お支払い方法ももっと自由に♪ フェリアーレ制に一新! | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

短期イベントのお知らせ

* 7/30まで無料ヒーリング「セノーテの聖なる光」をしています → 詳細ページ


この前理想 で書いたこと、実行します。


すべてのメニューに対し、

一律のお値段設定をとっぱらってフェリアーレ制といたします。

前払いです。


どんなシステムかと言いますと、

感じて頂いた輝き・喜び・幸せなどをお代に換えていただく「輝き払い」です。

下限を決めさせて頂きました。

アロウザルの下限は8.000円

その他の下限は5.000円です。

上限はありません。

あなたの美しい光で私を照らして下さい!

それがフェリアーレです。

あなたの光が私をさらに輝かせる・・・素敵でしょ♡

共に輝きましょう。


実はこれ、

受け取る方も差し出す方もお金のブロックが

容赦なくあぶり出されてしまう

(というかもう丸見えです!)

という、恐ろしくもとても奥が深いシステムです。

どーぞお気をつけ下さい・笑

でもちゃんと向き合ったなら沢山の氣づきが得られますよ〜♪




ゆうちょへのお振込でお願い致します。

 



※ お支払いは必ずサービス提供後5日以内でお願い致します。


※ きちんとご連絡をお願い致します。無愛想な時は突っ込ませて頂きます(笑)。


※ 代理申し込みは受け付けません。自分で動かないと意味がないからです。





天使お振込先 ゆうちょ銀行

同行からのお振込 記号10520 番号59715701 おくだますみ

他行からのお振込 〇五八支店 普通預金 口座番号5971570 おくだますみ





 

どうぞよろしくお願い致します^^







輝きを豊かさに

そんな素晴らしいプロジェクトが広がることを

心から望んでいます。

一人の輝きが新たな輝きを呼び覚まし・・・次へ次へと繋がって行く。

お金が輝きの象徴になったら素敵ですよね~( ´艸`)


「フェリアーレ」feliareというのは

ラテン語の幸せ=felicitas (フェリーテタース)と

同じく交換する=cambiare (カンビアーレ )、

を合わせた造語です。

広まったら嬉しいな♡

この言葉が気に入ってくださったらご自由にどんどん使ってくださいね~。



サービ内容についてはブログの上のメニューバーか、

ブログ各記事内にありますご案内からご確認下さい。
 

どんなことになるか想像もつかないのでドキドキです。

理想 」を記事にしてから実行に移すまでに何日かかったやら(;^_^A

この記事書き始めてから三時間経ってるし( ̄Д ̄;;

清水の舞台から飛び降りるくらい勇気がいりました。

壮大なる賭け(笑)

でもずっごくワクワクもしています。

どうなるかな~。


どうぞよろしくお願い致します。

お申し込みお待ちしております♪

輝きがどこまでも繋がって行きますように。。。


どうぞよろしくお願い致します。