顕在意識の願いを叶えるには? | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

私たちの願いはいつだって100%叶っているのだと思います。

 

顕在意識で「叶えたい!」と思っていることが叶わないのは

 

潜在意識と顕在意識の思いが一致していないためと先ほどお話ししました。

 

顕在意識は5% 、潜在意識は95%を占めると言われていますので、

 

当然 顕在意識の願い<潜在意識の願い となり、

 

潜在意識の願いが叶いやすい仕組みになっているようです。

 

ですので顕在意識が願うことを叶えるには、

 

潜在意識の願いと一致している方がいいわけです^^

 

せっかく顕在意識が進もうとしていても、

 

潜在意識が足を引っ張っていたらなかなか思うように

 

進めません。1人相撲で疲れるばっかりです・笑

 

そこから抜け出すには顕と潜とが足並みを揃えるのがいちばんっ。

 

じゃあどうやって一致させるか?というと

 

潜在意識下でブロックとなっていること

 

に氣づいてあげることだと思います。

 

そうは言っても95%も占めているんですから

 

なかなか氣づくのは難しい。

 

1人では迷い道ぐるぐる〜になっちゃいますしね。

 

だからこそ世の中にはそこに氣づくための色々なツールがあって、

 

色々な人がいろんなものを提供しているわけです。

 

私の得意分野であり提供種目であるヒーリングとアチューメント

 

とワークでもそれは可能です。

 

龍遣い覚醒ワーク・アロウザルで龍さんと友達になって

 

龍さんにサポートしてもらう、という方法もあります。

 

また蓮花放光で本来の力を取り戻そうとすれば

 

その妨げとなるものにスポットが当たりますので、

 

自ずと心の癖やブロックが浮き彫りになるでしょうし、

 

セノーテの聖なる光レムリアン・クリスタル・メソッドなど

 

心の傷にスポットを当て癒していくアチューメントもあります。

 

さらに究極のヒーリング以外の有料メニューはどれにも必ず

 

ビジョン(リーディングレター)がつきます♡

 

1人ではお手上げ〜、となったらどうぞいつでもお気軽に

 

お声掛け下さいね。

 

願いがなかなか叶わない人って人に頼るのが苦手ながんばり屋さん

 

でもあるような氣がします^^

 

ですので「頼る」が大きな一歩になると思いますョ♪

 

 

アチューメントやヒーリングやワークがピンと来ない方、

 

まだそこまで踏み切れない方、

 

メールでお話するのが好き♡、という方は

 

どうぞお気軽にメールください♪

 

私ね〜、お手紙書くの大好きなんです♡

 

ちーっとも苦にならないんです♡

 

ゆるゆるとお話しましょう。

 

隠れた思いがきっと出て来ると思います。

 

ヒーラーにメールするのってドキドキします?

べらぼうにお金かかるんじゃないかとか・笑

 

私は敷居低いですよ〜。

 

無料でお話伺います。

 

いつでもいです。

 

何回でもいいです。

 

ほんとにお気軽にどうぞ。

 

そんなの申し訳ないわ!と思う方は

 

そちらで自由に決めて下さい。

 

お引き止めはしません・笑

 

ただひとつ、愚痴のオンパレードだけは

 

やめてください。

 

エネルギーパンパイアさんはお断りです。

 

私のお志事は、

 

・頑張っている人の肩の力を抜くお手伝い

(「頑張らなくて大丈夫だよ」って教える)

 

・その人にとって最も心地いいペースを思い出すお手伝い

 

・生きにくさの元となっている魂の傷を癒す

 

・光と繋がる安心感や心地よさを伝えていく

 

・楽に楽しく豊かに!という新しい生き方に導く

 

こと ですので前向きな方担当です♪

 

その場に留まっていたい人のお力にはなれませんので

 

そういう方は他を当たって下さい。

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

  ♪.. ご提供中のメニュー ..♪



はね2はね  オリジナルアチューメント各種 10,000円〜 →☆☆☆☆
  すべてオリジナル♪魂がピカピカになります♪ リーディングレター付き♪


はね2はね  「究極のヒーリング」 5.000円
  なんとっ!ブログ記事に参加表明するだけの手軽さで
  今のあなたに必要なヒーリングがお受け取り頂けます!
   個別設定 10.000円 リーディングレター付き♪


はね2はね  龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル 30.000円
  もれなくハートもほぐれます♡ リーディングレター付き♪
  → 龍ほか光の存在とのコンタクトの方法
  → 龍遣いさんへ 龍遣いさんたちに告ぐ 26体の龍はあなたと繋がるために居る!


はね2はね 無料 オリジナルアチューメント →☆☆☆☆

はね2はね 無料 インチャちゃんを癒しハートを開くワーク →☆☆☆
  

はね2はね 無料 無期限ヒーリング

    天使  「アンブロシア」
    天使  「天使の祝福」
    天使  「マリアさまのメダイユ」
    天使  「ドラゴンヒーリング」
    天使  蓮花放光(れんげほうこう)ヒーリング
    天使  シリウスヒーリング 整体編 



 ブタ お支払い方法はゆうちょへのお振込です。

 
メール お問い合わせ・お申し込みはmegami-aflodyana@au.wakwak.com まで 
    (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが
    受信出来るようにして下さい)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚