高橋みなみ応援ブログ

高橋みなみさんを応援し見守り続けるブログです。


テーマ:





昨日放送の
「ノースリーブスの週刊ノースリー部」で
まさかの悲しいお知らせ。




『週刊ノースリー部』年内で終了 7年3ヶ月の長寿番組、こじはるは奇跡に期待
http://www.oricon.co.jp/news/2082136/full/


元AKB48の高橋みなみ、AKB48の小嶋陽菜、峯岸みなみの3人によるユニット「ノースリーブス」のレギュラーラジオ『ノースリーブスの「週刊ノースリー部」』(毎週日曜 後10:30)が、年内で終了することを27日の放送で発表した。2009年10月のスタート以来、7年3ヶ月で番組の幕を下ろす。

この日の放送終盤で峯岸が「ここで番組から、やや重要、かつ割と衝撃的なお知らせがございます」と切り出し、「ノースリーブスの『週刊ノースリー部』、今年いっぱいで終わります」と報告。小嶋と高橋が驚きの声を上げたが、峯岸は「ついに、といったところでしょうか。2年ぐらいで終わってもおかしくなかったですが、7年もやると欲も出てきたところで『調子に乗るなよ』ということでしょうか」と自虐ぎみに語った。

また「リスナーの皆さんのおかげで、ここまで続けてくることができました。放送はきょうを含めて5回。この機会にメールをぜひ送ってください。7年の思い出とか名場面とか」とリスナーに呼びかけて、「最後までよろしくお願いいたします」とあいさつした。

エンディングでは、こじはるが「ここで取り戻そうとしても、もう無理なんですか?」と番組存続を訴えると、峯岸も「どうだろう、奇跡を起こす可能性もあるかもよ。あと5回素晴らしい放送をすると、終わらせちゃいけないという動きも」と奇跡を期待していた。

同番組は2009年10月にスタート。ノースリーブスとしてのCDは2013年1月の「キリギリス人」が最後となっており、グループとしての活動はこの番組のみとなっていた。




................






昨日聞いてて
心臓止まるかとおもったょ

夢であってほしかったよ。



リニューアル以降、おかしくなったなと思いつつも、最近はそれなりに今の雰囲気にも慣れてきたのに今度は廃部とか意味がわからないよ。どういうことですか。

もしたとえ聴取率が悪くなったんだとしたら、
それはリニューアルのせいですよ?!
去年は(10代限定だけど)聴取率は
そこそこ良いって結果出てるからね?!
http://newslounge.net/archives/175077





リニューアルをきっかけに離れちゃったリスナーは結構いるんじゃ。。
これまでのノー部じゃ無くなっちゃったものね。あのノリが好きだった人も多かったんじゃない。 今じゃハガキ職人の出番も無いし、ネタ投稿もできなくて 内容を楽しんでた人からすると聴く意味もなくなっちゃったのかもしれん。

10分枠→20分枠→30分枠と、順調に時間も拡大されてきて7年続いてる番組をこんな簡単に終わらせるの酷くないです?時間縮小して継続とか無理なの?もっと深夜帯に移動しても構わないのでなんとか。。。いっそ5分番組とかでも良いから。。。。



やっぱりディレクターが変わって番組方針が一変したのがデカイんだろうか。。
長年やってきたあのノリを全面リニューアルしてまで今のカタチにするくらいだからなぁ。順調だった内容を改悪(リニューアル)して、更には無くすとか酷くない???メールが少なくなったの?不評だったの??

でもそれはリニューアル(番組企画側)のせいでは?
つまんなくなったのはリニューアル以降だよ?


それなりの理由があるなら納得しますけど、リニューアルが全ての引き金になってる可能性が高くてモヤモヤモヤモヤ。リニューアル後の不評を番組そのものへの評価だと捉えたんだとしたらそれは間違いだわ。好評だったコーナー全部やめて改悪したのは誰だよって話。責任者誰です。


もし最近の評価が良くなくて番組終了の動きが出たんだとしたら 文句言ったこと謝るし、ちゃんと聴くし、メールも送るから番組終わらせないで…!




ほんとに今年一番の絶望と悲しみ。
いい風呂の日でノースリちゃん8周年おめでとー!と ハッピーだった気持ちを返してほしい。。。まさかその2日後にこんな危機的状況に陥るなんて誰が想像しただろう。

みぃちゃんの「解散宣言じゃないよ!笑」はフラグだったんですか。。。
ノー部廃部はノースリーブスというユニットの存続危機でもあるから。。実質解散危機みたいなもんじゃないの。たとえ解散しても3人の関係性は変わらないとは思うけど、ユニットの形が無くなってしまったらどんなに待ち続けてもイベントやCDの可能性さえ無くなるわけだからそれは死活問題。



AKB派生ユニットの長女であり
唯一の生き残りの活動の場を無くさないでおくれ。

ノー部が無くなっちゃったら
ラジオユニット・ノースリーブスはどこで活動するの。。。。
あぁ、いっそこれ何を1日ノースリーブス枠に…(混乱)



ハッ!
前にニッポン放送の社長が
「高橋さんに次期社長を任せたい」 と言っていたので
この際、ほんとに社長になって権力駆使して
ノー部廃部阻止してほしいナ!!!!!




・番組エンディング

小嶋「ここで取り戻そうとしても、もう無理なんですか?」
峯岸「どうだろうね。奇跡を起こす可能性もあるかもよ」
高橋「そうだよね、まだね」
峯岸「あと5回でこの番組終わらせちゃいけないんじゃないかって」
高橋「この番組凄いぞって」
小嶋「奇跡の放送を」
峯岸「頑張ろう。奇跡を起こそう」


....




Twitterでも「奇跡を起こせ」って言ってるから
まだチャンスはあるのかなぁと思ってるけど。







あと1ヶ月しかないけど、もしかしたら変えられるかもしれない。


ということで メール送りましょう!!!!
ノー部の廃部を阻止しましょう!!!!



・メールの宛先↓
no3b@allnightnippon.com




部員よ、今こそ立ち上がれ…!!!!!
幽霊部員もこの機会に!あと4回放送で、1回の収録で3本録りだから収録日を考えるとあと1ヶ月もないんです。要望送るの手伝ってくださいぃぃぃ(;ω;)

今までメール送った事ない人もなんでもいいので、、ノースリーブスとノースリー部への思いを。。。文句や不満ではなくできるだけポジティブな意見を送りましょう。。
ハガキでのお便りもラジオには効果的らしいから、ハガキも送りつけるか。

どうかご協力をm(_ _)m!




メール以外に何ができるのかな。

SMAP解散を阻止しようと購買運動したり、必死に解散阻止しようと頑張ってるファンの人達の気持ちが今なら痛いほど理解できます…()

無理かもしれないと思いつつも一筋の希望を見つめて、必死にやれるだけのことをやりたい気持ちは共通のファン心理なんですね。。まぁこっちは直接的な解散危機ではないけれど、間接的には解散危機みたいなもん。。





https://mdpr.jp/news/detail/1640385

>高橋が今年4月にAKB48を卒業以降もラジオは継続。根強い人気を誇るユニットだけにファンからは「ノー部廃部は寂しい」「かなりショック」「どうやったら奇跡起こせるかな」など悲しみの声が殺到している。
........




ほんこれ。
卒業後も継続して
かつ、3人それぞれの知名度は抜群なんだから
どうとでもなるでしょうよ。何で終わるんです。
(まぁ3人揃ってノースリーブスだよ!って知ってる人は少ないかもしれないけど。)


奇跡を起こすには。。





落ち込みMAX(´・ω・`)
メール投稿とハガキ投稿に勤しみます。。


これからはちゃんと毎回メール送るから、、、

どうか存続を。。。。。


















後半は楽しい話題で締めよう。



・みぃちゃん誕生日会の話。


峯岸「誕生日ありがとうね。たかみなの記憶すっぽり抜けてて、今回もたかみな抜きでって言おうとしたらたかみなも来てくれてたね。たかみないたわ!と思って」
高橋「いたよ。ここでみぃちゃんがたかみな祝ってよって言ってたから、お祝いしたかったし、しなきゃなって思ったからどうしようと思ってたら、そしたら優ちゃんがさ、"たかみなやるよ!来れる?"みたいなこと言ってくれてさ、是非っていう感じだったんですよ」
小嶋「いつもはあのメンバーにたかみな居ないもんね」

高橋「だから私緊張してたよ。私以外のあそこに居たメンバーはよくご飯したりお祝いしたりするメンバーなんだけど、私は突如呼ばれたメンバーだったから失礼しまーすみたいな。にゃんにゃんもみぃちゃんも後だったじゃん、来るの」
小嶋「そっか」
峯岸「私は居たんだけどまだ準備が出来てないって言って寝室に閉じ込められてたの」
小嶋「そうなんだ。準備してたんだみんな。そう、普通の友達と佐藤かよと大島優子とこの3人で」
峯岸「嬉しかった」

高橋「楽しかった。みぃちゃんが閉じ込められてて準備中」
小嶋「何してたの?」
高橋「綺麗にライティングしようとしてて、すっごい絡んじゃってて響子さんとこれどうなってんだ!とか言いながらキャッキャしながらみぃちゃん来ちゃった!みたいなことやってて、優ちゃんと一緒にライト付けたんだけど、2人とも背が低いから低い位置についちゃって(笑) どうしようどうしようって言ってたらそこはかよちゃんがやってくれて」




-----





背が低い2人の共同作業を想像するとカワイイ(笑)

大島さんが誘ってくれてたのかー!去年、高橋さん主催の前田敦子誕生日会に誘われなかった(たかみなに忘れられてた)のに、誘ってくれるの優しい。。。(;ω;)











・欅坂46


:-)360
齋藤 冬優花

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0000&id=6383&cd=member

(略)


最後は高橋みなみさんと欅坂メンバーのトークでした。

本当に偉大な方だと思いました。。。

お話しさせていただけただけでも光栄なのに
活動の悩み事や不安に思う事などをたくさん聞いていただけて…。

返答も神様のようでした。
相談した後は心が救われたのを覚えています。

本当なんです(T-T)

あの日からずっと、
アイドルの先輩としてではなく
人として尊敬しています。

人を救える人って本当に凄いと思うんです。

私もそんな人間になりたいな、



.....








神様扱いされがちなたかみなさん






たかみなの姉さん感スゴイ。






この人の立ち位置が
アイドル界全体の総監督みたいになってて面白い(笑)
ある意味、1000年に一度のアイドル・48G初代総監督









昨日はアルバムのリリイベ最終日でしたね。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

日本橋三井ホールでアルバム発売イベントでした✨
来てくださった皆さんありがとう❤︎❤︎

まさかの1部
ななが普通に来てくれてた!!w
会うたびに可愛くなるーーー🎵

一生懸命頑張ってる子見ると、
こちらも頑張らないと!って思うよね
素敵な後輩す(๑′ᴗ‵๑)




--







浅川ちゃんは自分でちゃんと応募して当選して
ファンとして入場してくるの素晴らしい(笑)




安定の( ˘ω˘)



「後輩」と言ってもらえて感激してる。





S☆G浅川梨奈(あさかわなな) ‏@SG_NANA_avex

ふふふ(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡♡
当たったので行ってきました(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





S☆G浅川梨奈(あさかわなな) ‏@SG_NANA_avex

1番大好きで永遠の憧れ。高橋みなみさん以上に尊敬できる人は後にも先にも現れないと思う。世界一の幸せ者です。悩んでた事を会ってすぐに言ってくださってその瞬間から涙止まらなかった。なんで分かったんだろう。凄いな。こんな人になりたい。

精一杯顔晴る。















今日放送のこれ何。








今日のベスト3先生のゲストは大黒摩季さん




母娘( ˘ω˘)




('A`) 先日、摩季さんに公式娘ポジションいただきました。嬉しい~!昨日そのことを東京の会場でずっと喋ってたんですよ。摩季さんはホントにカッコイイんだよ!って話をしてて。


....



高橋「摩季さんとはRock Corpsで初めてお会いして。実は、ライブが行われる前日に一緒のMCだったやまだひさしさんがですね、摩季さんとご飯行くよって誘ってくれて、ご飯を一緒に食べさせていただく中で、"みなみちゃん何やりたいの?夢は何なの?"って、"歌やりたいんです"、"明日歌わないの?"、"私MCなんです。歌わないんです"って言ったら"歌っちゃえばいいのに"って言っていただきまして、当日舞台袖から摩季さんのライブを観させていただいてて、カッコイイなって思ってたら「ら・ら・ら」の時に呼び込んでいただいて、サプライズで!」

大黒「スタッフびっくりっていう(笑) この歳になるとね、イタズラとか命懸かってくるんですよ」
高橋「イタズラに私は感動してしまって、終わったあとに摩季のところ行ってありがとうございましたって号泣するっていう」
大黒「ほんとに号泣してたから面白いね」
高橋「皆さんが摩季姉って呼びたくなる気持ちが分かります」
大黒「みなみちゃんだって15年くらい経ったら言われてるよ」
高橋「言われてないですよ~」
大黒「なんか匂うもん、同じ匂いがするもん」

高橋「私もAKB48にいるときは先輩として、後輩の相談に乗るっていうのはあったんですけど、この芸能界なかなかアーティストの方で女の方で慕いたいというか、摩季さん!って言いたい方ってあんまり会ったことがなかったんですけど、その瞬間からお姉さんだって思って、私はグイグイ摩季さんのところに行ったんですけど、先日DAM CHANNELにもお越しいただいて、その時メールで、"娘ポジション空いてるけど、どう?"みたいな」

大黒「娘と妹が空いてるっていうね」
高橋「LOVEちゃんが」
大黒「妹。もう一枠空いてるけどね、妹は。娘は二枠空いてて」
高橋「やったー、私その枠に」
大黒「私たくさんの面倒は見れないのね」
高橋「でもたくさんの人に慕われるじゃないですか」
大黒「友達とか知り合いの奥にファミリーっていうのがあって、そこだよ」
高橋「えっ、そこに入ってるんですか?」
大黒「そうだよ、公式娘はそこだよ」
高橋「やったー」

大黒「要は、何かあったときに病院に駆けつけられるっていうのがファミリーなわけ。友達は心配して電話したり手配したりとかはするけどそこまでは出来ないじゃない、たくさんいたら。それって結構歯がゆいわけよ。だからファミリーっていう枠は、自分の身の丈でお世話ができる人数って決まってるの、私の中では」



---------------




ヤベェ、たかみなさん
大黒摩季ファミリーに加入しちゃったよ。

すげぇ。






お悩み相談
「異性を惹き付けるヒントがあったら教えてください」


大黒「教わりたいですよ」
高橋「何を言いますか姉さん」
大黒「だってライブDVDとか観てごらん。7~8割女だよ」
高橋「それも凄くないですか?」
大黒「私意外と時代に乗っかって露出とかもしてんだけど数字に響いてない。結婚しても減ってない。異性ファンが少ないんだから私が聞きたいよ(笑) たかみなのほうが絶対色っぽいよ」
高橋「私もわりと、女性男性ハーフになってきてて」
大黒「アッパレだよ」
高橋「私も男性に受けることとかあんまりやってきてないタイプなんですよ」
大黒「でもたかみなは人たらしっていうか。男女問わず、全種類にモテるやん。それを紐解いていくと、やっぱり媚びないって事が大事なんじゃないですか。この人媚びてないもんね」
高橋「嬉しい~~すごく嬉しい」
大黒「女の子トーンとか使わないじゃない。わりとオジサンのまま来るじゃない」
高橋「確かに媚びないですね。媚びたって偽りの自分だし、ナチュラルに接して発言することにたかみなって良いなって思ってくれる人達を大事にしたいと思ってるので。」



------



・25周年アルバムについて。

高橋「ベスト3先生聞いてて思いましたけど、摩季さんの人柄で皆が力を貸したくなるし、アルバムやろうよっていうふうになったんだなってひしひしと感じました。」
大黒「今度は美味しいもの1回分ご馳走しよう。そんなに褒めてくれるなら」
高橋「やったー。ちょっと何で今一緒に行こうとしたんですか、作家さんが今私も行くみたいな感じに」
大黒「完全に女子会だ(笑)」




------





今日のラジオ聞いてたら、
思ってた以上に大黒摩季さんと親しくなってて
普通に驚き(笑)

スゲェ。。

キッカケをくれたRock Corpsには感謝ですなぁ






槇原敬之「娘みたいなもんだよ。頑張り屋はいっぱいいるけどたかみなは真の頑張り屋」
徳永英明「もう妹みたいな感じ。しっかり者のイメージだけど僕の前だと甘えん坊だよ」
大黒摩季「娘っていうのはファミリーだよ。何かあったら病院に駆けつけられるような存在」←New!



先輩アーティスト達によく好かれること。
さすが人たらし()

卒業後も色んな人と
関係性を築いていく姿を見れて嬉しい(´-`).。oO




大黒摩季_公式 ‏@m_ohguro

生放送終了しましたー✨摩季先生として、リスナーさんのお悩み相談にもお答えしてきました❗かわいい“娘”の高橋みなみさんといい写真😄 まるで彼氏彼女です(笑)











とりあえずノー部へメールを送りつけて
奇跡を起こせるよう頑張りましょう!!!!









-----------------------------








にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








今日は11月26日!!
ノースリーブスの記念日




峯岸みなみ ‏@chan__31

11月26日(いい風呂の日)
ノースリーブス8周年。

目立った活動がなくても、とりあえず3人で一緒にいられたらそれでいいです。私達以上に私達をを愛してくれている皆様に感謝。ノースリーブスはあなたの心の中で永遠に...
解散宣言じゃないよw








nyanchan22

https://www.instagram.com/p/BNQ8QBVgslG/

今日はたかみな、みぃちゃんとのユニット「ノースリーブス」結成8周年😳❣️いつまでもなかよく💛✨








ノースリーブス8周年
おめでとうございます!!!!

(*´-`)



リーダー論垢は愛がある素敵。



高橋みなみ『リーダー論』公式 ‏@leader_ron

今日はノースリーブス8周年記念日ですね!おめでとうございます!
#ノースリーブス #8周年 #いい風呂の日







('A`) ちょっと待て~い!














こじまさんのオシャレなケチャップアート(?)を
Wみなみが真似ようとした結果。



峯岸みなみ ‏@chan__31

こじまさんリスペクト😎✨
ノースリーブス8周年おめでとう。





高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日でノースリーブス結成8周年
2人を見習ってケチャップアートしようと思ったらなかった

#紅生姜アート




--



紅しょうがアートwwww  ケチャップはないのに、タッパーに大量に紅しょうががあるっていうのも謎ですが(´-`).。oO(何にこんなに使うんだろ?笑)





ノースリーブスとしての活動はなくても(笑)、
3人が一緒にいてくれれば
笑っていてくれれば
それだけで十分幸せなので
いつまでも仲のいい3人であってほしいな。


3人それぞれが「ノースリーブス」という場所を
大切にしているのがうれしいのです。
っていうのと、

3人の事が好きなファンがいっぱいいるということを
本人達もわかってくれてるのがうれしいのです。

(*´ω`*)


CDリリースとかイベントとかあったら嬉しいけれども
今まで活動が無かったのに急に動き出したら
「解散させられる!?」と心配になるので←
(他の派生ユニットがそうだったから(笑))


ノースリちゃんはのんびりと
そのまま有り続けて欲しい(*´-`)

AKB48の1組目の派生ユニットなんだけど
他のユニットが解散していく中、
なんだかんだ一番長くゆるやかに存続できてるのが
何より嬉しいよー。



でも10周年迎えたら!!
イベントしてほしいな!!!ライブ!
CDも出してほしいな!!

エピック!!尾木プロ!!
お願いします!!!!


m(_ _)m



いつまでも3人が笑顔でいられますように。

末永く仲良しでいてください!














----------------------------




11/23 高橋みなみのこれから、何する?公開生放送 /11/24 Wみなみで食事 他,色々..
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12222487057.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:








(また久しぶりのブログになってしまいましたー。
アメブロIN率低下中です。。。)

m(_ _)m






というわけで色々省略しつつ←

昨日のたかみなは丸ビルで
これ何公開生放送♪



高橋みなみ、“只野仁”姿の高橋克典にメロメロ「カッコいい」
http://www.musicvoice.jp/news/20161124053042/


収録の合間に音楽が流れる際には、笑顔で道行く人に手を振ったり、流れている音楽に合わせて「これ、私のレパートリー!」とばかりに歌を披露したりと、パフォーマンスサービスで楽しげな雰囲気を演出。さらに代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I』が流れると、ほぼフルコーラスで熱唱、ついには席から立ちおなじみのパフォーマンスである「ランニングマン」を披露するなど、会場を沸かせていた。



たかみな、高橋克典の「接点ないよね!?」に反論
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/23/0009691472.shtml

....

高橋みなみ、高橋克典の姿に思わず「かっこいい~」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1742173.html

...






ランニングマン久々w









W高橋







生放送中にツーショットを撮る高橋克典さん。




・高橋克典オフィシャルブログ


「今丸ビルで」
http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12222148415.html


..


高橋みなみちゃん、すごく良い子でした
ファンになりました

お世話になりました







「一緒に仕事をした人をファンにする」で
お馴染みの高橋みなみさん



礼儀正しい。











今日のこれ何ゲストはGacktさん~

堂本以来の共演ですかね。






以前来る予定だったけど
声の不調でキャンセルになって
また改めて来てくれたのは良かったね(*´-`)





腰抱かれてる?w




たかみな「また是非遊びに来てください!お時間あったら」
Gackt「いつでも呼んで」
たかみな「わぁ!嬉しい!やったー!」



かわいい。
それにしてもGacktはホントにカッコイイ。


来週28日のゲストは大黒摩季さん
楽しみだなこれも。



ちなみにTFM「高橋みなみのこれから、何する?」は第54回ギャラクシー賞の上期入賞候補にノミネートされてます!(´ω`)ノ


第54回ギャラクシー賞 上期入賞・入賞候補作品
<2016年4月1日~9月30日>

http://www.houkon.jp/galaxy/54kamiki.html


◆ラジオ部門 <入賞候補作品>

ベッドの上のカメラマン (福井エフエム放送)
私の故郷はどこですか~中国人記者が見た中国帰国者のいま~ (RKB毎日放送)
KBC長浜横丁 居酒屋清子 (九州朝日放送)
広島原爆の日 ラジオ特集「あの日、母は少女だった~被爆の記憶をたどる母と息子の対話~」 (日本放送協会)
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル (TBSラジオ)
RBC i radioスペシャル「同性パートナーシップ制度について考える」 (琉球放送)
山下達郎のサンデー・ソングブック (エフエム東京)
高橋みなみの「これから、何する?」 (エフエム東京)



--



以前、「TFM平日ワイド番組で10番組でF1首位高橋みなみの新番組、女性から支持得る」と、高評価を得ていましたが、
http://www.hoei.co.jp/hoso-journal/2016/2016-05/2016-05-25.html


良い成績キープしてるのは嬉しいねぇ。
順調そうで。

長く続く番組になりますように(´ω`)









昨日はラジオ終わりは
こんなところに日本人の収録だったみたいですね~



高橋みなみ ‏@taka4848mina

こんなところに日本人の収録でした

今日けんちゃん収録お休みだった、
悲しいよ寂しいよ
写真一緒に撮れないから しょうがなく1人で撮ったら
鳥になりました

至急収録に戻って来て下さい






須賀健太 ‏@suga_kenta1019

@taka4848mina
姉さん!!笑
至急羽を生やして大阪から向かいます!!

収録出たかったぁー(T_T)

おれ、アプリ持ってないから鳥の写真切って貼りました。雑ですいません。笑











けんみなは癒し。(定期)

でもけんちゃんより
たかみなさんの鳥のほうが怖いょ。。

(´・_・`)



ポケモン大好きたかみなさん。









Wみなみでご飯。


峯岸みなみ ‏@chan__31

たかみな母ちゃんとごはん。
不安なのは自分だけじゃないって思えて、少し息ができるようになった気がしました😌毎度ありがとー






高橋みなみ ‏@taka4848mina

みぃちゃんとご飯食べたよ✨
お誕生日の時プレゼントしたnewneuのiPhoneケース使ってくれてた❤️
うれぴ٩( *˙0˙*)۶

またご飯しようねー🎵









(*´ω`*)










.......


AKB48、紅白出場メンバーを投票で選出
http://www.oricon.co.jp/article/55640/


AKB48が、大みそかNHK紅白歌合戦の出場メンバーを投票で選ぶ。東京・渋谷の同局で24日、行われた会見で発表された。今回の番組テーマ「夢を歌おう」に合わせたもので、姉妹グループを合わせ300人を超えるメンバーの中から、紅白当日にステージに立つメンバー48人を決める。

来月上旬に全メンバーのリストともに、「今年かなえた夢」を番組公式サイトに掲載された後、グループの劇場デビュー11周年記念日の同8日にアプリ「NHK紅白」で投票受け付けをスタート。29日に選抜メンバー48人が発表される。31日の生放送で順位まで公表され、もう1つの総選挙として注目されそうだ。




---





うわー、AKBきついなこれw
紅白でまでランク付けされるの。。

推しが卒業してて良かった(;´∀`)←
年末まで手に汗握りたくないよ(;´∀`)


いっそ48代表で本店単独のほうが納得できたのでは。?
とはいえ、エース級のメンバーは各グループに分かれてるから、AKBのCD選抜同様、48グループとしてまとめないと意味ないのかね。あとは企画モノとしての盛り上げ要員だろうねぇ。

荒れそうだなー。。ホントに48はグループとしての楽しさが無くなってしまって、、。まぁそれで売ってきた面もあるけども。やっぱりグループを好きになったんだから、グループ・チームとして楽しませてもらいたいよねー。劇場とチームさえちゃんと機能していればまた違ったのかもしれないけどねー。


でも9回目?の紅白出演は健闘してる!
女性アイドルなんて流行の移り変わりが激しいから
そんな中でまだ出場できるのは素晴らしきことだよ、うん。

(´`).。oO






今年の紅白は荒れそうですが、
去年の紅白見たら幸せな気持ちになれるので
気持ちを落ち着かせるのにはオススメです。






みんな楽しそうに笑ってて幸せを感じた瞬間(´-`).。oO(懐古)







プロデュース公演、卒コン、紅白と、ひとつのチーム・グループ・メンバー皆で!としての良さを最後まで見せて楽しませてくれたたかみなには感謝しかないなと振り返る。。「AKB48には冷めたわ!」じゃなくて「AKB48って良いグループだったな!」で終われたのは高橋さんのおかげでした( ˘ω˘)ありがたや。


それにしても、
プロデュース公演DVDの話は進んでるんですかね。。
あんまり遅く発売すると売れませんって()

普通のライブDVDは開催前から予約受付始まるのに
大事なモノに限って驚くほど準備が遅いのは何事ですか。


10周年記念祭のDVDもみんなもう忘れてるだろうし
購買意欲も当時ほど無くなってるのでは。。。
遅すぎるって。笑

AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [DVD]/AKS

¥10,800
Amazon.co.jp





こういうのの売り方はほんとヘタクソよね。

(´・_・`)







紅白は適当に流し見かなーと思ってたら
今年は八王子でたかみなさんと
年越すんでした(・ω・)←



特に大晦日に予定がない人は
是非八王子でたかみなさんと年越しましょう!
カウントダウンライブ、チケット一般発売中ですよー!

最近は歌もちゃんと評判良いから←←
きっと満足できるものを見せてくれると思いますので是非(^ω^)



チケットぴあとローチケでは
残席数△(残りわずか)となってるので
お早めに~


・チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1650696&rlsCd=001&lotRlsCd=

・ローソンチケット
http://l-tike.com/order/?gLcode=71702

......




満席の会場で楽しいカウントダウンライブになると良いなぁと思います(´ω`)








-----------------------------







にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:






『FNS歌謡祭』2週連続8時間半超え生放送 嵐、三代目JSBら総勢110組以上集結
http://www.oricon.co.jp/news/2081709/full/


>14日の『第2夜』ではお台場の同局より生放送で恒例の『クリスマスソングメドレー』や人気女性アイドルによるスペシャル企画、今年20周年を迎えるKinKi Kidsのメドレーをおなじみ堂本ブラザーズバンド(KinKi Kids、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ、DAIGOほか)で演奏する。




---


http://www.fujitv.co.jp/FNS/










キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



12月14日のFNS歌謡祭に
堂本ブラザーズバンドとして
たかみなも出演決定
うれしすぎる。

堂本ブラザーズバンドで
KinKi Kidsメドレーとか最高ですか(*´-`)
16日は堂本兄弟放送ですし楽しみ。


あわよくば7日の方にも出させてもらえれば。。(小声)
たかみーマッキーとアルバム曲コラボとか…。(小声)

(・ω・)





そしてもうひとつ。


高橋みなみ ‏@taka4848mina

お知らせです٩( *˙0˙*)۶
CS放送フジテレビNEXTライブ・プレミア
「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT 」に出演させていただくことになりました✨
12月15日(木)19:00〜22:00 生放送!
詳細はこちら→
http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/



--





先日の対談でまた繋がりができて
「音楽の仕事しようよ」「番組に遊びにきなよ」
と言われてたけどきくぴ仕事はやっ笑

ありがたやありがたや。



てことは、14日15日と二日間生放送なのですね
歌わせてもらえる場があるのは嬉しい(´-`).。oO




きくちP ‏@kikchy

「たかみなへきくちから」リピート!移動中ネクスマで全部観た!たのしかったー!あーたかみなはやっぱおともだちだー!また逢おーね!「フNs音楽祭」来れば?







フNs音楽祭って何かなと思ってたら
「フ(ジテレビ)N(EXT)s(mart)音楽祭」のことねw








年末の歌番組の時期かぁ。
何かと話題だったレコ大も今年もやるのね。
http://www.tbs.co.jp/recordaward/



(不自然に例のグループ勢の名前が一つもないけど…。)

会長も謝罪したみたいだしクロだったの??
なんか勿体無いよねぇ(´・_・`)

彼らだったら普通にそのうち獲れただろうに、変なことしちゃった(報道が出ちゃった)せいで変な目で見られてしまって。。可哀想ね。。

そもそもレコ大そのものがえいべっくすによる出来レースっていうのは前からじゃなかったっけ、、。ブーム期にAKBが1度2度獲っただけでアレコレ言われてたけども、社会現象巻き起こしてたしブームだったし当時のAKB受賞は妥当だったと思うんだけどねぇ。

 「これが日本の音楽の現状です」とレコ大のお偉いさんに当時AKBがバカにされたけども、買収されるあんたらに言われたくないわって話()


何よりも、世間から過剰に批判されてたAKB48が、「この賞を獲ったら世間に認めてもらえる。」 と必死になってた当時のメンバー達が好きだったなぁ。バカみたいにまっすぐで。







今年はAKB去年の曲でノミネートなのね
新人賞、欅坂くるかなと思ってたらノミネートされてないのかぁ

もうレコ大なんてやめちゃえ(小声)
今年は順当に見れば宇多田ヒカルとかなんだろうけど、これでAAAか西内まりやになったら…(´-`).。oOやっぱりえいべっくすかってなるよね。。。
それとも困った時は演歌かな。笑

去年AKBが内定してたらしいから、お詫びとしてAKB受賞もあり得るかもですねww
AKBもレコ大はもう今年がラストチャンスだろうし、純粋に曲で評価するなら紙飛行機は文句なしだろうし。去年叶えられなかった事が叶うといいね。恋チュンの恨みも晴らしてほしい()


「当日のパフォーマンスで審査員の心を動かせるかもしれない」と
気迫のあるパフォーマンスをした去年のAKB48は純粋にカッコ良かったわ。

みんながたかみなの為にと、たかみながみんなの為にとレコ大に懸けてた勇姿は忘れない。一番カッコイイ、「僕たちは戦わない」だった(´-`).。oO と思いを巡らせながら、去年の記事とレコ大後のたかみなさんのモバメを読み返してました。本当にたかみなさん命懸けてたんだよね。


たかみな「鬼気迫るAKB見て!」レコ大獲りへ「死ぬ気」で猛特訓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/29/kiji/K20151229011766530.html

たかみな“最後の夢”もう一度レコ大
http://www.daily.co.jp/gossip/man_in_the_news/2015/11/11/0008552496.shtml





もうアレから1年か。。

レコ大ショックが翌日の紅白のおかけで
すぐ元気になったんだった。。(単純)




↑幸せになれる画像。


1年経つのは早い(´-`).。oO










たかみなちゃんは今日から大阪~


高橋みなみ ‏@taka4848mina

もはや誰かわからないwww

大阪なう٩( *˙0˙*)۶






(加工こわい。)


日曜日は大阪での
リリースイベントですね♪






「一緒に仕事をするとファンになる」
でお馴染みの高橋みなみさん。



CYCLE-やわらかスポーツ ‏@cyclestyle_net

高橋みなみさん( @taka4848mina )にお話を伺いました。とてもにこやかで明るい方でした。3度のイベントを通して、CYCLE編集部はたかみな推しになりました。これからも応援しています! #高橋みなみ




..........




高橋みなみ「もう一度ダンスをやりたい」…単独インタビュー
http://cyclestyle.net/article/2016/11/18/43203.html




----




来年はもうちょっと歌をたくさんやりたいとのこと。
たのしみにしてるよ(´-`).。oO






最近のオシャレ記事シリーズ
おもしろカワイイ。()


カワイイも時短も叶えたい♡高橋みなみが教える3分ヘアアレンジ
http://mery.jp/313236




低身長さんでも大丈夫♡高橋みなみが教えるスタイルアップできる秋の着こなし術
http://mery.jp/307620




たどり着いた究極論!高橋みなみが実践している美容の”基本のキ”
http://mery.jp/316262










仕事の振り幅(笑)


法務省人権擁護局 ‏@MOJ_JINKEN

歌手・タレントの #高橋みなみ さんと一般財団法人インターネット協会主幹研究員の大久保貴世さんに御出演いただき、映像教材「インターネットと人権」の撮影を行いました。映像教材DVDは、来年3月頃から各法務局で貸出しを行うほか、YouTube上で公開しますので、皆様ぜひご覧ください。



法務省人権擁護局 ‏@MOJ_JINKEN

#高橋みなみ さんからインターネットを利用する中高生の皆さんに向けてメッセージをいただきました。
「インターネット上でも思いやりを忘れずに、互いに優しさと配慮をもって利用しましょう。」





東京都産業労働局 ‏@tocho_sanro

【働き方を見直そう】#高橋みなみ さん扮する「みなおし先生」の電車内CM放映スタート!第1弾は11月14~25日までJR山手線、中央線快速などで流れます!
#働き方改革












それにしても、会報誌がまだ届かないんですが…(´-`).。oO
















-------------------------




マクドナルド復活商品第4弾発表会に高橋みなみ登場&食レポ/昨日は峯岸みなみの誕生日会♪
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12220347852.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





「日本マクドナルド45周年記念復活商品第4弾発表会」

にたかみなが出席(`・ω・)♪



CYCLE-やわらかスポーツ ‏@cyclestyle_net

今回が最後の食レポとなった高橋みなみさん。毎回ナイスな食レポありがとうございました!
#マクドナルド #高橋みなみ #かるびマック











今回も食レポ(´ω`)





たかみな、パンツ透けてる?…赤のドレスでマック商品PR
http://cyclestyle.net/article/2016/11/17/43155.html


タレント・高橋みなみさんと芸人・ケンドーコバヤシさん、千原ジュニアさんが17日、都内で行われた「日本マクドナルド45周年記念復活商品第4弾発表会」に登壇した。

マクドナルドは、今年で45周年を迎えたことを記念し、過去に販売した中で人気の高かった4商品を期間限定で復活発売するキャンペーンを実施している。第1弾・第2弾の『テキサスバーガー』、『ベーコンポテトパイ』、続く第3弾は『チーズカツバーガー』となり、今回発表された第4弾は『かるびマック』となった。

『かるびマック』は1998年に期間限定で初登場した。ピリ辛のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」をゴマ付きバンズでサンドし、お肉がダブルで楽しめると話題を呼んだ。1999年に再登場し、2000年に「Newかるびマック」としてリニューアル復活。さらに2001年にも再販売され、今回で4回目の復活となる人気商品だ。


最後の復活商品となるため、正装で登場した4人。高橋さんは、マクドナルドに合わせて赤のドレス姿で現れた。「座るとパンツ見えるから、見えていいパンツにしたんですよね」と、裏話を暴露する千原さんに、「言わないでくださいよ!衣装さんが“たかみな、透けてる!”って慌ててました」と、会場の笑いを誘った。

本キャンペーンの復活商品をすべて試食している高橋さんは、「かるびマックは食べたことがない」という。初めてカルビマックを口にし、「ビーフバディにカルビがどーん!ですね」と顔をほころばせ、得意の食レポも絶好調。第3弾の発表に引き続き登壇した千原さんは、「普通、肉と肉を合わせるなんて企画通します?」と、驚きの声をあげた。

”かるびマック発売の準備に追われている”ため欠席となった宮迫博之さんの推薦で登壇したコバヤシさんも、「この組み合わせは例えるなら」と、試食時間でぺろりと平らげてしまった。食後にドリンクをすするコバヤシさんに高橋さんは、「これじゃあ普通にマックに来た人ですよ」と突っ込み、会場を沸かせた。

『かるびマック』は11月22日より、期間限定発売。公式サイトでは、発売日までのカウンドダウンとともに、宮迫さんのWEBムービーが日替わりで更新される。







パンツ透けてるってw


チーズカツバーガー美味しかったから
終わる前にまた食べたいなー。
カルビも食べたい( ˘ω˘)

復活商品は今回がラストみたいですね。
ベーコンポテトパイだけ食べ損ねました…(;´`)




たかみなが直撃インタビュー!
マクドナルドの気になるアレコレをこっそり聞いちゃいました。

http://www.burgerlove.jp/people/455/








たかみな「文春」を異常警戒? 甘い話は「今のところない」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/618352/


>22日から期間限定発売される「かるびマック」を試食した高橋は、同商品を食べるのが初めて。司会者から「新しい出合いですね」と振られると、ケンコバは「(AKBを)卒業してから、出会いは自由やからな」と意味深なツッコミ。高橋は「急にキラーパスが来た。止めてくださいよ! 怖くて震えた」と冷や汗をかいた。

高橋といえば、卒業後にIT関連企業に勤める15歳上の一般男性との交際が報じられたが、この日は「(甘い話は)今のところないですね」とトーンダウン。同席したケンコバからは「つまらない人生ですね。(AKBを)卒業して3~4年はバンバン遊んだら?」と助言され、苦笑いした。

ただ、報道陣からクリスマスの予定を聞かれると、「年末に地元の(東京)八王子でカウントダウンライブをやるので、ちょうどリハ中かな。クリスマスディナーとか憧れますね。いい景色が見える場所で…」と理想のデートを明かした。

また、年末に発表される流行語大賞の予想を問われると「今年はいろいろあったので…。『ゴシップ』かな」と高橋。ケンコバが「『文春』とか」とつぶやくと、高橋は「文春かあ…。ああ、怖い」と不安げな表情を見せた。


--



ケンコバはたかみなに優しいのか面白がってるのかよくわからないけれど、ケンコバ×たかみなはとても楽しい。


たかみなちゃん甘い話ないとの事だけどその後どんな感じなんですかね()
それともアレは、西川さんとの噂を無くすための作り話だったのか、
(あの報道後からめっきり2人の絡みが無くなったので)

それとも終わってしまってるのか、
そもそも始まってもなかったのか…?


ま、なんでもいいけど(・ω・)






高橋みなみ、ドレスで登場も「パンツ見えそうに」 千原ジュニアが“暴露” 「マクドナルド45周年記念復活商品第4弾発表会」1

http://www.youtube.com/watch?v=H71x-Jw2FNw




高橋みなみ&千原ジュニア、復活「かるびマック」に興奮! 「マクドナルド45周年記念復活商品第4弾発表会」2
http://www.youtube.com/watch?v=hABe9jMvB1g







CMにもちょっと出てるけどカワイイ(*´-`)!














たかみなさん髪色落ち着いて
清潔感出たなーと思ったけど
これまた数日で金髪に戻るパターンです( ˘ω˘)?



高橋みなみ ‏@taka4848mina

髪を切りました٩( *˙0˙*)۶

、、、
え?この写真じゃわかりにくい?笑














昨日までの金髪は強烈でしたね。






そしてこれ何は相変わらずゲストが豪華。











23日 高橋克典、GENKING
24日 GACKT
25日 大黒摩季

....


GACKT回と大黒摩季回は
ちゃんと聞こうっと(´-`).。oO









そして昨日のみぃちゃんの誕生日会にたかみなも



峯岸みなみ ‏@chan__31

お誕生日会のテーマは
「パステルパジャマパーティー」

みんな本当にありがとう😆🎈💕













高橋みなみ ‏@taka4848mina

みぃちゃんお誕生日おめでとうーー✨٩( *˙0˙*)۶













高橋みなみ ‏@taka4848mina

優ちゃんがいっぱいご飯作ってくれた
流石いい女٩( *˙0˙*)۶✨












今日のこれ何で。

('A`) 昨日は11月15日にお誕生日を迎えた峯岸みなみちゃんのお誕生日パーティーをしてきました。大島優子ちゃん主催だったんですけど、友人のおうちをお借りして、色々部屋をやりながらパジャマパーティーしちゃったよね。そしてパステルカラー。うわっ、女子っぽーいと思いながら、優ちゃんがご飯をいっぱい作ってくれて、みぃちゃんが喜んでくれたので有意義な時間が過ごせました。







この中にたかみなさんが居るのがすごい不思議なんですけど(笑)

大島さん主催ってことは大島さんが高橋さん誘ってくれたんです?
それともみぃちゃんがたかみなも来なよって言ってくれたのかな?

どちらにせよ、ノースリちゃんとちびーずがわちゃわちゃしてるのを久々に見れて嬉しいのでありがとうございました。ごちそうさまです。ハロウィンでノースリドードリオは来なかったけれど←(ずっと待ってた)、パジャマパーティーが来たのは嬉しい誤算でしたありがとうございます。ノースリちゃんが笑ってるだけで平和が訪れるし、たかみなちゃんの"優ちゃん"呼びかわいい好き。




お誕生日おめでとうございました!(*´-`)














みんなの末っ子も
もう24歳なのか(´-`).。oO




(´-∀-) ノースリーブス フォーエバー






ノースリーブスの記念日
いい風呂の日(11月26日)
もうすぐだなぁ。


次こそ、ドードリオ待機…!←

それかダグトリオでもいいですよ。





ずっと見てるとノースリーブスに見えてくる。(?)













--------------------------------






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は新堂本兄弟SPの収録♪



西川貴教 ‏@TMR15

久々の収録ちう! #新堂本兄弟 #たかみな #DAIGO #ちゃん西 #祝堂本ブラザーズバンド結成15周年 #堂本兄弟もうすぐクリスマスSP






ハマサキアヤ ‏@AYA_hmsk

1年ぶりの堂本兄弟
やっとります!

朝からたくさんの曲をリハして
これから本番です!

今年は12月16日
23時から一足早いクリスマス!







今年もスペシャルきたー(*´-`)!



堂本兄弟が一足先にクリスマスパーティー!
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161109-i300.html


KinKi Kidsが贈る年に一度のスペシャルプレゼント!
山田涼介、乃木坂46、トレンディエンジェルも参戦!

ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kids×一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころの伝説の音楽バラエティー『堂本兄弟』。このたび、おなじみのメンバーが再集結する年に一度のお楽しみとして大好評だった『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』、『堂本兄弟2016あけましておめでとうSP』に続き、『堂本兄弟』スペシャルが早くも決定!今年はなんと『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』と題して、来たる12月16日(金)23時から1時間にわたってお送りすることとなった。

2016年はKinKi Kidsデビュー20周年突入イヤーであると同時に、『堂本兄弟』も番組スタートから15周年を迎えるというダブルでおめでたい年。そんな記念すべきタイミングで、KinKi Kidsと仲の良いメンバーが集い、ゲストにはまさに今年話題を集めたHey! Say! JUMPの山田涼介、乃木坂46、トレンディエンジェルの三組を迎え、楽しいトークと豪華な音楽セッションをたっぷりお届けする。

月9ドラマ『カインとアベル』で主演を務める山田涼介とのトークでは、「ジュニア時代の忘れられない失敗」や、「ジャニーズで一番面倒くさい先輩」などKinKi Kidsとのジャニーズ事務所の先輩後輩の関係で、他では聞けない様々なジャニーズ話を展開。また、『KinKi Kidsのブンブブーン』(毎週日曜13時30分~14時放送)のUSJロケですっかり意気投合した乃木坂46メンバーとは、2016年ももうすぐ終わるということで、「今年あったおもしろ・赤面・失敗事件」や「今ココで重大な秘密を告白選手権!」を楽しくトーク。さらにジャニーズ大好きなトレンディエンジェルとは、注目を集めた2016年を振り返る。

 『堂本兄弟』おなじみのライブ感あふれる音楽セッションコーナーでは、KinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」をKinKi Kids×山田涼介×堂本ブラザーズバンドで、乃木坂46の「サヨナラの意味」は乃木坂46×堂本ブラザーズバンドで、大ヒット中のシングル「道は手ずから夢の花」はシンガーソングライターであり、この曲の作詞作曲を手掛けた安藤裕子を迎えKinKi Kids×安藤裕子×堂本ブラザーズバンドで、さらにKinKi Kids×堂本ブラザーズバンドでKinKi Kidsメドレーもたっぷりお届け。

ここでしか見られない豪華なコラボ満載、年に一度の一夜限りのプレミアム・ナイト『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』は、12月16日(金)23時から。どうぞお見逃しなく。

--



『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』
放送日時 12月16日(金)23時~23時58分

出演者
堂本光一(KinKi Kids) 堂本剛(KinKi Kids) 高見沢俊彦 槇原敬之 西川貴教 DAIGO 高橋みなみ ・ 吉田建 屋敷豪太 浅倉大介 堂島孝平 安藤裕子

<ゲスト>
山田涼介(Hey! Say! JUMP) 乃木坂46 トレンディエンジェル









たのしみだなー(´-`).。oO
堂本兄弟は楽しい番組だからなー。



それにしてもめっちゃ金髪ですね。










帯ラジオパーソナリティ様も
大統領選気にしてた。








政治のことはよく分からんのですけど色々と荒れそう。

私個人的にはトランプ氏は苦手なタイプの人間(・ω・)。

そういや前にたかみなちゃんも「トランプ嫌いだわー」って言ってたのを思い出したwwあの人が誰かを名指しで嫌いっていうのなんて初めて聞いたよ。笑




(´-`).。oO













話は変わりますが、

Cocco20周年Project第2弾が発表されました!




「Cocco20」第2弾 ベストアルバムリリース決定! 収録曲のリクエストを受付中!!
http://www.jvcmusic.co.jp/cocco20/

Cocco 20th Anniversary Project 「Cocco20」第2弾
2017年3月21日ベストアルバムリリース決定!!

さらに、今回のベストアルバムはファンの皆様から収録曲のリクエストを募集することも決定。 特設サイトでリクエストしていただいた中から投票数の多い曲を収録いたします!
皆様のリクエストをお待ちしております!








\(^o^)/好きな曲早速リクエストしてきた!



第1弾はライブDVD発売
そして第2弾はベストアルバム発売

何弾まであるのかな~?
また来年もツアーないかな。
ベストアルバム出すからちょっと期待してます(・ω・)

Coccoさんのライブほんとに凄かったから。。。














-------------------------------



11/5 高橋みなみ、名古屋でアルバム発売記念イベント開催♪/ 他 色々....
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12215122914.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:









遅くなりましたがハロウィン←←
たかみなちゃんすっかり浮かれてたでござる。

30日はピカチュウ。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

Happy Halloween✨🎃
ピカチュウとうちのポケモン
にゃー(๑′ᴗ‵๑)







高橋みなみ ‏@taka4848mina

有言実行ピカチュウハロウィン🎃👻✨
AKB衣装部様たちが作ってくれたの!
流石すぎて😭
リボンもピカチュウ意識🎵







高橋みなみ ‏@taka4848mina

ちなみに昨日の靴は
ESPERANZAのピカチュウコラボの靴なんだよー❤️






かわいい!

けど自撮りあんまかわいくない…。












そして31日は、


高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日はハロウィン当日!!

軽〜い仮装
黒猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛✨










家城啓之 ‏@manbouyashiro

家城啓之さんが高橋みなみの「これから、何する?」をリツイートしました たかみなさん凄くちゃんと読んでくれてた!初めてお会いしたのだけど、柔らかい方でした。柔らかくて美人な方でした。本日出版の僕の初めての本『ブサイク解放宣言』を美人なのにちゃんと読んでくれてた(笑)有り難きこと極まりない*\(^o^)/





本出してる人がゲストに来る時、熟読してゲストを迎えるたかみなさんの姿勢素敵なんだよね。付箋つけたりして、自分から本に書いてあることを詳しく聞いたりして、相手の心を開いていくのがすごい( ˘ω˘)

あの伊集院静とも和やかにトークしてたからね。。何者だよ。。




ボイトレの先生。


りょんりょん ‏@ryon2sensei

突然「ハッピーハロウィーン🎃」と

可愛い猫ちゃんあらわる🐱(笑)

コンビニのお菓子をいっぱい抱えて…
たかみなにゃんこ(=^ェ^=)







りょんりょん ‏@ryon2sensei

このメークで真面目にレッスンを受けるたかみなに、先生笑ってしまって何度かレッスン中断したわよ〜😀
このメークで今日はお仕事して来たらしい(笑)




----



ふざけたメイクしてるけど
真面目にレッスンするたかみなさん



安定の浅川ちゃん。











ハロウィンも終わり、
先週の週刊ノースリー部を。。


・ハロウィンの仮装について。

('A`) ハロウィンで仮装するならピカチュウ!

(бвб) たかみなちょっと可愛こぶらないでよ
('A`) ピカチュウまじでやりたいの
(бвб) アンタ、ディグダじゃん
('A`) やめろ!
(ΘωΘ) 今日もディグダじゃんww
('A`) 今日はイーブイだよ!
(бвб) トナカイコス?ww
(ΘωΘ) 決めたじゃん。たかみなはディグダ、小嶋さんはピッピ、私はメタモン
('A`) やだやだ
(бвб) なに可愛こぶってんの?
(ΘωΘ) なにGETされようとしてんの?
('A`) ピカチュウやりたいもん

('A`) 3人で何かやろうよ
(бвб) 大ニュースなる?
(ΘωΘ) ダチョウ倶楽部さんとか絶対誰もやんないから勝てる
(бвб) この前言ってたやつやりたい。ポケモンのドードリオ
('A`) ドードリオやんの?!
(ΘωΘ) みんな茶色い服きてダンボールか何かに入る
(бвб) 絶対LINEニュースなるね
(ΘωΘ) やろうやろう!
('A`) やるならちゃんとやらないと
(бвб) (ΘωΘ) やりたい
(ΘωΘ) いつ集まる?
(бвб) 写真撮るだけでいいよ
('A`) 夜にゃんにゃん家にでも集まればいいよ
(ΘωΘ) 31日当日の夜ね
(бвб) うちらはいつもほとんど一緒にいるから来てくれれば
('A`) 行くわ行くわ

..........








ノースリーブスのドードリオ、
今日まで本気でずっと待機してたんですけど
報告なかったな…(´-`).。oO←












11/1


高橋みなみ ‏@taka4848mina
11月1日

カラオケ楽しかった٩( *˙0˙*)۶✨

ハロウィン終わったけど
ハロウィンSNOW🎃w

同世代だと曲のツボが一緒で最高🎵
また行こー!





北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
11月1日

3人で同世代カラオケしてました🎤❤️
最近みなみちゃんとは定期的に会えてるから嬉しい😘💕
(ポルノはみなみちゃんが一足お先に帰ってからやりました、みなみちゃんのジョバイロに触発されてやりました、)










金曜日はDAM CHANNELの収録だったようで。



大黒摩季_公式 ‏@m_ohguro

「DAM CHANNEL TV」
高橋みなみさんとの対談の模様がオンエアされます😃カラオケで盛り上がってくださいね~✨
オンエア:2016年12月6日~1月9日
#DAMCHANNEL #第一興商 #高橋みなみ #大黒摩季







Rock Corps以来、
とても可愛がってもらってるようで。
たかみなが先輩アーティストと
仲良くしてるの見るの嬉しい(*´ω`*)








ANRI ‏@anchun333

あの記事が出てから業界の子の去り方がすごかった中、
みなみはご飯行って、なに一つ偏見持たずたくさん話を聞いてくれて、うちはジャンルは違うにしろ、この子だけは失いたくないって心の底から思った!歳下のみなみがお姉ちゃんに感じた!ドン底だったときにみなみとご飯行けて前向きになった日!



--


たかみなちゃんって昔からこういう子。
メンバーに対してもそうだったけれど
どんなことがあっても周りからどう思われようとも
自分から人を見捨てたりしない人。手を離さない人。態度を変えない人。

あの人もそうだったように、たかみなのその人柄に救われる人はいっぱいいるんだろうねー。その優しさに足元をすくわれる事もあるかもしれないから、こっちとしてはちょっとハラハラしちゃうけど。。


こういうとこも好きだなと思うよ(´-`).。oO

うん。









昨日は名古屋でアルバム発売記念イベント



高橋みなみ ‏@taka4848mina

朝から サイホーンGETできてテンション上がったw
名古屋向かいまーす٩( *˙0˙*)۶

眉毛染めたze!





高橋みなみ ‏@taka4848mina

やばい
網タイツ私服で履いてきたら
網残ったww

メイク様が必死に揉んで消そうとしてくれてますwww









この人はいつも何をやっているんだろうか(笑)



東名阪イベントは
各地でセットリスト変えるみたいですねー

いいな(・ω・)





・高橋みなみLINEブログ

「名古屋✨」
http://lineblog.me/takamina/archives/8071298.html






----






会場小さくて良い感じ♪
満足度高かったようで何より

いいなー。最近は歌の評判良くて嬉しいなー。
ちゃんと良くなっていってるんだなぁってしみじみ。。
最後に見たのが4月のアレだから、まだ私は実感がないけれど←

年越しライブが楽しみです。


(´-`)!


というわけで、
時間があるかたは是非
年越しライブへ!

イープラスではまだ先行受付中ですよ!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002207692P0030001P0006

一般発売は11日から!









そういえば一昨日のミュージャックに中島美嘉さんが出るとのことだったから、たかみなとの絡みキター!と思ったら、ヒロトさんと2人での対談でちょっと残念でした()





適当にあしらわれるヒロトさん笑った。








Love Musicに出てたのも見ましたけど
歌、良くなってて見入っちゃった。
彼女もまた、穏やかに歌うようになった。。(誰目線)

来週はMUSIC FAIR♪


10日に博多駅でのイルミネーション点灯式に来るみたいなので行きたいけれど。
http://www.jrhakatacity.com/2016_illumination/


雪の華とForget Me Not歌うだろうから
行きたいんですけどねー。。
(去年もどこかのイルミネーション点灯式に出て雪の華と新曲歌ってたので)

まぁ行けないかな(´・ω・)







今日はずっと気になってた
伊三郎製パンへ初めて行って来ました。




最近オープンして、通り道でいつも賑わってたから美味しいのかなーって気になってて。関西と九州で展開されているチェーン店なのか。


朝7時から開店
全品100円!
(バーガー系は130円)





日曜の10時頃。
たくさんの人が。


パンの種類豊富で焦る。
何十種類もあって迷う。
グラタンパンが人気No1ですって。






買いすぎる。
(※一人では食べません)





100円パンを買いにきたのに
10個も買ってしまい結局パンだけで1000円。


カレーパンも人気でした。

焼き立てを買えたので、食べてみたら美味しかった!
カレーパンってクドいものも多くて苦手でしたけど生地がサッパリしてて、カレーも美味しい◎
カレーパンが美味しいパン屋は良いパン屋◎ (独断と偏見)


パンはあまり好きじゃないのでそんなに食べないんですけど、ここのパンはいくらでも食べれそう。生地がしつこくなくて、食べやすくて色んな種類をチョイスできるのが良いですね。種類も豊富なので飽きずに何度でも行けそう!焼き立ても頻繁に出してくれるし、店内と店員の雰囲気も良かったので気持ちが良かった(´-`).。oO


リピ決定(´ω`)♪
















だいぶ間が空いてしまいました(´・ω・)
1週間も間が空くと何から書けばいいかわからなくなりますね。


スマホが1ヶ月くらい前から調子悪くて(液晶の乱れ)、最近特に酷くなってきたので完全にダメになる前にと、ここ数日データのバックアップやら整理、アプリ全消去やら初期化などなど色々試してたら疲れてしまいアメブロにまで手が回らず。。結局色々試して初期化してもどうにもならなかったので、早くauショップに行って修理頼まなきゃな~と思いつつ今日行こうとしたら、気温が高くてスマホに不具合が出ない…orz


約1ヶ月前はこんな感じで。




まだマシな方で、
今はカラフルな縦縞の線がいっぱい出るように。。
画面なんてほとんど見えないくらい
白く濁ったりね。。(´・_・`)


どうやら、本体温度が高くなると普通に使えるんです。本体温度が低いと、乱れたり残像が残ったりしてまともに使えやしない。動作が重めの作業(ゲームや動画)は普通にできて、逆に動作の軽い(普通のアプリやメール等)はまともに使えない 残像、滲み、画面の乱れ、白濁り。。本体温度が上がれば、普通に使えるようになりますけどそれまでが大変。わざわざゲーム起動して温度上げたりするの面倒。。


そして本体温度は室温・気温にも左右されるので今日は朝から暖かかったので、まだ不具合が一度も起きてないからショップに持ち込んだところで不具合が出てる場面を店員に見せることができないのでねー。何ともないじゃないですかなんて思われても困るので。。夜になって気温が下がってくるとどんどん調子が悪くなってくるけど、その時間じゃもう店は開いてないですし。


わけわからんなぁ(´・ω・`)
このまま使えない事もないんだけど
突然、完全に壊れるのは困るので
早めにどうにかしたい。


とりあえず寒い日に、auショップへ行ってきます()

そして直前に本体温度を上げちゃいけないので
タイミングが難しいですね。





色々詰め込みすぎて
長ったらしくなりました(´・ω・`)ノシ













------------------------------




「高橋みなみへ きくちから」* 新堂本兄弟たかみな加入の経緯、最終回の本音。他
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12214624143.html





にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





・見逃し配信


高橋みなみへきくちから!2年1か月20日ぶりカメラの前でいきなり再会した旧い戦友【10月27日 放送番組】
http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/?site=vod.php&id=1040&auth=0


音組制作のきくちからが始まって以来はじめて関わる48グループは半年前に卒業した総監督・高橋みなみ『堂本兄弟』の盟友も知らない加入の経緯と、ガチで語る最終回の本音











・きくちプロデューサーとは2年ぶりの再会。




高橋「きくちゃん!久しぶり~!!」
きくち「久しぶり。丸2年ぶりくらいだよ」
高橋「そんなにですよね?!」
きくち「僕が最後にやったFNSうたの夏まつり以来だね」
尾木社長「何年前の?」
きくち「一昨年ですよ」
高橋「社長入っちゃったよ(笑)」
きくち「全然平気よ」



(尾木社長も一緒に居たw)


きくち「社長とはちょこちょこね。華原とはたまにお仕事してるから」
高橋「2年も空いてるんだ…。なんか不思議だ」
きくち「この2年間でさ、これが初めて48グループとやる仕事。スカパー音楽祭で乃木坂と欅やったけど」
高橋「そっか。お世話になっております」
きくち「たかみなを48グループと言うのか分からないけれど」
高橋「そうねぇ。もう抜けちゃったからなぁ」
きくち「だから卒業コンサートも行っていいのか分かんなかったんだけど」
高橋「来てよ~!」

きくち「元気だった?」
高橋「卒業の時は体調崩したりもしながらも、今はだいぶ一人に慣れるためのリハビリ中」
きくち「そっか。ソロ歌手になるとは思わなかったな」
高橋「なんでよー!きくちゃんいつも言う。もう。GIVE ME FIVE!でギター弾いたときも、私きくちゃんに”たかみなはギターの才能ない”ってすごい言われて(笑) それは確かにって思いながらも」

きくち「でも思いっきりの良さは良かったよね。あのあとももクロにギター教え始めたんだけど、一人だけ黄色のしおりだけギター好きになって弾けるようになって、たかみなっぽいのはあーりん。弾けても弾けてなくても弾くのよ」
高橋「思い切りだけはっていう(笑)」
きくち「それ大事じゃん」
高橋「勇気いるから」
きくち「香ちゃんとやってるじゃん。あの子もプリプリの時は弾けても弾けてなくても弾くタイプだったよ」
高橋「えっ、岸谷さんが?」
きくち「ガールズバンドはああいうのがいい」
高橋「楽器は憧れる」
きくち「憧れなくてもこんなに仕事してるじゃん」
高橋「いや、必死ですよ。必死必死」







・夏のイベントにたかみなをオファーしていた。

きくち「夏は惜しかったのよ」
高橋「そー。申し訳ないです」
きくち「1日だけスケジュールもらえたんだけど、あの日はどうしても使いづらい日だったんで。ごめんなさいね」
高橋「全然です。呼んでいただけただけで」
きくち「嫌じゃなかったら今度こそ夏菜子ちゃんと」








たかみな単品で呼ぶわけないと思ったら
やはり夏菜子絡み(笑)





・百田夏菜子と食事に行った話。


高橋「夏菜子から色々話は聞いてて。今色々やってますって話は聞いてました」
きくち「夏菜子にも聞いたんだけどさ、なんでご飯食べに行ったの?」
高橋「ほんとに堂本兄弟でももクロちゃんよく来てくれてたから、そのときもAB型対決みたいな2人バカだから色々やらせてもらってて、なんか波長が合うなって思ってて」
きくち「分かる分かる。センターっぽいよ。AKBにおいてのセンターってまた違う意味を持ってるかもしれないけど、真ん中にいる。色で言うと赤な感じ」
高橋「やったー。嬉しい」
きくち「褒めてるぞ」

高橋「あの後、アイドルメドレーみたいなのをやるときにアイドルみんな同じ楽屋になって」
きくち「アイドルメドレー見たよ」
高橋「リハーサルも色んなレコード会社さんがある意味ギラギラしながら、でも本人達はみんな同世代だし、同じ女の子同士だし。私達みたいな年上だとみんな話しかけづらいから、でもももクロちゃんとか夏菜子は一緒にやってたから楽屋でも来てくれて。(連絡先を)聞いてもいいですかって。私も聞きたかったけど、お互いタブー感があって、勇気出しましたって言ってくれて。同じアイドルとしてやってたし、苦労もあるし、ご飯言って話しながらなるほどって」

きくち「夏菜子も話してたからある程度使ってるんだけど、2人で行ったんでしょ?」
高橋「2人で行った」
きくち「それは立派だと思うよ。ちゃんとお友達じゃん」
高橋「うん。2人じゃなきゃ嫌だなっていうのもあったし。ありがたいのは、私AKBの中じゃしっかり者のイメージだったから、私とご飯食べる分には害はないって、ちょっとみんな思ってるっぽくて。その中で年齢の壁とかも彼女なりに考えてて」
きくち「22だからね。たかみないくつよ」
高橋「25。でも夏菜子と3つしか離れてないんだなって思ってびっくりした」
きくち「そう考えると若くして良いところまでいったよね」
高橋「ほんとに人生として良い経験をさせてもらったなって思ってるから」
きくち「ここからまた始められるじゃん。タレント人生」
高橋「自分でも新しいスタートだなって思いながらも、ただあの充実感が異常だったからそこが怖いなって思ってます」








きくち「若い頃からビシっとしてたよね」
高橋「ポジションが空いてたから。センター争いとか、序列が下がってきたりした時に」
きくち「序列なんて気にしてたの?」
高橋「地味に気になってきちゃう」
きくち「今年は入れなかったけど一昨年までは(総選挙)たかみなに入れてたよ」
高橋「優しーい!」
きくち「うちの子っぽい感じだったからね」

高橋「でもしっかりしすぎて、本当の自分かどれか分からなくなるくらい。そのタイミングで堂本兄弟に呼んでもらえたのって、すっごい大きくて。」
きくち「堂本の話って色々わかってる?」






・2011年~ 新堂本兄弟、たかみな加入の経緯。


きくち「色んな事情があって、メンバー変える方向に色々話があってて。理由は言わないけど。じゃあ新しいメンバーどうしようかっていう時に、光ちゃんって堂本光一って普通に男の子じゃん。KARAが流行ればKARAが好きで、少女時代が流行れば少女時代が好きで、AKBが流行ればAKBが好きだったのよ。ゲストに来た時、嬉しそうにしてたのが分かるでしょ?光一のあのはしゃぎよう」

高橋「すごい優しくしていただいてるなって」
きくち「人生生きてる中で若い女の子と喋る機会なんて堂本くらいだよ」
高橋「ちょっとー!w 光一さんって素敵ですよね。なんかゲームの世界に生きてる人みたい」

きくち「で、ハマサキDもAKB好きだったから、最初からAKBの誰かだったし、そこでマッキーとかもリストに上がってたから関西人が良いんじゃないかって、あの時映画で華やかだった横山由依ちゃんとかがいいかなって思ったの。たかみなが決まる前、忙しい頃だったから秋元さんも簡単に貸してくれないじゃん。AKBの誰かを出すって話になってて、たかみななんて高望みはできなかったから、関西弁のチームで組もうかという話が上がってたのよ。そこで西川さんが入ったじゃん。西川さんの入り方もあれよ、剛さんにAKB入れるの反対されたから剛さんのバランス取るために西川さん入れたのよ」

高橋「そうなんだ。仲良いから」
きくち「西川さん置いておけば大丈夫だろって言ったら納得してくれたから。兄やんが入ったからほんとに全員関西人になっちゃって。高見沢さん以外関西人。これは横山さんかなと、映画の時だったから。そしたらたかみなを貸してくれてさ、たかみなで始まっちゃうとたかみな諦めきれなくなるじゃん。2回目の収録か何かのときね、もうすでにたかみなのスケジュールがなくて大島優子さんとかいう話だったんだよね」

高橋「そうでしたか…」
ともこさん(恐らく音組の人) 「だけどそれやめたんだったよね」
きくち「結局たかみなで押し切る話になって」
ともこさん「ほんとは海外に行く予定かなんかだったんだけど」
高橋「よかったー。出れてよかったー」



-------





驚きエピソードてんこ盛りでござる。
光一さんがAKB好きだったから入れることになったとか剛さんは最初AKB入れるの反対してたとか、もしかしたら違うメンバーがレギュラーになってたかもしれないとか…(*_*)ヒエー。。。

2010~2012頃のブーム期は、「AKBの誰か」←こういうので番組とか雑誌とか決めてたこと多そうですからね。。競争や。。。

タイミングとか色々違えば、今とは違う未来になってたかもしれないんだなと思うと。。堂本兄弟のおかげで音楽の経験、楽しさを学べ人脈もいっぱい作れたようなもんですから、、そしてAKBがきつかった時の心の拠り所だったわけで。。。こわー(´・ω・`)堂本なかったら高橋みなみはどうなっていたんだろう。

10年もAKB48で頑張れただろうか
歌の楽しさを知ることができたのだろうか。。


ほんと最終的に選ばれて良かった…(>_<)。






・新堂本兄弟はたかみなのコーラスがドキュメンタリーだった。


きくち「そして音組道場で何回も泣かされるっていうね」
高橋「ほんとですよー。ほんとにね。でも色々教えてもらえたのは嬉しかったし」
きくち「たかみなのドキュメンタリーだったからね。1個前は恭子ちゃんのピアノがドキュメンタリーだったんだけど、LOVE LOVEあいしてる始めた時はキンキがギターやんのがドキュメンタリーだったんだけど。たかみなが無謀にもコーラスをやるっていうのがドキュメンタリー」

高橋「ほんとに無謀でしたよ(笑)」
きくち「ボーカリストだからコーラスやんなくてもいいんだけど、勉強と練習にはなるよね」
高橋「100なりますね。あとあの環境。私以外皆さん大先輩だし。AKBの中じゃ私が先輩になってしっかりして、自分が一番できてるみたいな感じになっちゃうけど外出たら全然違うし。コーラスって言ったら音すらも分からない状況で」
きくち「その頃はマッキーも西川さんもさ、コーラスのための人じゃなくてボーカリストだからいづみさんに教わってるもんね。いづみさんがパート分けして」

高橋「それがすごい環境だなって。お二人も楽屋に入っていづみさんに確認されてて、この中で一緒に学べるってハンパないなって思ってました。でもほんとに、いつかリベンジしたいことは、徳永さんと」
きくち「夏のうたまつりで本番だけできなかったやつだね」
高橋「ほんとトラウマ!(笑)」
きくち「たかみなのステージの下で見てたよね」
高橋「そう。きくちゃんが上手側で頑張ってって言ってくれたから、行ってくる!って」
きくち「ほんとに心配だったもん」
高橋「心配が的中しちゃって出来ないっていう(笑)」
きくち「リハまで出来てたのにね」
高橋「リハもギリなラインで。徳永さんも堂本でも何回もやってくださって、私ができないたびに”大丈夫だよ。歌って心なんだよ”って温かい言葉を言ってくれながらも、その日も大丈夫大丈夫って言ってくださって目を見ながら緊張しすぎて失敗するっていう(笑)」

高橋「ほんとにきくちゃん然り、徳永さん然り、申し訳ないなって思ってて。。素晴らしい場所用意してもらってんのに」
きくち「でもそういうのも面白かったよね」
高橋「出来ない経験、失敗ってもちろんいけないことだけど、」
きくち「でも失敗して、チクショー!って思うぐらいじゃないと次へ進めないよね」
高橋「チクショーすぎて。でもその時の自分は何回やってもあそこで失敗してたんだろうなってすごく思うんですよ。だってすごい自分なりにめちゃくちゃ頑張ったから。申し訳ないなって」

きくち「リハまではなんとなく出来てたから」
高橋「ほんとにギリギリだよ」
きくち「徳永さんに対する申し訳なさもあるじゃん」
高橋「ほんとですよ(笑) でもあれがきっかけで徳永さんは連絡先を知って、色々事あるごとにメールをくれたりするので、全部の繋がりが堂本から生まれてるなって思います」

きくち「入って良かったね。ゆいはんじゃなくてたかみなで良かったね」
高橋「あれほんとに今聞いて怖かった。それは知らなかったから。結構分かれ道。」
きくち「だってAKBが誰を貸してくれるか分からない状態で西川さんも揃ってたから、関西人関西人って。高見沢さんだけ江戸っ子でイイじゃんと思って。だってたかみな貸してくれると思わねーもんあの時点で」






高橋「音楽もだけど、トークも戦場だったから。すごかった。みんな喋れるしみんな凄いし」
きくち「でもすぐにさ、最初の忘年会の時かな。剛さんに気に入られて。そっから仲良くなったよね」
高橋「ほんとに。私は1回目の収録のときにどれだけ皆さんに自分を理解してもらえるかっていうのを。絶対アイドルって思われてるし、イヤだと思われてると思ってたから。どんな感じの子か分かんないから。だからとりあえず行けるところまで行こうと思って、、うんちの話をしましたw トイレの話になってうんちの話になって」
きくち「これまゆゆだったらマズイけどたかみなはOKみたいな」
高橋「そうですよ。うんちの一つや二つ」



.......

------------------





AKB入れるの反対してた剛さんに
すぐ気に入られる高橋みなみさんの
対人スキル( ˘ω˘)

今では曲書いてやるよとまで言ってくれてる。





・新堂本兄弟最終回。たかみなに話す初めての本音。


きくち「そうだね。なんか、、あのまま続けばよかったのにね」
高橋「やりたかったなって。」
きくち「さよならコンサートの時色々喋ってくれてありがとね。たかみなもDAIGOも」
高橋「…(泣)」
きくち「西川さんもか。光一もか。ありがたいね」
高橋「めちゃめちゃ楽しかったですよ。すっごい楽しかった」


きくち「まぁ、行けないじゃん。行っちゃいけないから。まぁ西川さんが、一番ここに来たかったきくちさんがいないみたいな事を言ってくれたりして、たかみなも言ってくれたりして。その時はここで三代目j Soul brothersのコレを撮ってたんだよね。火曜日で抜けきれない日でさ。なんとも言えない気持ちだったんだけど。たかみなだから話す初めての本音だけど、私がいなくて何がさよならコンサートだよって思ったりしたよ。」

高橋「思いましたよ。ほんとに。」
きくち「僕らの音楽が終わるときもさ、最後の3ヶ月だけやった人間が何言ってんだよって思ったけど。あそこは草彅くんがいたから。何度も草彅くんに抱きしめられたけど。難しいね。」
高橋「難しい。私は途中参加だけど、いさせてもらえたのは自分の中では大きかったから。あの日きくちゃんがいなかったのは、うん」






きくち「あれはしょうがないよなぁとは思うけど。今こんなにももクロとべったりだとさ、どっちも良いんだけどそれぞれだけど、たかみなの良いところもいっぱい分かるよ。今のほうがたかみなに優しくできる」
高橋「うれちー」
きくち「あの時厳しかったよな」
高橋「アメとムチでしたよ。ムチを打ってもらって、たまに良かったじゃんって言ってくれるのが私は嬉しかった」
きくち「堂本は収録だからっていうのもあるけど比較的本番には強かったよね」
高橋「ほんとに!?」
きくち「コーラスで撮り直すことはないじゃん。演奏だったりボーカリストの都合で撮り直すけど、最終的に決めたやつが一番良かったり。だから夏のうたまつりも安心してたんだけど生放送は違うなって思って」
高橋「生は違うのよ~。プレッシャーすごいのよ」


-----------------





たかみなさんの生放送での失敗率高すぎてほんとこゎぃ。←
喋りの生放送は得意なのになぁ。。笑

しかもリハではある程度できてるのに
本番ではできないって。笑
でも収録には強いって意味わかんない。笑



堂本はなー、、終わり方がアレだったから円満じゃないのは分かっていたけれど、なんというか原因の少しはきくぴにもあると思うからなぁ(*_*)。 ゲストの偏りもそうだけど、色々ゴタゴタしてたんだろうけども。 

あの人気番組を打ち切りにするぐらいの何かがフジテレビ内で起きて、きくぴは完全に地上波の番組制作から飛ばされてっていう。なんともいえない。楽しい番組だったのに残念ですよね。








・きくちP「たかみなは喋る声は良い」


きくち「たかみなはね、堂本入ったとき、どうしてこんなに下手なんだろうって思ったし」
高橋「ほんとにそうですよ」
きくち「あの時言ったかもしれないけど、人には生まれ落ちた時に歌手になれる人となれない人が二分割されて、AKBの人はほとんどが」
高橋「言われた(笑)楽屋に来てくれたときでしょ」
きくち「そう思ってたんだけど、たかみなのこの喋る声は歌手の芽があると思うよ」

高橋「きくちゃんにそれ言われるのでかいわ」
きくち「人間が生まれたときにズバッとふたつに」
高橋「それトラウマだから(笑)」
きくち「今日来たとき一番に、たかみな良い声で喋るなって」
高橋「嬉しい」
きくち「今思うのは喋ってる声で歌えばいいのにと思う」
高橋「私の声どうなってるんだろう?」
きくち「歌うときはね、構えてるっていうか、カラオケ上手いお姉ちゃんがみたいな感じの」

.......

高橋「グループにいると自分の声がわからなくなって。堂本で久しぶりに自分の声を聞くというか。イヤモニというものをちゃんと付けるのも堂本のために作ったみたいな感じだったから。自分の声ってこんな感じなんだって」
きくち「麻友もMUSIC FAIRでコラボやらされ始めてから初めてイヤモニ付けてましたよね。ボイトレ始めたりね。今井先生とはどれくらいボイトレやったの?今井教室」
高橋「今井さんとは、、ほんとはもっと定期的に行かなきゃいけなかったけどAKBもああいう時代だし、あたしも不器用だったんで、月に行けて2回くらいを1年半くらい、、」
きくち「あ、そんなにやったんだ」
高橋「やれたのかやれてないかくらい。月に2回も行けない時もあったし」
きくち「でも月2回で1年半とか、2ヶ月3本堂本入ってくるわけじゃん。練習としてはそこそこだよね」
高橋「堂本はほんとに。徐々に楽しくて。ちょっとずつできるようになるし。楽しかった」









バナナで乾杯w








・歌う時に声を張るのはAKB時代のクセ


きくち「やっぱりたかみな喋る声が良いよ。なんで歌うとああなっちゃうんだろう。喋るように歌う歌を出してもらえるといいのにね」
高橋「喋る声。。私歌うとどうなるんだろう」
きくち「なんかね、張る」
高橋「それAKBのクセだわー。あの集団の中で自分の声を聞きたかったから」
きくち「だから張るんだ?」
高橋「そ。わかんないんだもん。自分の声が。イヤモニ付けさせてもらえないから。じゃあもう聞こえるくらいまで歌うか、ビビって歌わないかしかなくて」

きくち「じゃあ聞こえるまで歌うほうを選んだんだ。偉いじゃん」
高橋「でもそれがクセ付いちゃってるってことでしょ。難しいねー。今はラジオもやらせてもらって、自分の声を聞けるから。ボイトレもやっと、他のことを考えなくて良くなって切り替えができて。ほんとに今、歌上手くなりたいなってほんとに思ってるから。」
きくち「総監督時代はそういうことも悩みながらやってたんだ」
高橋「やりたいのは歌っていうのは10年ブレずにあるけど、歌わせてもらえる機会も少ないしボイトレ行っても先生にも”チャンネルが切り替わってないね。歌を歌うチャンネルじゃないね”って。他に考えることがありすぎるから、声が伸びにくいねって。確かにっていうのは思ってて。最近、定期的にボイトレ行くようになって急に伸びてきたねって言われて。チャンネル変わったんだなって」

きくち「荷物おろしたからね」
高橋「ほんとに今AKBのことわかんないんだよ。新曲も歌番組つけて聞いて。分かんないことが増えるって怖いことだけど、でもこれが卒業なんだなって思うと、やっと本当に抜けたんだなって思って」
きくち「よくあれだけ引っ張られて頑張ったなと思うよ。ももクロは箱推しとか言うけど、AKBを好きな人はみんなたかみなが好きだと思うのよ。そういう人達はみんな2年とか、もう3年とか前に卒業させてあげたかったなって思ってるかもしれないね」

高橋「うん。ずっと言われてたね、特に自分のファンの人には」
きくち「みんなのために働けたかみなって事よね」

高橋「みんなのためもあったけど、結果自分のためにもなってた。さっききくちゃんが言ってたけど、じゃあ14歳のたかみなの歌を誰が聴くんだって。私にはこの10年が必要だった。私はAKBに10年いなきゃいけない期間だった。そう考えると温かい気持ちでやり切ったなって。自分も頑張ったし、AKBありがとうって言えるなって。変に縛り付けられてAKBのせいで自分のやりたいことができなかったっていう感情は全くない。」

きくち「早く卒業したあっちゃんとか優子とかさ、もうAKBイメージ引きずってないじゃん。印象として女優さんだよね」
高橋「うん。すごい」
きくち「そう考えると総監督だったたかみなはしばらく引っ張るんだろうなって思うとなんか、、」

高橋「ね、難しいよね。リーダー論っていう本出しちゃったっていうのもあるけど、リーダーとして前の経験を踏まえたコメントを求められる仕事もあるし、全部払拭して突然パンっとも切れないし。責任持って背負いながらやらなきゃいけないこと。1年2年で切れないし。AKB嫌いじゃなかったからプライド持ってやらなきゃいけないなって。でもバランスが難しいなって思うけど。」




----------





AKB時代はたかみなの張った野太い声が「AKB48のボイス」なんて言われたりもしたけれど、一人になったらこの歌い方自体が違ったものになってしまうんだよね。

きくぴの言う「喋るように歌う歌」って、以前堂本でやった「嘘をつく唇」みたいな曲かなとか思ってるんだけど、声の張りもなくなって歌えるようになれば絶対もっと良くなるよなーって。





・アルバムの話。




榊いずみさんはたかみなからオファーではなく、どうやら榊さんのほうからたかみなに歌ってほしいと言われたみたい!だからあんなに色々言ってくれてたのかー。嬉しいね。




きくち「すごいとしか言いようがないわ。これみんな買うでしょ」

きくち「来年とかこの人達全員とやるライブとかやったらいいんじゃないの」
高橋「それはちょっと。できるかな。きくちゃんお願いしまーす!」
きくち「だからそうだよ。たまには音楽の仕事しようね。とりあえず夏菜子ちゃんと歌いに来ようよ。そして二番煎じのしおりをやっつけに来てくださいよ」(※ 高見沢さんコスの事。)
高橋「バナナ持って行っちゃうけど大丈夫ですか(笑)」



.......


・発信するメディアの多さ

きくち「メディアいっぱいあって大変だよね」
高橋「今はメディアの発信とかすごく問われるようになったじゃないですか。80年代とか2000年くらいまではそういうのがあんまりなかったから、アイドルは人の想像の中でやっていけてたけど人間性を好きになっちゃう人もいるからどうやって駆使していくんだろうって。すごく大変だなって自分でするようになって思う」

きくち「たかみなはマメにやってんの?」
高橋「マメにやるようになって。今までは総監督だからって叩かれるのも嫌だったし」
きくち「絶対叩かれるよね。良いことしてても絶対叩かれるよね」
高橋「そう。自分からどうぞ叩いてくださいっていうようなところに行くのは嫌だったからTwitterもインスタとかも全然やってなくて」
きくち「ネットも全然見てなかったもんね」
高橋「でも卒業して、発信してくれるメンバーがいて、他のメンバーのところに写ったりしてれば良かったけど、一人になったら自分で発信しなきゃいけないから。今は自分でちゃんと考えてやってる。超考えてやってる(笑)」
きくち「すごいな。でもこんなの作ったら聴いてほしいもんな」
高橋「うん聴いてほしい」
きくち「今日までに買ってる人は絶対たかみなのファンだから、これを見たももクロのファンとかも買ってほしいよね」
高橋「是非聴いてほしい」


きくち「すごいと思うよ、このアルバム。別に推しメンでも何でもないけど」
高橋「それずっと言ってる!一時期きくちゃんの総選挙で私2位ぐらいまで浮上したんだよ」

...........




・たかみなは作曲向き?

きくち「たかみな曲書いてみたら?詞より曲書けると思うよ」
高橋「ふぁー。めっちゃ難しそう」
きくち「たかみなにも前言ったかもしれないけど楽器弾けないほうが曲は自由に出来るのよ。ギターやってるとどうしても手癖が出るわけよ。自分が弾きたいコードとかあるわけ。鍵盤もそうで。そう考えると、シャワー浴びながら鼻歌で作るのがいいと思う。たかみなは文章書くよりかは鼻歌作るほうが絶対良さそう。1回騙されたと思って作ってみ?」

高橋「…うん、わかった。やってみる。がんばる」
きくち「メールで送ってちょうだい」
高橋「メールで送んの?!超怖いじゃん、ジャッジ」
きくち「何も返事ないとかね(笑)」
高橋「怖いわ―。察するわ」

きくち「あー楽しかった(笑) じゃあまずこれ絡みで1個お仕事しようね」
高橋「はい。お願いします。ありがとうございます」







('A`) バイバイ きくちゃん!


------------------









なんか色々と濃かったー。踏み込んだ話もするから知らない話もいっぱいあったし、何よりまたここできくPと繋がれたのは良かったね。きくPはももクロ至上主義だから夏菜子ちゃんと仲が深まってるたかみなにちょいちょい声かけてくれるようになると思う()

れにが好きだっていうだけで奥華子さんに興味持って番組にもイベントにもよく呼んでくれるようになったからねww きくPの偏り具合は相変わらずです()

そういう偏りというか自分の好みのアーティストしか番組に呼ばないみたいな事も多くなって、堂本とか僕らの音楽が終わる一因にもなった気はするけど。でもたかみなのことを対等に見てくれるのはありがたいね。好きなアイドルだから甘やかすとかじゃなくて、対等に厳しくも優しくもしてくれるのは大事な存在だわ。


とりあえずももいろフォーク村にお誘いがかかったので、今後またちょいちょち呼んでくれるようになるかな(´-`).。oO






音組きくちPブログ
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html


>音組異動以来
2年1か月20日ぶりの再会は
回ってるカメラの前!
ガチで感涙の旧友ふたり。
「きくちゃん」呼びは
れによりたかみなが先でした。
拓郎さん、大ちゃん、
2年ぶりに逢えた人たち。
ガチ『堂本』噺、おもしろいょ!


>ももクロに甘いきくちさんが、
たかみなにはやたら厳しいと
コメントいただき自省。
たかみなはおともだちだからねー。
夏菜子ちゃんごはんの話、
たかみなはもうちょっと
ツッコんで話してたけど
編集はアレくらいかなー(笑)。













--------------------------------




12月31日 高橋みなみカウントダウンライブ、チケットぴあ&イープラスで先行抽選受付開始!/他
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12214456764.html





にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




12月31日の高橋みなみカウントダウンライブ
チケットぴあ、eプラスで先行抽選受付始まってますっ(`・ω・)!
(ローチケは11月11日~ 一般発売開始。)





・チケットぴあ
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

受付期間:2016/10/29(土) 11:00~2016/11/2(水) 11:00
結果発表開始日時: 2016/11/4(金) 18:00頃から順次




・eプラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002207692P0030001P0006

受付期間:16/10/29(土)12:00~16/11/9(水)18:00




...........

-----------------






今回のはファンクラブ会員じゃなくても
申し込めるので、是非\(^^)/


満員になりますように!!!!!
みんな来てね!!!!!
お願いします!!!(土下座)



私も12月31日まで元気に過ごせるように
行けるようにがんばりますね。

年末はよくインフルエンザにかかるので()
体調管理には気をつけよう。。。










今日のたかみなちゃん。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

NHK Eテレ
いじめをノックアウトスペシャル
いじめ、減らせる?減らせない?
19時から生放送です!!




高橋みなみ ‏@taka4848mina

いじめをノックアウトスペシャル
無事終了しました!
皆さんありがとうございました!
私自身も改めて考えさせられる事ばかりでした
いじめは自然にはなくならないけど
それでもいじめを減らすために行動する事はできる
様々な意見と向き合いながらこれからも放送していきたいと思います!







ノックアウトSPも今回で8回目。
NHKの生放送でいじめがテーマの番組を任せられる
高橋みなみの信頼感たるや( ˘ω˘)


お疲れ様でした。
(見れなかった)






昨日はミュージャックの収録だったようですね♪


中島ヒロト

久々の2ショット。
相方、髪型、髪色も変えて大人っぽく。ニットも素敵でした。俺の、2本目で着た、USAのロングシャツ、スゲエ良かった。リスペクト☆ムラッチ。購入検討中。ホメ殺しラップ選手権チャンピオン大会、と、欅坂46、の2本録り。どっちも楽しかったです。相方、ますます、安定感しかない。明日、ブリーゼブリーゼでファッションショーMC&公開収録のため、日帰り新幹線車中です。毎日お仕事ありがとうございます。









ますます安定感しかない高橋さん。

髪色は不安定。






ミュージャックは
欅坂46もゲストに来たみたいなので
今までまだあまり絡みがなかったから、
楽しみです(^ω^)!









そして今日はAbemaTVで
この前、たかみなが出演した「OTONOKO」のライブ映像が放送されました!

なんとかギリギリ見れた








やっぱりGIRLS TALK安定してるなぁ








カガミヨカガミで雰囲気ガラッと変わるの面白い。

ダークかつ劇場ちっくに。


















表現力凄まじい。。ゾクッとする。





というわけで
みなさん、カウントダウンライブ来てね\(^o^)/←




CSで先日放送されたきくちPの番組、ちらっと見てみたけど興味深い話いっぱいしてたので、後日ブログにちょっと書きますね。新堂本兄妹の裏話はドキッとするような事も喋ってたなぁ。


(・ω・)








--------------------------------




10/26 高橋みなみ、マクドナルド記者会見に出席し食レポ♪/たかみなイメチェン 他
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12213374600.html





にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




たかみな&千原ジュニア、どっちの愛が強い?…マック復活第3弾『チーズカツバーガー』食レポ
http://cyclestyle.net/article/2016/10/26/42446.html



タレントの高橋みなみさんと千原ジュニアさんが26日、都内で行われた「日本マクドナルド45周年記念復活商品第3弾発表会」に登壇し、新商品のPRを行なった。

マクドナルドは今年で45周年を迎えたことを記念し、過去に販売した中で人気の高かった4商品を期間限定で復活発売するキャンペーンを実施。第1弾『テキサスバーガー』、第2弾『ベーコンポテトパイ』に続き、第3弾は『チーズカツバーガー』となった。

チーズカツバーガーは1991年に期間限定で『チーズかつバーガー』として初登場し、1992年に再登場したのち、2003年に大幅リニューアルして復活登場した。ユーザーから好評となり、その後も2度再販売を行なっている。

AKB48時代からマクドナルドを頻繁に利用していたという高橋さんは、マクドナルドファン代表として試食に参加。チーズカツバーガーを食べるなり、とびきりの笑顔を見せた。

「まずこのボリュームですよね。そしてこのさくとろ感。キャベツにソースが合っていて、サッパリ感があるんですよ。どんどん食べれますね」と第1弾からお決まりとなった食レポも絶好調。






高橋さんのコメント中も食べるのをやめない千原さんに、「私がしゃべってる間にめっちゃ食べてるじゃないですか!」と突っ込む場面も。

千原さんも、「この世に絶対なんてないと思っていましたけど、ここにありましたね」と舌を巻いた。

『チーズカツバーガー』は11月2日から順次販売開始。単品390円、バリューセット690円。番外編として『しゃかしゃかポテトバターしょうゆ味』も同日から販売が開始される。




---






チーズカツバーガー美味しそう。。

テキサスバーガーは1回食べたけど口に合わず
今後はもう食べないと思いますが、←
チーズカツバーガーは何度でもいけそう。。


今回はたかみなCM出てないけど
普通に気になるから食べてみよっと(´-`).。oO






それにしてもこの人は美味しそうに食べますねw



CYCLE-やわらかスポーツ ‏@cyclestyle_net

マクドナルド45周年記念復活商品第3弾は「チーズカツバーガー」です!たかみなさんも食レポも健在でした!いい笑顔!
#マクドナルド #チーズカツバーガー #高橋みなみ















やわらかスポーツのたかみな推し。


たかみな、マクドナルドファン代表で「ドナルドと同じ立ち位置!」
http://cyclestyle.net/article/2016/10/26/42455.html









こんなに幸せそうにマック食べる人いない。。







高橋みなみ、マクドナルド愛を強調「AKBにいたころは多いときで週7回通っていた」
http://www.sanspo.com/geino/news/20161026/akb16102611510001-n1.html


>マクドナルドファン代表の高橋も「チーズカツバーガーは私と同じ1991年生まれ。チーズとカツ、すてきな2つが合わさって最強。夢が詰まっている」とニッコリ。さらに、「AKBにいたころは多いときで週7回通っていた」とマクドナルド愛を強調した。





マクドナルドファン代表(笑)


ジャンクなもの食ってるときが
一番幸せそう。












たかみなも実際にチーズカツバーガー作ったみたいです


たかみながマクドナルドクルーに!おいしさの秘密が気になりすぎて、チーズカツバーガー作っちゃいました。【前編】
http://www.burgerlove.jp/people/416/





たかみながマクドナルドクルーに!おいしさの秘密が気になりすぎて、チーズカツバーガー作っちゃいました。【後編】
http://www.burgerlove.jp/people/415/






職業体験w





褒められてドヤ顔。





嬉しそう。










マックに関わってるときホントに楽しそうw
こんな笑顔なかなか見れない( ˘ω˘)














高橋みなみ ‏@taka4848mina

ジュニアさんと
マクドナルド45周年記念
みんなの愛で大復活!!第三弾!!
チーズカツバーガーの会見をしてきました✨

11月2日から発売でーす٩( *˙0˙*)۶!






高橋みなみ ‏@taka4848mina

一足お先にいただきます❤️

チーズカツバーガーうまし❤️(๑′ᴗ‵๑)










テキサスバーガーの時と同様
これ何スタジオに散乱するハンバーガー達。

マックのことになるとものすごいアピールしてくるの笑うw



マック持ってポケモンGOプラス装備して
ちっちゃい子供みたい( ˘ω˘)






('A`) 実は昨日はですね、AKB48を卒業してから200日記念日だったみたいなんですよ。ファンの方がTwitterで色々書いてくださってたんで気付いたんですけども。昨日新しいお仕事が始まりまして。11月から雑誌「JJ」さんで、連載が始まることになりましたー!オシャレな仕事来ちゃいましたよ、ちょっとー。時代が私に追いついてきましたね!特徴的な洋服を着ることでお馴染みの私ですけども、追いついてきてんのよこれ。

と言いたいとこなんですけど、オシャレな連載とは違くて、読者の皆さんのお悩み相談に乗りながら、私もオシャレな写真を撮ってもらう的なね。JJさんを通してオシャレを学びたいなと思います。



---


JJの連載はまたお悩み相談系なのかー(´・ω・)





今日は川栄がゲストに
これ何は良い宣伝スポットw


高橋「ちょっとかわえー!」
川栄「お久しぶりですw」
高橋「久しぶりすぎるよー!」
川栄「半年ぶりくらい」
高橋「なんだよちょっともう女優さんじゃないかよ」
川栄「全然全然ww」
高橋「いつぶりかな?」
川栄「3月とかですよね。最後に会ったのは」
高橋「10周年記念シングルで川栄とか秋元才加が歌番組に出た時だね」
川栄「はい」
高橋「かわえーは相変わらずかわええ」
川栄「たかみなさんに会うと、良い意味でですけど、親戚のおばさんに会ったようなw」
高橋「ちょっとやめなさいよ。良い意味に聞こえない」
川栄「良い意味でw 安心するというか」
高橋「ただのおばさんじゃんそれ」
川栄「違う違うww 久しぶりの安定感?安定する感じのw」
高橋「安定したおばさん?ダメでしょそれ。まだ25なんだから」


メール 「自分だけが知ってる相手の意外な一面を教えてください」

高橋「川栄は芯が通ってる。言い方変えるならヤンキー」
川栄「えっwそれたかみなさんもですよw」

高橋「だから通ずるっていうか。川栄のことを見てると気持ちいいんだよね。活動の中でもさ、この人はほんわかしてるように見えるけどしっかりした人なの。守ることを守らない人がすごく嫌いなのよ。楽屋の掃除とかもさ、すごく率先してやってくれてたんですよ。で、ある時にほんとに誰もやらなくなった時があって、川栄が楽屋でめちゃめちゃ怒ってて。先輩もチームにいるんだけど、出ていって、"掃除はちゃんとやりましょうね"って言ったの川栄が(笑) それを見て、この子は出来た子だと。素晴らしいと」

川栄「それこそたかみなさんもホントにヤンキー、」
高橋「さっきからヤンキーとかおばさんとか。おばさんヤンキーになっちゃうから」
川栄「ヤンキーなので、本当にたかみなさんを見て育ったみたいな。だから私は子分ですw」
高橋「やめなさいよ、言い方がアレよ。芯が通ってるのはね、お仕事やるにあたっても大事ですからそのヤンキー精神あってね、女優として活躍されてるわけですよ」
川栄「はい、頑張ります」


...



・「あずみ」について。

高橋「川栄が卒業するときにね、"あずみが決まった"っていう特報映像が流れてね、私泣いちゃったからね」
川栄「もう号泣w」
高橋「だって、あずみだよ!?」
川栄「私より嬉しがってたっていうかw」
高橋「ほんとに親目線で。ほんとに親戚のおばさんみたいに」

高橋「前の舞台も川栄頑張れ!って思いで観に行ったのに、あずみに感情移入しすぎて号泣しちゃって」
川栄「お母さんみたいな感じでしたねw」

川栄「今度のたかみなさん泣くと思いますw」
高橋「今回の舞台も私は観に行きますよ」
川栄「ありがたいです。お待ちしております」
高橋「大体、観に行く詐欺しますけど私」
川栄「ほんとに来ますか?ほんとに来ます??」
高橋「いや、これは本当に観たい。前回も観させてもらってますし、川栄のあずみが私はすごく好き」


.....

高橋「最後に1個だけ聞いていい?テレビでなんかキャラ変しようとしてるって言ってたけど、キャラ変するの?」
川栄「今してるんですw」
高橋「前はおバカキャラだったのに今はスンとしてて」
川栄「今ね、ちょっと優等生キャラを目指してて」
高橋「これを言ってる時点でね、事務所さん戦略間違ってますから!言っちゃダメなんですそれは」
川栄「ダメですか?ww」
高橋「じゃあもう川栄って呼ぶより、李奈さんって呼んだほうがいいんですか?」
川栄「そうですね!李奈さんでお願いしますw」
高橋「呼び慣れないよ~」




----






かわえーってずっとヘラヘラ笑ってるのねw

ヤンキーの親分と子分おもしろい
今日のラジオで優等生キャラ遠のいた気がするけどw

こうやって卒業後も絡みが見れるのは楽しい(´-`).。oO




そんな、「あずみ観に行きたい。見に行く行く詐欺するけどほんとに行きたい」と言ってたタイミングで、舞台観に来てもらえなかった篠田さんからの即リプ…



そしてりえさんて誰、りなさんです()

篠田さんのリプ、いつもスルーするなぁと思ってたら、アレか、公式マーク付いてないから一般人のリプに紛れて気付かないのかな?(笑)




高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日は
かわえーがこれ何に遊びに来てくれました✨
久しぶりすぎるー!
あずみ楽しみだなー٩( *˙0˙*)۶❤️

りなありがと❤️w(・∀・)









昨日はきたりえと会ってたみたいだけど
この2人はよく会ってるよね~



高橋みなみ ‏@taka4848mina

りえちゃんとごはん✨٩( *˙0˙*)۶
SNOWでピカチュウ追加なってた!









イメチェンしたからTwitterに写真載せるわ~つって載せた写真が思いっきり加工されててよくわからない件。。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

イメチェンしました
久しぶりに髪切ったし色も変えた(๑′ᴗ‵๑)
結果6時間美容院にいるという新記録樹立w
Abbey2 しんぺいさんあざっす✨
なっちゃんもありがと❤️

そしてSNOWにハマるw







美容室に6時間ってすごいですね、
でも髪伸びるのも早いし色落ちるのも早い人だから
このスタイルをキープできるのは1週間くらいだと思うけど(笑)

そして今になってSNOWにハマるって…(・ω・)遅












----------------------------




10/25 たかみなのラジオに渡辺麻友ゲスト出演♪/高橋みなみ、今日でAKB卒業から200日。
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12213125953.html





にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。