無料ヒーリング アフロデーテ・フラワーマジック | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


* 3/8まで無料の「フレイヤ・マリアージュ・レイ」ヒーリングをしています。ご参加は右の星マークから → ☆ ☆ ☆

* 3/21まで無料の奇跡のメダイヒーリングをしています。ご参加はこちら →  参加ページへ

* 3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。ご参加はこちら → 参加ページへ



さいきんやたら無料ヒーリングをしていますが、またイベントします!

しかも・・・なんと・・・オリジナルエネルギーです( ´艸`)

いや、いままでのもオリジナルがあると言えばあるんですけれどね(笑)

初めて自分でマスターと繋がって作ったので、そう言った意味でのオリジナルです。


この前お迎えしたお人形がアフロデーテさまだとお話ししたのは覚えていらっしゃるでしょうか?

あのお人形がご縁を紡いでくれました。


はい、こちらの方です^^




アフロデーテさまは豊穣の植物神、植物を司る精霊、地母神、また愛と美と性を司る春の女神と

呼ばれていて、Aprilの語源にもなっています。そして神獣はイルカさんなんですって!

とっても魅力的な女神さまで、彼女が通ると蕾は花開き、緑は青々とし、小鳥は歌を歌った

と言われています。なんて素敵なんでしょう( ´艸`)


そんなアフロデーテさまのエネルギーをご提供いたします。

この像のようにお花を手渡して下さいますので、アフロデーテさまからお花をもらって下さいね。

あなたにとってお花は何の象徴でしょう。私はお花=愛ラブラブです^^

春のように温かく・優しく・たおやかなエネルギーを身に纏い、本来のあなたの魅力を

存分に引き出して下さいね。


こちらのページのコメント欄に参加表明して下さい。

一度参加表明していただければ期間中は何度でも受けとれます。

宣言文「今からアフロデーテ・フラワーマジックのヒーリングを受けとります」

エネルギーは必要なだけ流れます。

期間は今から4月12日までです。


エネルギーの検証をしたいのでぜひ感想を教えて下さい!!!

よろしくお願い致しますm(u_u)m




じ・つ・は( ´艸`)

こちらのエネルギー、アチューメントもさせて頂いちゃいます。

お代は他のアチューメント同様、3.000縁です。

お申し込みお待ちしておりまーすドキドキ