オススメ記事一覧 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。



オススメ記事一覧 1

時系列バラバラでテーマ別にも分けてませんが、情報系以外のブログ記事の特にオススメ記事のまとめ。
大体、下に行くにつれて古くなっていきます。

最終更新 2014年1月1日

2はこちら
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11532870745.html
3はこちら
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11517700660.html


高橋朱里「たかみなさんのこともっと好きになった!」
小嶋陽菜「嘘なんですけど、たかみなを支えていきます」
マー君絶賛!たかみなの人間性とは?関係者が語る「真摯な姿勢」「大変さ」
12/28 横山チームA公演 1年を通して成長したこと&進撃の巨人のオファーをください!
伍代夏子「みなみちゃんの切ない表情が完璧」
リリー・フランキー「たかみなは理想の娘」
西川貴教が語る、高橋みなみ
たかみなと麻友が二人でプライベートで食事に&指原がたかみなに言われて心に残ってる事
田中将大投手は変わらずたかみな推し
優子からたかみなへのクリスマスプレゼント
垣花正「一生懸命取り組む姿に胸をうたれっぱなしだった」

たかみなの凄さを改めて感じたニッポン放送のディレクター
明石家さんま「高橋みなみちゃんはAKB卒業したら初めに俺のとこに来るんちゃうかな」
高橋みなみ×大島優子 本音対談
2013年 AKB48グループ たかみな的重大ニュース ベスト3、第1位は『みんな卒業…』
12月7日のAKB48 SHOW生放送はリハーサル・ネタ合わせ・カンペ無しでのフリートーク
12/9 横山チームA公演 変わらず小さいままのたかみなさん
NMBメンバーがたかみなに言われてハッとした言葉
小嶋・峯岸「たかみなが背負ってるマラカスは私が持つよ」
高橋みなみ×松井珠理奈 対談 珠理奈、甘えていいよ!
12/6 横山チームA公演 ~たかみなとあんにんのエピソード~
総監督が若手に辛口アドバイス?【女子高警察】
峯岸みなみ「たかみなは全部“総監督なのに”って言われるのが嫌なの。だから私たちはやめよう」

高橋みなみにとって大島優子はどんな存在?「戦友。見えてる未来、見据えてるものが一緒」
大島優子にとって高橋みなみとは「同志」「戦友」。優子「高橋みなみの負担を少しでも軽くしたい」
横山由依「たかみなさんのことは尊敬してて憧れている」
バッドボーイズ清人「AKBはめっちゃ良い子。もっと天狗になってもいいよ(笑)」
TMR西川貴教「AKB48といえば、僕にとって『高橋みなみ』」

総監督の本音。高橋みなみ「握手会でクレームを言われると死にたくなります」
たかみなの運気は下向き、疲れから腰・肝臓が良くない。AKB卒業は?恋愛は?
「NARUTO」や「AKB48」に学ぶ理想のリーダーシップ像
こじはるが特に仲が良いのは誰?ふなっしーの貯金額は?

「これがチームだ、これがチームAだ」と思わせてくれたたかみなの言葉
たかみなも涙。10/23 「横山チームA公演」大島涼花生誕祭
川栄李奈「たかみなさんとかが個人的なアドバイスをくれるので人間的に成長できた」
たかみなは岡田奈々のことが気になってる【ラジオネタ】

高橋みなみ「成功への一番の近道は成功するまで失敗し続けること。そして諦めないこと」
高橋みなみ「「総監督なんだからこれをやるのが当たり前」と思われることが苦しかった」

たかみなが語る川栄李奈の真面目な一面
中田ちさと「たかみなをはじめ チームAはいつまでも大切なチームです」
高橋みなみは兒玉遥の守護霊?たかみなのちょっと良い話
横山チームA新ウェイティング公演初日
誰よりもワクワクしていたたかみな
高橋みなみ劇場公演出演回数691回
小嶋陽菜「皆さんはたかみなのパンツ見たことありますか?」
ゆかるん「たかみなさんの寝顔がかわいい」
高橋みなみ×渡辺美優紀 将来はたかみな社長、みるきープロデューサー?
高見沢さんとたかみな沢さん奇跡のツーショット
高見沢さんとたかみな沢さんの共演が実現
ksgk相関図 高橋みなみは「神」
高橋みなみ「にゃんにゃん…大好きだよ」

高橋みなみ「若い世代には危機感を持って今頑張ってほしい」
高橋みなみと大島優子は「戦友」
毛利忍「高橋みなみ、大島優子…やっぱり最高です!」
OJS48「たかみなさんには本当に感謝」
坂口杏里、刺激を受けたたかみなとの食事
ミュージャック構成作家「高橋さんがすごい、難しい場面でも瞬時の切り返しがおもしろすぎる」
OJS48の高橋みなみとたかみな沢さん


優子「私は総監督についていくだけですから!」
高橋みなみ「AKB48が好きすぎるから」
渡辺美優紀「世代交代とかいうけど、たかみなさんの代わりはいない!」
秋元康「たかみなが選挙で沈んだ場合は何か考えないといけない」
高柳明音「たかみなさんはどんなに遠くてもしっかり見ていてくれてる」
高橋チームA最高
たかみなの話題で盛り上がる徳永さんとあっちゃん
たかみなと手を繋ぐと安心する?
板野友美卒業公演。ともちん「私の思い出の中にはいつもたかみながいた」
AKB48ドームツアーの裏話 毎公演ゆきりんのスカートをめくろうとするたかみな
たかみなが寝る間を惜しんでともちんにアルバムを作る
1期生の思い

妹にしたいアイドル1位たかみな。松井玲奈「高みなさんは妹であるべきかもしれない!」
メンバーの心に響いたたかみなの言葉とは
篠田麻里子が卒業後一番心配なメンバーはたかみな
秋元才加生誕祭 たかみなのメッセージ
【爆烈お父さん】体を張る高橋みなみ総監督
柏木「たかみなさんはよくジュースをおごってくれる」
たかみな、「総選挙はファンの期待を裏切れないから緊張する」
秋元才加「たかみなには順位を超えた存在になってほしい」
高橋みなみ 22歳の生誕祭 「総監督が嫌で嫌で仕方ない時もあった」
たかみなの言葉を受けた後輩達は
優しくアドバイスするたかみな
田野ちゃんが一緒にご飯に行きたいのはたかみな
たかみなが1人でいるとあっちゃんから電話がかかってくる
高橋みなみ×山本彩対談

「新卒採用したい有名人」女性1位は高橋みなみ
CMタレント好感度ランキング 女性部門5位はたかみな
AKB48高橋みなみに学ぶ「理想のリーダー像」
紅白の舞台裏、過密日程こなす総監督の得意技 メンバー間の疲労”格差”
坂本龍馬やスティーブ・ジョブズと並べて語られるたかみなのリーダーシップ
AKB的人生論 高橋みなみ もっとがむしゃらに
AKB的人生論 高橋みなみ 一票に感じる深い愛情
努力をすれば先がある



阿部マリア「総監督はやっぱりすごい!」
メンバーからたかみなへ、誕生日おめでとうコメント①
メンバーからたかみなへ、誕生日おめでとうコメント②
前田敦子「ソロシンガー高橋みなみの誕生日ですよ」
ソロデビュー記念SP。秋元才加×高橋みなみ対談
敦子「いつか一緒に右肩歌いたいねってたかみなと話したんです」
中島ヒロト「たかみなは戦友、相方」「たかみな、おつかれさん」

ソロデビューおめでとう、メンバー愛
ソロデビュー
人を結ぶ、実を結ぶ、たかみなの努力
たかみな「普段はちょっと抜けていて、人に甘えるタイプなんです」
たかみな「追われる者より追う者の方が勢いがあるのは当たり前」
高橋みなみ「最大の敵は自分自身」「AKBのたかみな超えたい」
「Billboard JAPAN Hot 100」 高橋みなみソロデビュー曲で1位


麻友「尊敬する人はたかみなさん以外考えられない」
きくちP「今のたかみなくんのベスト」
蜷川実花「たかみなは顔も性格も本当に可愛い」
スタイリスト亜依さん「彼女のパワーはあの小さな身体のどこから湧いてくるのでしょうか?」
岡田奈々「たかみなさんはどんなときでも本番」
田原総一朗「高橋みなみは総理大臣よりはるかに強いリーダシップがある」
麻友「努力は必ず報われるんだって実感しました」
JOY「たかみなが大好き」 友近「彼女面白いでしょう?」
伊藤さとり「すごいと思った。高橋みなみさんは自ら、『峯岸みなみについて私の口から謝罪しますから』と台本に無かった謝罪のコメントが入りました」

高橋栄樹監督「陰で高橋みなみさんは非常に苦労している」

3月11日の被災地訪問 全ての市町村が「AKBなら来てください」
たかみなの苦悩。「普通のときも総監督の自分を求められる」
年上の女性からも支持。「愚痴を聞いてくれる“聞き上手”そうな女性芸能人 4位がたかみな!
たかみなからHKT48穴井千尋へメッセージ


知らない人にも優しくアドバイスするたかみな
バナナパーカーを引き継いだのは…
たかみなのかくし芸「五十音順に国の名前を言う」
たかみな「努力すれば先がある」
たかみな「一番つらかったのはメンバーの卒業」
AKB48被災地支援活動のガイドラインと「何故、被災地訪問の報道が少ないか?」


(2013年分まとめ完了)
2012年分はまた別記事で。。。




よかったらクリックお願いしますm(._.)m



人気ブログランキングへ


にほんブログ村