マリアさまのメダイユ  | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

無料ヒーリングイベント

* 4/12までアフロデーテさまのヒーリングをしています。 参加ページへ

* 4/15まで五択ヒーリングをしています。参加ページへ

* 4/20までモリオンヒーリングをしています。 参加ページ
 
* 4/20まで「トパーズの涙」ヒーリングをしています。 参加ページへ

* 4/22まで「ミモザシャワー」ヒーリングをしています。 → 参加ページ


 ※上記のオリジナルエネルギーのアチューメントをを4/15までお試し価格で
ご提供中です。この機会にどしどしお申し込み下さいねー。 
  → 詳細


今年のはじめに「奇跡のメダイユ」を知りました。

無償で広められて数々の奇跡をもたらしているマリアさまのメダイユ、

素敵だなぁと思いました。

私も広めたいなぁと思いました。

だけど実際のメダイユだと、どこで入手したらいいかわかりません。

あてもなくどうしたらいいか答えが出ないまま時間だけが過ぎました。

そしてしばらく経ってつい最近閃きましたひらめき電球

私は私のやり方でやればいいと。

マリアさまにもちゃんと了解を頂いて、エネルギーとしてのメダイユをお配りさせて

いただくことにしました。



1830年、フランスの修道女見習いをしていたカタリナさんの前にマリアさまが現れて


「メダイユを作って配りなさい」とお伝えになりました。


言われた通りに作って配ると、手にした人々に色々なことが起こったことから


「奇跡のメダイユ」と言われるようになり、世界中に広まりました。


いまでも各国から奇跡のメダイユを求めて教会にたくさんの人が訪れているそうです。


そんなマリアさまのメダイユをエネルギーにしてお一人一人のハートにお届けていたします。


実際にメダイユを首からかけているのと同じように、マリアさまとマリアさまのの大きな愛を


いつもお傍に感じることが出来ます。お祈りすればご加護も頂けます。


心が満たされ、愛が溢れてくることでしょう。


一度お受けとり頂くだけで大丈夫です。






下のコメント欄に「参加します」と書き込んだ後、「マリアさまのメダイを受けとります」と


宣言されますとヒーリングエネルギーが流れてメダイユが宿ります。


お好きなだけエネルギーに身を委ねてください。


メダイユがお心に宿った方は、他の方にもお届けすることが出来ます。実際のメダイユ同様


無償でお願い致します。