無料 「フレイヤ・マリアージュ・レイ」ヒーリング 3/8まで | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。ご参加はこちら → 参加ページへ




ちらっと書いていた「フレイヤ・マリアージュ・レイ」の無料ヒーリングをします。


フレイアさまのエネルギーは結婚・愛・性・魔法・美・セクシュアリティー・自立・成功・豊かさ

(男性には過去を浄化して精神を強化し、成功へと導く)をも たらして下さるエネルギーで、

最終的には生きることの喜び、自由であることの喜び、強くあること、

すべての瞬間を楽しんで生きること、を教えて下さいま す。

すごく守備範囲が広いです^^


期間は今から3/8までです。




*お受け取り方法*

まずこちらのコメント欄に「参加します」と書き込んで下さい。

コメントはアメブロのIDがなくても書き込めます。

一度書き込んで頂けましたら期間中はいつでも何度でも

お受けとり頂けます。

「フレイヤ・マリアージュ・レイのヒーリングを受けとります」

と宣言して頂くと、必要なだけ流れます。

感想を頂けたら嬉しいです^^


楽しんでお受けとり下さいね。

エネルキーの通りを良くするためお水を多めに摂取されることをお薦めします。

受け取り中、受け取り直後の運転・操作・飲酒はお控え下さいますようお願い致します。



※こちらのエネルギーは伝授も承っております。