龍遣いさんたちに告ぐ 26体の龍はあなたと繋がるために居る! | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

  ♪.. お知らせ ..♪

 
★ハート★ 無期限・無料のヒーリングを提供しています。

    天使  「アンブロシア」
    天使  「天使の祝福」
    天使  「マリアさまのメダイユ」
    天使  「ドラゴンヒーリング」

 
★ハート★ 現在提供中の有料アチューメント一覧 →☆☆☆☆
   すべてオリジナル♪魂がピカピカになります♪


 ★ハート★ 有料 「究極のヒーリング」
  なんとっ!ブログ記事に参加表明するだけの手軽さで
  今のあなたに必要なヒーリングがお受け取り頂けます!

 
★ハート★ 龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル
  もれなくハートもほぐれます♡
 


 キラキラ お支払い方法はフェリアーレ です。

 
手紙 お問い合わせ・お申し込みはondine-aqua@fairy.wak2.jp まで ラブレター
         (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが
           受信出来るようにして下さい)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今インスピレーションが降って来ました。

 

龍というのは龍を感じたその人をサポートするために居る、

 

というのがよくあるパターンですが、

 

私の場合違うんだ、って。

 

突拍子もないことかもしれません。

 

でも私は私が26体の龍と共に歩むのではなく、

 

龍の派遣先みたいな感じ?

 

何しろ橋渡しが私のお仕事ですので^^

 

もちろん私も必要な時にはサポートして頂くことが

 

できます。でも常に26体の龍とコミュニケーションを

 

取るのは不可能です・笑。

 

なのにどうしてどんどん集まってくるのか不可解でした。

 

全然コミュニケーション取れなくて

 

「どうしたらいいんだ」と困惑してました。

 

でもようやくわかりました。

 

私は龍遣いさんの覚醒をサポートしていますが、

 

アロウザルを受け取ってくださった方に

 

26体の龍さんと仲良くなってもらえばいいんだ!って。

 

ずっとドラゴンヒーリングを無料で提供させて頂いていますが、

 

先ほどコスモさんと繋がったら

 

ヒーリング(遊んでもらう)だけでは物足りないなーって気持ちになって、

 

それで閃いたんです。

 

26体のドラゴンさん全部は大変ですので、

 

ピピッと来た一体〜数体のドラゴンさんたちを相棒に、

 

龍遣いとしての道を歩んでみませんか?

 

26体の龍さんたちにはそれぞれ得意分野があります。

 

あなたがピピッと来た龍さんの得意分野は

 

あなたの得意分野でもあるのかもしれません。

 

ワクワクしませんか?

 

龍遣いとしての方向性が一気に具体的になるってことですもの!

 

 

 

改めて龍さんたちをご紹介します。

 

 

水龍 アクア お天気、水害をコントロール
黒龍 コッカ 心の闇をあぶり出す。白龍さんとペアでお仕事することが多い
赤龍 ロロ 「本当にやりたいこと」を引き出す。一歩踏み出す勇気をくれる
白龍 ハク 優しい癒しの光で包む。手放したいものを吸い込んでお腹の中で浄化してくれる。
金龍 オーロラ 豊かさを思い出させる、豊かになるためのお手伝いもちょっぴりしてくれる
青龍(風龍) レン 静かな風を吹き込み心に安らぎをもたらす。
緑龍 ひびき 自信を呼び覚ます
黄龍 ジョイ 喜びで満たす センタリング・グラウディングの強化
銀青龍(コズミックドラゴン・銀河龍) ギル 霊性を高める・守護 私の守護龍
桃龍(淡~いピンク) パール 優しい気持ち、温かい気持ち、幸せな気持ちにしてくれる

 


白緑龍(天界龍・高次元龍) ヒカリ 天界の使い。天界に連れて行ってくれる。私たちが純粋な光だということを思い出させてくれる。
銀龍 フウキ 静謐な空間を作ってくれる。場の浄化。
橙龍 シュウ 元気で明るい気持ちにさせる
紫龍 シオン 神性を思い出させる。オーラを修復・輝かせる。
マゼンタ龍 シーリー 背中を押しまくるイケイケさん。魅力を引き出す。
桜龍 さくら 幸せを振りまく
レインボードラゴン 虹(コウ) 龍さんたちの総括
クリスタルドラゴン(アイリスホワイトファントムみたいな色) アイリス 水晶の化身
茶龍(地龍) ワタル 地球を護る・土地の守護

緑黄龍 ウラウ ご縁繋ぎ


真珠龍 ペルレ 自分の光を思い出す
墨龍 ボク 自由であることを思い出させてくれる、自由に生きることを阻む呪縛を解き放ってくれる
力強い
鈍龍 出雲 龍遣いとしての私をサポート。私以外も
レムリアンドラゴン ラオロン(老龍) ミルキーで多色。レムリアの使い。女神性を思い出すお手伝い。
宇宙龍 ロウガ(狼牙) 宇宙色の龍。宇宙と地球・宇宙と私たちを結ぶ。
煉瓦龍 朱里(しゅり) 真実の自己・中心に繋ぐ 静かにパワーが迫ってくる感じ。心地いい。
緑青龍 コスモ 魂の光を強引に解放。

 

 

龍カテを辿って頂ければそれぞれの龍とのなれそめが

 

書いてありますので、それを読んで頂ければイメージして頂くのも

 

楽かと思います。

 

前代未聞の龍繋ぎ、面白そう!って思ったら

 

今までアロウザルを受け取ってくださった方も

 

その前から既に龍遣いさんだった方も

 

アロウザルを受け取ってみたくなった方も

 

志に愛がある方ならだれでもいいからどんどん乗っかっちゃって♪

 

オラクル的な占いに使ってみても面白いかも。

 

26体の龍の中で一番氣になった龍のお役目が

 

今あなたに一番必要なこと!とか言う感じで。

 

とにかく私に替わって彼らをどんどん活躍させてあげてください♡

 

決意表明や「この龍と共に」というご報告などありましたら

 

こちらのページのコメント欄を使って下さいまし。

 

ここで交流しましょう♪

 

あと、今の名前がピンと来なかったら適当にあだ名を付けて

 

呼んでくださって構いません。

 

それぞれに繋がった龍さんとの交流も面白そうですね!

 

前イベントでやったことあるけどすっごく楽しかったですョ。

 

それがきっかけになって「ドラゴンヒーリング」を考えたんですもの。

 

龍の輪、おっきく広がれーウキウキウキウキウキウキウキウキ