まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

本日、2回目の更新ですニコ

 

昨日の、「女芸人No.1決定戦 THE W」

 

阿佐ヶ谷姉妹が優勝でよかったわ~照れ

 

見ていてイラつく横澤にだけは1000万円を持って行かれたくなかったから~むっ

 

賞金1000万円なんて、ちょっと多すぎる気がしていたけれど、阿佐ヶ谷姉妹がGETしたなら心からよかったと思えました。拍手♪パチパチ♪

 

 

昨日、びっくりするくらい早くに帰宅したオット。

 

あまりにも早くて、帰るコールも自宅そばからかけてきたので、買い物にも行けず(;・∀・)

 

 
夜中に喉が痛いと言いだしたオット。
 
扁桃腺が弱いまるちゃんの常備薬☆全幅の信頼を寄せているペラックT錠を奪って出社したものの、これは風邪だ・・・と判断するくらい調子が悪くなってきたようで、仕事を早めに上がり、病院に行ってきたという。びっくり
 
※ペラックT錠には風邪の成分は入っていない。
 
翌日、熱が出たらインフルの可能性もあるので、また来るように言われたらしい滝汗
 
でも、熱は出なかったよう。顔文字
 
この冬は風邪をひかずに乗り切ろうオー! と思っていた矢先にこれかよ(^_^;)
 
今朝は、仕事の関係で休むことはできないから、ちょっと遅れて行くと言っていたけれど、結局、休むことに。
 
それでいい。それでいい。無理しちゃダメ。
 
 
そのうち、まるちゃんも喉がイガっとしてきてアセアセ
 
image
 
すかさず、ペラックですビックリマーク
 
もう、効果てきめん!!拍手♪パチパチ♪
さすがペラックT錠ラブラブ
 
10年くらい前、新宿のオーエスドラッグの店員さんに勧められて以来、ずーっと愛用しています。おすすめ
 
※決してペラックの回し者ではありません~べーっだ!
 

食欲はあるので、お昼は、用意したお弁当をしっかり食べていました。
 
お弁当はマンネリで、たいしたものは入っていないけれど、彩り重視でビックリマーク
 
乾燥パセリと、糸唐辛子がいい仕事してくれます。ニヤリ
 
オットの風邪、早くよくなれー。おーい!
 
 
 
先日、きらべるさんがリブログしてくれました~(*´▽`*)

クリック

 

明太子、だ~いすきラブラブラブラブラブラブ

 

大好物のラブラブふくやさんの、福岡でしか買えない家庭用明太子を2箱も送ってもらったので、お返しに手配したのですが、我が家にも同じものをお取り寄せしました音譜

 

 

 

長崎県の蜂の家さん

 

くみさんのブログで見かけたあと、小田急百貨店の九州物産展 で出会ったこのカレーが今、とっても気に入っていて~ラブラブ

 
小石原ポタリーxナハトマン
 
青じそドレッシングの製造元はキューピーでした。
美味しい
 
カレーはビーフ、野菜、チキン、ハヤシ。
各2個入りのギフトセット。
 
野菜が一番好きかな~ラブラブ(´▽`)
もちろんビーフもおいしいのよね~音譜
チキンとハヤシは初めてだったけれど、どれも甲乙つけがたいの~!!爆  笑
 
また食べたいなぁ〜と思っていたら…

 

なんと!

Yahoo!ショッピングからカレー・ハヤシライスが30%オフになる本日限定のクーポンが出てる~!!びっくり

【今日のクーポン】カレーカテゴリで使える30%OFFクーポン

 

 

 

 
 
風邪ッピキのオットが、蜂の家さんのカレーに反応して、速攻で購入してくれました!!
 

送料700円かかるけれど、クーポンで1,296円オフグッド!

 

ソフトバンクユーザーなので、516ポイントもらって、実質3,208円。
 
1個あたり401円。
 
image

 

物産展の432円より安く買えちゃった!!

(実際は期間限定ポイントも使ったので、もっと安い~チョキ

 

30%オフクーポンが使えるのは今日中です。

 

こちらからどうぞ

クリック

佐世保で半世紀以上続くカレー専門レストラン「蜂の家」のカレー 8個4,320円

 
あなたのお口にも合うといいなぁ。オススメですウインクグッド!

 

 

蜂の家さんは、銀座にもお店があって、カレーはもとより、長崎で有名だというジャンボシュークリームも食べられるらしい。

 

いつか行ってみようと思います

 
 

まだブログアップできていませんが、ふくやさんにいただいた、めんツナもおいしくいただいていま~すラブラブ

 

【1年分当選!】Twitterで365個当たった!(*'▽')

 

365個当選したうち、おすそ分けした残りの我が家分を順調に消費中~(*^^*)

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)