バタフライヒーリング 今のあなたに必要なエネルギーが流れます! | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

ヒーリングを受け取る人にとって必要なエネルギーがその人の元に届いたら・・・

との思いから、天界のみなさまとクリスタルさんにお願いしてできたヒーリング、

それがバタフライヒーリングです。

心にあるしこりを溶かし、蝶のように華麗に変容していくことでしょう。

お申し込み頂きましたら、

天界のみなさまが今のあなたにとって最適なエネルギーを

カスタマイズして届けてくださいますよう設定させて頂きます。

受け取ると必ず内なる光が輝きを増します!

輝きを増した光は周りの人をも輝かせます。

地球も輝かせます。

とても素敵なことです^^


また、「こうなりたい」という強い意図があれば、

「こういうエネルギーを・・・」とリクエストして

受け取って頂くことも出来ます。

天界のだれかを指名して頂くこともできますよ( ´艸`)


お任せもリクエストも出来る、斬新で究極で理想のヒーリングです。

そしてなんと無期限です。

自由な発想でご活用下さいね。



代金は10.000円、前払いです。

お支払いはゆうちょ銀行にお願いいたします。






あなたはご自分をどれだけもてなせますか???

ご自分の未来にどれだけワクワクできますか???

よーくハートと向き合ってみて下さいね。



本当に強いエネルギーです。

私もまだグワングワンしています。

敏感な方は説明文を読んだだけでクラクラしちゃうかもしれません。

キャパ以上のエネルギーは流れませんし、

辛い苦しい好転反応もでないように設定してありますが、

強い決意のもと心して受け取ってくださいまし。

パワフルに変化しますよ~。

地上の女神がたくさん目覚めてくれることを祈って♪

素晴らしい地球にしましょうスキ




2015/12/11 感想を頂きました。

11月19日に「今、私にとって必要なエネルギーを受け取ります」と宣言して、手のひらにじわじわとエネルギーを感じるだけで…特に変化はなかったんです。翌週の25日に、何故だかわからないのですが急にお母さんに恋愛系の話をし始めて…そこから何故か小さい頃に怒られた記憶の話をして、悲しかった事や不安に思ってた事を洗いざらい話して、お母さんの気持ちや当時の状況を聞いて答え合わせをしたら誤解が解けたんです!私が勝手に勘違いしてお母さんを怖いお母さんにしてたんです。お母さんは本当は優しかったのです。言い方がキツくて誤解されたかもしれないし、私の愛情が伝わらなかったんだねって。ごめんねって言われて…お母さんの愛が伝わって、私はずっと愛されてたし大切にされてたのか実感できて話してた時から号泣してました。かなりたくさんの浄化の涙が出ました。
以前にインチャちゃんを癒してもらって大丈夫だって思ってましたが、1番根っこにあったのが癒されて私のインチャちゃん元気に明るくなりました♪ありがとうございます(^^)
なかなか、このヒーリングでこうなりました!って報告していいのか自信なくて感想送らず申し訳なかったです。ごめんなさいm(__)m
私にとって奥田さんのヒーリングはインチャちゃんに効果があるみたいです☆ありがとうございました。



悲しみを持ち続けたままだったインチャちゃんにスポットが当たって良かった!

癒されて良かった!ご機嫌になって良かった!


みなさまも遠慮なくぜひお受け取り下さいませ(^_-)☆



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

  ♪.. ご提供中のメニュー ..♪



はね2はね  オリジナルアチューメント各種  10,000円~ 
  すべてオリジナル♪魂がピカピカになります♪ リーディングレター付き♪


はね2はね  「バタフライヒーリング」  10.000円 リーディングレター付き♪

  今のあなたに必要なヒーリングがお受け取り頂けるよう個別設定させて頂きます。
   


はね2はね  龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル  30.000円
  もれなくハートもほぐれます♡ リーディングレター付き♪
  → 龍ほか光の存在とのコンタクトの方法
  → 龍遣いさんへ 龍遣いさんたちに告ぐ 26体の龍はあなたと繋がるために居る!




 ブタ お支払い方法はゆうちょへのお振込です。

 
メール お問い合わせ・お申し込みはmegami-aflodyana@au.wakwak.com まで 
    (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが
    受信出来るようにして下さい)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚