカムの中村正人さん!!ガーン

 

ドリカムツリーの点灯式に出演することは知っていましたが、あっちが終わってから、こっちの点灯式にも来るなんて知らなくて、びっくりー!!ガーン

image

カウントダウンで点灯~キラキラ


 

image

ちょっとだけパレード。

image

すみれちゃん

めちゃくちゃ笑顔で感じいい~ラブ

image

The芸能人って感じ~ラブ

image

ズームではあるけれど、画像悪すぎー。ショック

image

iPhone6じゃ、もうここぞって時に役に立たないってのを実感したショボーン

 

御堂筋のイルミネーションは12/31まで。

梅田~難波までの全長4kmがキラキラ~キラキラ

エリアによって違うカラーが楽しめますよ。ニコ

image

17時半に点灯し、19時まで歩行者天国だったので、御堂筋のど真ん中で~。

image

真冬のイルミネーションもいいけど、このくらいの気温の中、お散歩しながら楽しむのは体に負担がなくていいわ~グッド!

image

途中、いろんなアートスポットが。

中でも、この子が一番かな音譜

image

これ、かなーりでかいです(*^▽^*)

image

イルミネーション眺めていたら、梅田までなんなく歩けちゃいますね。(o^-')b 

 

昨日、見に行けなかったドリカムツリーも見に行きたいな~音譜照れ

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

昨日は、ジローを予約していたので、午後から梅田に。

{B826042E-85C5-49A0-992C-3872A0B5E9C5}

茶屋町エリアで 「ひょうご博覧会in大阪」が行われていました。
{52746BF5-BD9B-43EF-AB19-73EC0EA765F9}
焼きいも食べて〜、(このイモはハズレ!チュー)
お酒買って〜。
{646AB7FA-8008-4B0E-BD01-E9AF96E89282}
抽選で、ペンとか、自転車カゴ用の防犯ネットに、ライト…

もうちょい早ければTMさんが見れた?
{4FD91D01-0E6A-4926-BF50-ABA2ECB30B1D}

お散歩がてら、中崎町経由で天満へ。
ジローで飲んで。
{109863B0-D199-4215-B083-40DA6E1CE12B}
また激安自販機ウシシ
{9B26D401-84FE-4E03-98C0-811FA7574405}
サンガリアばかりじゃない!
{6E7D91C9-5862-48D0-9C32-62698D99D276}
ってことは、古いってことだろうな。

{380D7F5D-EBE0-47A3-9853-7A5EAFCB6C96}
アセロラをチョイス

{E6E05D6D-A25D-4F83-B43B-B1A40F762949}

11/12までだ!ガーン

やっぱりこうきたか…

 

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

 

安室奈美恵ちゃんが、あべのキューズモールで行われたFM802の公開生放送に登場して、ものすごかったらしいですねー(  ゚ ▽ ゚ )

 

引退を発表して、ただでさえライブのチケットもとれないし、生で見る貴重なチャンス。

大勢の人が押し寄せるのもわかります。照れ

 

そんな安室ちゃん。

FM福岡の公開生放送にも登場するそうです!

 

【出演番組】
FM FUKUOKA「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
 日時 : 2017年11月16日(木)15:19頃~
 場所 : FM FUKUOKA本社1F AIGスタジオ

FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」
 日時 : 2017年11月16日(木)17:15頃~
 場所 : JR博多シティスタジオ
 


【応募期日】
11月11日(土)23時59分まで

 

昨日発表された?うーん

で、もう今夜23:59には締切?うーん

そして、なぜか招待人数が記載されていない?うーん

 

あべのキューズモールは500組1000名が招待されたのですが、FM FUKUOKA本社1F AIGスタジオにしても、JR博多シティスタジオにしても、そんな大人数は不可能なはず。

 

当たったらプラチナチケットですよね!!

 

詳しくはコチラ

 


ベル福岡イベント情報ベル

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

前記事 の続きです。

 

伊丹スカイパークで遊んだあとは、あそこにも。音譜

googleのCMで注目された千里川土手へ。

あれを見て行きたくなった人、行った人、多いかと~(・∀・)

去年の10月以来2度目。

 

秋晴れの気持ちのいい日に行きたくなる傾向にあるね。(^o^;)

{55B5CA1F-C0CF-4CFD-A13D-E14BD64518A6}

伊丹空港の南東。

{A2C645D9-985E-43AD-97D0-E3DA54254CBC}

着陸する飛行機が頭上をかすめる迫力満点のスポット。

 

前回は堤防にたくさんの車が駐車していましたが取り締まりが強化されているようで、そこからは違法駐車はなくなり、周辺にコインパーキングができていました。

1 の場所、タイムズ豊中勝部1丁目 か、その北側の駐車場に停めたかったのですが満車!びっくり

駐車待ちも発生していて・・・ショック

 

周辺をさまよったらドン・キホーテ発見。

現場から徒歩10分くらいの場所。

たくさん買うようにするから置かせて~ぼちいさん ペコリ お願い おねがい

 

旗満車で置けませんでしたが、南側の、原田大橋のそばにも駐車場ができたので、こちらを参照してください。  

{40A2A3D7-7787-48EB-9656-A175301D3106}

何年ぶりかに行ったドンキの安さにウハウハしちゃって、まるちゃんにしては珍しく爆買いした!ウシシチョキ

 

 

念願のIHクッキングヒーターが税込4298円だったので、ドン・キホーテ豊中店のLINEお友達の300円クーポンを使って3998円でGETチョキ

 

 

なんだかんだでこれを含め1万円以上買ったから~ごめん ぺこり お願い

{214BA84B-3958-4731-B7EA-DA9BE181002C}
てくてく歩いて・・・
この日もたくさんの人でにぎわっていましたニコ

 


 


あー、やっぱりすごい迫力だわ~びっくり

 

ドンピシャの真上を通るまで粘りたくなっちゃいます( ´艸`)

{5C90C9E5-9738-473D-9E7F-284FD6960C1D}

飛行機に興味がないオバサンでも面白いと思えるスポット。

男の人や、写真が好きな人にはたまらないでしょうね。ニコ

 

素朴な疑問・・・

あの水色のTシャツ着て拡声器持ってる男か女かわからない小林亜星に似た人って何者ですか?

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

昨日は、

1【今ならWでお得】これ、買いました(*^^)v

2【あきこちゃんありがとう】&丸亀製麺・夜なきうどんの日で半額うどん食べてきた

の、2回更新しました。

 

今日もまだプロモコード「PONPON」使えますね。

リーベイツ経由で10%ポイントバックでWでお得です。

(昨日の記事を参照してください)

 

時期的に、こんなお掃除のクーポンを自宅用じゃなく、ご実家にどうでしょう?

 プロならではの機材と実力で、お家をピカピカに≪エアコン・換気扇など4種類から選べるハウスクリーニング/1ヶ所 or 2ヶ所≫大阪市内・北摂エリアなどに出張 @有限会社ユニソルコーポレーション

 

ご実家のご両親、元気なようでも年を取ってきて大掃除が負担になっているんじゃないかと・・・。

脚立や台から足を踏み外してケガとかされても大変だし。汗

 

このクーポンの業者さんがいいのかはわからないのですが参考に貼りました。

 

4400円のクーポンがプロモコード欄に「PONPON」と入力で20%オフの3520円、リーベイツ経由で440円分の楽天ポイントがポイントバック矢印①3080円グッド! 

 

この程度なら、やってもらうのも悪くないかも。

 

いろんな業者さんのクーポンがあるので貼っておきますね。(o^-')b

■ 大阪のクリーニングいろいろ 

■ 福岡のクリーニングいろいろ

 

 

天気の良かった3連休に、思い付きで伊丹空港の離発着を見に行ってきました。ニコ

{8032CF77-200A-4F7F-AB11-A1D6476B0A93}

伊丹スカイパーク

伊丹空港の滑走路に沿って、横長の広い公園になっています。

 

{E7D64296-C0C8-450E-9753-7FA60EDD63E3}

混んでいるはずなのに、北駐車場にタイミングよく置くことができ、大空の丘からスタート。

 

{E3608D66-6ECB-4A7E-BDD4-F457C60C0B0C}

初めてなので、すみからすみまで攻めます!オー!

かなりの距離です。あせる

{A7E81597-5FE7-467F-8409-4977277D3C40}

ファミリー向けですよね。

     でもおもしろい~音譜

{BE6D789C-83AE-4BD8-ABB8-B708D23BBBAD}

 

{50FD7641-629C-4259-B0D4-F6A662BB909D}

ゆるかわいいラブ

伊丹市のキャラクターで ヒコまる というそうです。

 

{5BCE2C7F-1E51-4F2D-9B2A-4AD7AE4FB19F}

いい眺め。

 

やじるし音量大きいので注意してください。

 

お弁当を持って一日遊ぶファミリーが多いんでしょうね。

まるちゃんたちでも2時間いました。

 

参考までに駐車場情報を。

 

伊丹スカイパークの駐車場は、北・中央・南の3ヶ所。(計350台)


20分100円だったので、2時間いて600円でした。

この地図で言うと、一番左の駐車場に置いたのですが、一番右端まで歩いて行くと 隣接する施設・スカイランドHARADAがありました。

 

{DF269B2B-4375-43B4-9712-E8BC82EE42ED}

こちらの駐車場は30分100円

2時間だったら400円で済んだのね。

 

伊丹スカイパークの駐車場は1日いくらという設定がありませんが、スカイランドHARADAは平日最大500円、土日祝は800円。

 

1日満喫する気マンマンのファミリーさんは、こちらがいいでしょう。

 

伊丹スカイパークの南駐車場は駐車待ちの列が伸びていたのですが、HARADAは待ちなし。(144台駐車可能)

 

「 なんでHARADAに置かないんだろうねー 」

と言っている人がいましたが・・・単に知らないんだよ。まるちゃんだって知らなかったもん。

 

ということで、伊丹スカイパークに行かれる方の参考になれば~(o^-')b

 

どちらの施設も、入場無料です。

画像お借りしました

 

駐車場に入る前に見た、この光景が一番度肝を抜かれたかもー。(≧▽≦)

 

このあと、土手に移動。

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。