理想 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

サービス(提供するもの)の値段が一律ってどうなんだろう?

っていう思いがあります。

アチューメントやワークのお代を誰からも同じ金額を頂くというあり方。


私はお金のある人だけを相手にしたいとは思いません。

お金のない人だけを相手にしたいとも思いません。

本当に必要としてくださっているあらゆる人に提供したい。

それにはね、一人一人の経済状況に見合ったお代を頂く、

というのが本当は一番いいと思うのです。

だって一人一人経済状況は違うんですもの。

私のサービスに払いたいだけ払って頂く。

もしくは払えるだけ払って頂く。

私の提供したものを受け取った「キモチ」

を各々で金額に置き換えて頂く。

それが一番公平な気がするんです。

決める方は大変でしょうけど(笑)。

物を提供する場合はコストが発生しますのでそうはいきませんけど、

エネルギーワークの場合何のコストも発生しませんのでね。


受けたいけど払えない、そういう時ってあると思います。

引き寄せを知っている人なら「引き寄せればいい」

と言うかもしれません。

でもそれが酷なときだってある。

どんな人にも受け取る権利はあります。

すべてに門戸を開きたい、と思うと

一律っていうのはどうもしっくりこないのです。

だから私の場合、高く設定しようが安く設定しようが、

一律である限り一生しっくりくる金額になんぞ

巡り会わないと思います(笑)。


私はサービスのお代を決めない、

お客様に決めて頂く、というのが私の理想です。

サービスする側にもされる側にも緊張感が伴います。

それもまたステキかな、なんて♡

「値段0円だったら(やり逃げされたら)どうすんの?」

「お金あるのににうんと安い値段付けられたらどうすんの?」

とか、リスクを考えたら出したらキリがないです。

そんなことがあったとしても私はコストは一銭もかかってませんので

痛くもかゆくもありません。

自分のしたことは自分に還ってきますから、

むしろ後々痛手を被るのはズルした人の方だと思います。

荒唐無稽でしょうか?


「あなたが値段を決めてください」

そんなサービスがあったらどう思いますか?