喜びの花 咲かせよう

生きることを丸ごと楽しむブログです。自然が好き。命が好き。天然石が好き。光の存在たちが好き。地球が好き。宇宙が好き。龍を呼ぶお手伝い・魂を元気にするお手伝いをさせて頂いています。



 

  ✿*:.。.アフロディアナの遠隔セッションメニュー.。.:*




✿ 色んな存在と話をしてみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
✿ お金ちゃんと仲良くなりたい(*˘︶˘*).。.:*♡
✿ 心をほぐしたい(*˘︶˘*).。.:*♡
✿ 輝きたい(*˘︶˘*).。.:*♡
✿ 笑って生きたい(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなあなたを導くオリジナルメニューをリーディングレター付きでご用意しています♡

金ぴかヒーリング  5.000
  
鳳凰さん、フェニックスさん、金龍さんが金ぴかエネルギーを降り注がせてくれます。
 
開運リーディング  
5.000
  
あなたのお悩みに天使や女神がアドバイス♪心が軽くなること間違いナシ!
 
龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル  30.000
  龍さんとのご縁つなぎをいたします。もれなくハートもほぐれます♡ 

アチューメント各種  20.000
  すべてオリジナル♪魂がピカピカになるレムリア系の素敵なアチューメントです♡
 
ヒーリング各種  
5.000
  心がほぐれるヒーリング、楽しいヒーリング、色々ご用意しています。

ブタ お支払い方法はゆうちょへのお振込です。

メール お問い合わせ・お申し込みはmegami-aflodyana@au.wakwak.com まで 
  (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが受信出来るようにして下さい)

NEW !
テーマ:

お手紙をもらってみたい相手はいませんか。

 

ペットちゃん、植物さん、守護天使さん、ユニコーンさん、

 

お金ちゃんetc

 

人間以外だったら誰でもOKです。

 

あなたへのメッセージを便箋にしたためてお届けいたします♪

 

モニター期間につき、1通2.000円で承ります。

 

 


これは昼間もらったばかりのモモから母へのメッセージです。

 

 

笑って 笑って

自分で自分の首を絞めちゃいけないよ

もっと緩めていいんだよ

何をそんなに恐がっているの?

何も恐いことなんてありやしないのに

お母さん、不幸でいたいの?

幸せは自分で掴むんだよ

自分の中にあるんだよ

待ってたって幸せは来ないよ!

自分で掴みに行くんだよ

自分でしっかり掴まなきゃ!

誰かが幸せにしてくれると思ってるみたいだけど

それは違うよ

幸せになるって自分で決めなきゃ駄目なんだよ

自分で扉を閉じないで!

お母さん、「助けて」って言ってくれれば

モモはいつでも助けるよ!

だから幸せになっね 笑ってね

 

お姉ちゃんだってお兄ちゃんだって「助けて」って言えば

助けてくれるよ

怒ってたってわからないじゃない

どうしてほしいの? ちゃんとそれを言わないと

怒りをぶつけてしまうと、お姉ちゃんダメージ受けちゃうよ

今も辛がってる

どうしてちゃんとほんとの気持ちを言わないの?

ちゃんと言わなくちゃ駄目だよ わからないよ

みんなもだけどね

モモの笑った写真を飾ってくれたでしょ?

スマイル、忘れないで

写真のモモを見て モモと一緒に笑ってね

お母さんも本当はわかっているんでしょう?

怒りは何も生まないって

プーちゃんも心配してるよ

お父さんを変えるんじゃないの 誰かを変えようとするんじゃないの

自分が自分のために笑うんだよ

 

わかるかな、お母さん

人の心は変えられないんだよ

変えられるのは自分の心だけなんだよ

このままじゃ お母さん孤立しちゃうよ?

お姉ちゃんは頑張ってるよ

お母さんも頑張って

お母さんの心、重すぎる

色んなものを背負いすぎだから

少しずつおろして行こうよ

楽になるよ

きっと出来るから

モモが傍にいるよ

いつも一緒にいるから

ケンカしたって悲しいだけでしょ?

もう終わりにしよう

お姉ちゃんも限界みたいだから

もう それぞれがそれぞれの足を引っ張っちゃいけないんだ

 

幸せになるために手を取り合うんならいいけどさ

引っ張り合いってものすごいエネルギーを消耗するんだよ

それってもったいない

限られたエネルギーはもっと有効に使おうよ

幸せのために使おう♡

共に歩むと決めて生まれて来たんだから、

チーム一丸となって幸せの道を行こう

モモもチームの一員だよ

じゃあね また♪

 

 

 

こんな感じのメッセージを手書きして封書にしたためて、

 

郵便でお届けいたします。

 

レトロで温かい手法にあえてこだわってみました^^

 

 

お申し込み方法です。

 

・ペットちゃんの場合お写真、性別、お名前。

 それ以外の存在さんの場合はどなたがいいかお名前を。

 

・依頼者さんのお名前(漢字と読み)

 

・配達先の住所

 

をメールで下さい。

 

メールアドレス megami-aflodyana@au.wakwak.com

 

 

先払いでお願いいたします。

 

折り返しお振込先のご連絡をいたします。

 

パソコンからの発信となりますので、パソコンからのメールが

 

受け取れるよう、設定を見直しておいて下さいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

母と娘ってなんなんですかね。

ライバル視しがちじゃありません?

女同士だからかな。

私もずっと母をライバル視していました。

思い出したのが子供の頃のこと。

私は不器用で手芸が苦手でへたくそ。

母は器用で手芸が得意でした。

で、教えてもらおうとすると自分でやっちゃったり、

「なんでこんなこともできないのー」

とか言われるんで「くっそー!」とか思って・笑

そう言えば負けず嫌いだったなー。

すぐ私の真似をして来る友達がいて、

その子は何やっても私より上手くやるんで

その子にも「くっそー!」と思ってたっけ。


度々見下すような態度を取った父に対する悔しさが

一番強かったと思います。

「私はダメなんだ」という劣等感と、悔しさと。

やがて悔しい思いは家族全員に向けられて、

 

どんどんどんどん「負けるもんか。いつか見返してやる」

 

って思いが積み重なって行きました。

 

そして、ギョギョっ目

 

無意識に勝ち負け(優劣)を競うように・・・。

 

今度は自分以外の人を見下す形で涙

 

一番嫌いなことだったのにビックリマーク

 

自分がされて嫌だったことを、よりにもよって自ら

 

しちゃってたなんて。。。

 

またもやガーーーーンです。

 

 

私、みんなを見下しちゃってたんだえーん

 

勝手に戦い挑んで棒っきれブンブン振り回して、迷惑なヤツでしたショボーン

 

自分を護ることに必死でいつの間にこんなことに・・・。

 

恥ずかし〜。

 

ごめんなさいっ。

 

もう勝ち負けの世界からは抜けるビックリマーク

 

父や母を許すことは負けること ってどこかで思ってたんだと思う。

 

私にとって負けは敗北で、降参で、白旗挙げることで、かっこ悪いこと

 

で・・・。

 

そんな思い込みがありました。

 

そもそも優劣なんてないのにね。

 

みんなどこかが優れてて、みんなどこかが劣ってるんだもん。

 

劣ってることは恥ずかしいことでも悲しいことでもなんでもなくて、

 

全ての命が持っている当たり前の部分ってだけなのに。

 

弱点突かれるのが恐くて強いフリしたりなんかして。

 

しんどいことしてたなぁ。

 

自己防御っていろんなことを生み出すのね・笑

 

強いフリしてなくちゃ、やっつけられちゃいそうで恐かったんだよね。

 

だけどもうそんな必要ないや。

 

敵だと思ってたものが自分が作った幻だったってわかったから。

 

もう身構えてなくても大丈夫なんだってわかったから♡

 

今まで頑張って来た私、ヨシヨシ照れ

 

ようやく装備をほどけるんだ。

 

認め合う世界にシフトするよ音譜

 

また1つ身軽になった〜ウシシピース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ずっと何のために存在しているのかわからなかったんだね。

 

ずっと否定されて、ずっと支配されて、

 

自分を出すことを許されなかったらそうなるよね。

 

 

ナンノタメニココニイルノ???

 

ワタシガワタシトシテココニイテハイケナイノ???

 

ワタシハダレカノカゲムシャナノ???

 

ココニイテイイトイッテ!

 

ワタシハワタシトシテイキテイイトイッテ!

 

 

地球という所は自由や喜びはお金と引き換えでないと得られない。

 

お金でIDを買わなければいけない。

 

そんなインチキ情報を持って私は地球に来たんだろうか?

 

自分で自分に「いいよ♡」って言ってあげるだけでよかったのにね。

 

 

ぼーっと突っ立ったままで素敵。

 

何もしなくても素敵。

 

何かに秀でているからステキなんじゃないよ。

 

存在そのものが素敵なんだよ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金のワークを見つけたのでやってみました♪(少しアレンジ)


 

 

1 お金で何がしたいか10こ挙げる。右にはそれで得られる感情を書く。

 

借金を返したい           → 自由を感じられる

好きなものを買いたい        → 自由を感じられる

親を黙らせたい           → 自由を感じられる

好きな時に好きなところに行きたい  → 自由を感じられる

快適な暮らしがしたい        → 心地よさを感じられる

プレゼントをしたい         → 喜びを感じられる

優越感に浸りたい          → 自分はすごいと思える

 

 

2 お金 = 自由 安心 心地よさ 喜び

 

3 私にとって自由・安心・心地良さ・喜びってなぁに?

 

  自由   ー 感情のままに生きる

         Yes,Noを自分で決める

 

  安心   ー ビクビクしないで生きる

         

 

  心地良さ ー 快適なお部屋で過ごす

         心が穏やか

         体が整っている

         

 

  喜び   ー かわいいお花と出会う

         プーとまったり過ごす

         自分がしたことで人が笑顔になる

         褒められる

 

4 じゃあそのために今の状況でも出来ることは?

 

 ・寝たい時に寝て起きたい時に起きる

 ・食べたい時に食べる

 ・やりたいことだけやる、やりたくないことはやらない

 ・怖がらずにはっきり自分の意見を言う

 ・ヨガをする

 ・掃除や片付けをする

 ・布団を干す

 ・サイクリングに出かける

 ・お庭に出る

 ・プーを大切にする

 ・美味しいものを作る

 ・You Tubeで音楽を聞く

 

 

 

 

ご覧のようになりました。安心が一番出て来ませんビックリマーク

 

今、何をしたら安心なのか?

 

お金を抜きにした安心が思いつかないアセアセ

 

うー。

 

探りますビックリマーク

 

 

 

私にとってお金は自由と安心と存在としての喜び(尊厳?)を得るために

 

必要不可欠なもの、という位置づけだったみたいです。

 

自分はこのままで存在していいのだという実感が欲しいがための。

 

お金があればお金と交換で自由や安心や喜びが手に入るんだ!

 

お金をいっぱい持ってれば自分のアイデンティティーが認めてもらえる!

 

って信じてたんだわ〜。

 

だから何としても欲しくて血眼になってたんだねぇ。

 

く〜、泣ける涙涙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからの季節にぴったりな夏色のブレスさんを紡ぎました。

 

メインは10mmのチャロアイトさんです。

 

あとは水晶さん、アメジストさん、と・・・トパーズさん

 

だったかな。すみません、はっきりしなくて。

 

こちらのご縁つなぎをいたします。

 

手首周りは16cmとゆったりめです♪

 

お代は15.000円+レターパック送料510円です。

 

ご覧の通り植物ちゃんのパワーがいっぱいチャージされています♡

 

ピンクのかわいい箱にお入れします♪

 

お申し込みは megami-aflodyana@au.wakwak.com にお願いいたします。

 

スマホ・携帯の方はパソコンからのメールがブロックされないよう、

 

設定を見直して下さいね☆

 

 

 

2つ目。お知らせです。

 

去年一時期やっていた石のお引き取りをもう一度

 

はじめます。

 

理由は楽しかったから♡

 

じゃあやめた理由はと言うと苦しくなったから。

 

なんじゃそらと思うでしょうか。

 

私、自分に厳しすぎたんです。

 

目を引くためにはアッと驚くことをしなければ!

 

とか

 

デザイン・梱包・発送完璧にやらなければ!

 

とか。

 

背伸びしてすごく無理してました。

 

梱包苦手なのに頑張っちゃってたし。

 

それじゃ息苦しくなっちゃいますよね^^

 

それがわかったので今度はゆるーく行きます。

 

 

募集要項です

 

・もう使わないんだけどどう処分したらいいんだかわからない、

 そんな石ちゃんがありましたら送って下さい。

 (※あまりに念のこもったものは困ります!)

 

・送料は送り主さま持ちでお願いします。

 

・形状、サイズはどんなでも構いません。

 

・綺麗な色の石のみ受け付けます。ダルメシアン柄とかマーブルとか

 濁色の石さんは好みではないので扱えません。

 黒い石さんは少数でしたらお受け出来ますが、沢山だとどうしたらいいか

 わからなくなります(特にビーズの場合)。ですので送る前に

 ご相談くださいませ。

 

・サプライズも楽しいものですが、いきなり送られてて来ると

 びっくりします。送る前にご一報くださいね。

 

・わかる範囲でいいので石の名前を教えて下さい。

 

 

送って頂いた石ちゃんは丁寧に浄化洗浄します。

 

その後私物化するか、もしくは新しい持ち主さまを有料で

 

のんびりと募集します。

 

 

以前は無料で頂いて有料でご縁繋ぎすることに後ろめたさが

 

ありましたので、そうったクレームもしっかり頂きました。

 

罪悪感はワクワクにはとても邪魔です!

 

これからは純度100%のワクワクで、誠心誠意・心を込めて

 

お繋ぎいたします。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

どちらのお問い合わせも楽しみにお待ちしています照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母はいつも私を無理矢理こじ開けようとして来ました。

 

だから北風と太陽じゃないけど、それを阻止しようと

 

頑になりました。

 

でも知らず知らず私も私にずいぶんと無理をさせて来ました。

 

母から守ろうとしていたはずが、いつの間に母と自分と両方で

 

こじ開けようとしていました。

 

「早くしないと母に急かされる〜(;´Д`)ノ」って。

 

しんどかったはずです。

 

私の心はいつも叫んでた。

 

私のタイミングで花開かせて! と。

 

「ほんとに花咲くのかなぁ。。。」って不安だったんだよね。

 

焦っちゃったんだよね。

 

超遅咲きなもんだから・笑

 

信じてゆっくり待とう♡

 

もう無理矢理こじ開けようとなんてしないからね^^

 

ありがとう♡

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スズメのエンドウって知っていますか?

 

私はこの春初めて出会いました爆  笑

 

でもって今日やっとこさ坂の下の郵便局まで

 

行くことができて、スズメのエンドウさんを

 

連れ帰って来ましたドキドキ

 

初めて見たスズメのエンドウさんの実。枝豆そっくり〜♪

愛らしさに心が躍る踊る♡1cmにも満たないマイクロお豆ちゃん

 

ちなみにこれがカラスノエンドウ。庭で採取。絹さやを長く小さくした感じ。

 

サイズはこんなに違うの〜! ミニチュアとマイクロ。

もっともうちのカラスノエンドウさんは生育が良くてそこいらのよりやや大きめだけど。

 

 

スズメのエンドウの花言葉は手をつないで歩こうよ

 

ですって!

 

これまたなんてかわいいんでしょо(ж>▽<)y ☆

 

カラスノエンドウの花言葉は喜びの訪れ・必ず来る幸福・未来の幸せ

 

あと永遠の悲しみっていう悲しいの意味もあってドキリとしましたが、

 

永遠の悲しみなんて存在しないから大丈夫照れ

 

悲しみはいつか必ず癒されますドキドキ

 

 

ああかわいいドキドキ

 

久しぶりにテンション上がりました。

 

自然界にこんなにかわいいモノがあるなんて〜音譜

 

清少納言の言う通り、

 

なにもなにも小さきものはいと美し照れドキドキ

 

あ、これがお金で買えない喜びだビックリマーク

 

 

 

手をつないで歩こうよ

 

喜びの訪れ

 

必ず来る幸福

 

未来の幸せ

 

は、この記事を目にした全ての方への

 

メッセージですよ〜おーい!

 

よかったですね♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事読んでパッカリ♪


 

 

私も日々スピなことばかり調べてるわ・笑ビックリマーク

 

なんだスピが好きなんじゃん照れ

 

 

好きってワクワクすること(心躍ること)だけじゃないんですよね。

 

何となく氣になる、も好きだし、

 

嫌い・氣に食わない・不快、も好きなのよ!

 

だって人間て興味なかったら何の関心ももたいなもの。

 

興味ないことって勝手にスルーさせてるでしょ?

 

心に留まるってことは好きだから。

 

嫌いって「好き」がねじくれた変化形だと思う。

 

拗ねとも言うね^^

 

ワクワクすることばっかり探そうとするから

 

なかなか見つからないのね!

 

「好き」ってそんなに間口の狭いもんじゃなかったんだ♪

 

狭いとこから見つけるのって誰だって難しいよねウインク

 

好きがわかってとってもすっきりしました!

 

いや、シャレじゃないんだけど・笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金を頂くことに対してとてつもない恐怖が出て来ました。

 

ブレスレットのデザインが浮かんでからデザインボードの上で

 

石を組むという行動を起こすまでにやたらと時間がかかり、

 

組んでみてここを変えようと思ってからゴムに通すまでにも

 

また時間がかかり、やっとこさっとこ作って

 

値段をつけようと思ったら怖くて怖くて足がすくんじゃったんです。

 

うや、その前から何やら怖くてすくんでたわけなんですが・・・。

 

 

私、起業したののは10年前ですが、オークション等では

 

もっとずっと前からモノを売っていました。

 

思えば、オークションに出品していたときもずっと値段で

 

モヤモヤしていました。

 

不要になったものを売ることが多かったので、早く売って

 

家をすっきりさせたかったし、売れずに長く出していれば

 

出しているほど手数料がかかるので、

 

最初は強気な値段で出すのですが、売れないとどんどん値段を

 

下げて行ってしまい、全然競ることなくそのままの金額で落札されては

 

がっかり・・・

 

っていうことが多かったです。


折しも市場も価格競争・価格破壊の時代。

 

いつしか私の中には「安くないと売れない」という概念が

 

根付いてしまいました・・・。

 

けれど本当はいつだってもっと高い値段で売りたかったんてす。

 

だから売った値段に納得出来なかったんです。

 

自分の心を偽ってしまっていたんだいよねぇ。。。

 

 

ではそのおどおどした自信のなさはどこから?と問うと、

 

「不安」や「恐怖」が出て来ました。

 

では何が怖いのだろうか? と探って行くと、

 

記憶がドーッと押し寄せました。

 

 

まずは弟のこと。

 

私が大学生の頃からだったかな。もう少し前かな。

 

末弟の盗み癖が始まりました。

 

家族の財布の中からお金を、金庫の中から宝飾品などを

 

盗んでは換金して使ってしまいました。

 

父に成人式の時や誕生日に貰ったアクセサリー、

 

お小遣い、お金を貯めて買った大切な一眼レフ、

 

同じくコツコツお金を貯めて、会社を辞める時に

 

思い切って自分にプレゼントした高価なネックレスや指輪

 

・・・などことごとく失って行きました。

 

父と母は困りながらも向き合うことから逃げていたので、

 

盗み癖は何年も続きました。

 

ようやく盗み癖がなくなったと思ったら、今度は

 

ことあるごとにお金をせびるように。

 

 

次に父のこと。

 

私が働き始めると、待ってましたと言わんばかりに大学にかかった費用を

 

返せと言われました。

 

当たり前のことですから穏やかに話をされたらトラウマなんぞには

 

ならなかったでしょうが、高圧的だったもので「搾取される」ような

 

いやーな気持ちでした。

 

あと、私が大事に飼っていた魚に父が勝手に餌をどんどやって

 

死んでしまったこと。私が出会って連れて来て愛おしんで育てていた

 

チャボに父がドッグフードを与えて窒息死させてしまったこと。

 

 

そんな諸々の出来事から

 

「私の大事にしているものはみんな誰かに奪われてしまう」

 

という大きな絶望と悲しみが刻まれ、

 

「お金だってモノだってあると盗られてしまう。

 

失ってがっかりしたり悲しい思いをするくらいなら

 

持たない方がいい。」

 

という諦めの心と、警戒心と、「持つことに対する恐れ」

 

が生まれてしまったのでした。

 

 

このトラウマは思いのほか大きなものだったようで、

 

氣がついてアウトプットしようとした途端胸が重くなって、

 

ドキドキして、しばらく筆が進みませんでした。

 

今も胸から肩からズーンと重いです。

 

緊張で体がギューッとなってます。

 

 

こりゃ〜、値段つけられないわね〜。

 

お金を得ることが怖いんだものね〜。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だったよね〜。

 

 

疲れたのでとりあえずここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。