無料 天使の祝福「ありがとう」ヒーリング ※終了しました | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

ありがとうのエネルギーで包まれる感じをみなさまにもぜひ♡

ということでこのイベントを立ち上げました嬉しい

期限はありません。  終了しました

このページのコメント欄に参加表明してください。

そして「天使の祝福を受け取ります。ありがとう・ありがとう・・・」

と"ありがとう"を一字づつ丁寧にかみしめながら何度か繰り返し

言ってみてください。

そのうちにありがとうの優しい波動に包まれます嬉しい

心ゆくまで包まれちゃってくださいえーん

なお、このありがとうの波動はどんなものでも包み込めます。

ペットちゃんでも、地球でも!

何でもかんでも愛と感謝の波動で包んじゃいましょうドキドキ

ぜひ地球にもありがとうを言ってあげてくださいネビックリマーク


生まれてきてくれてありがとうクラッカー

生きていてくれてありがとうクラッカー

生き抜いてくれてありがとうクラッカー

出会ってくれてありがとうクラッカー


沢山の愛を込めて・・・スキ