無料ヒーリング「セノーテの聖なる光」 アチューメントも! | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

ブラジルに美しい地底湖があります。





陥没して出来た無数の穴に湧く聖なる泉は、

地底で繋がっていると言われています。

この地には地上に川がないそうです。

だから豊富な湧き水は広大な地底湖となりました。

透明度が高くどこまでも陽の光が届きます。


この美しいセノーテのエネルギーをみなさまにお届けしたいと思います。

清らかな美しいエネルギーは、

体を癒し、心を癒し、

しこりを優しく溶かし、

本来のあなたへと導いてくれるでしょう。

解放・浄化・癒しのエネルギー・・・かな^^


何だか疲れたなー、という方。

病気が辛いなー、という方。

どうぞ受け取ってみてくださいね^^

もう、あらゆることから自分を解き放っちゃいましょう。

セノーテの精霊さんと森とお水から、エネルギーを受け取ってくださいね。


セノーテはその昔マヤ族が雨乞いに使いました。

そのとき生け贄も祀られたそうです。

ですのでこのエネルギーを受け取りますと

生け贄になった御霊に癒しの光が送られるようになっています。

また、地球にも癒しと愛の光が送られるようになっています。

受け取って頂くことで自動的に循環が起こります^^

素敵でしょ?うふふふふ。


お受け取り期間は7月30日までです。




いつものようにコメント欄に参加表明して頂いてから

「『セノーテの聖なる光』を受け取ります。」

と宣言して頂くと必要なだけエネルギーが流れます。

どうぞお楽しみ下さいね。

なにか気づいたこと、感じたことがありましたら

感想を頂けると嬉しいです♪




魂の色をリーディングさせて頂いたとき、

綺麗なブルーの魂さんがいて、

「セノーテみたい」と思いました。

そして、「あ~、セノーテかぁ、セノーテのエネルギーいいなぁ」って。

無料のチャクラ&ソウルカラーリーディングを終えた時、

お疲れの方が多いな、と感じたこともあって、

またずっと繋がってくださっているクライアントさまの中にも

お体の弱い方がいらっしゃって、

少しでも元気になったらいいなぁ、という思いから

このヒーリングイベントを立ち上げさせて頂きました。

ハートも肉体も芯から癒されて欲しいな♡

もうがんばらなくていい、セノーテに抱かれて自分に還ろう。。。




こちらのアチューメントも始めます。

どうぞよろしくお願い致します。