無料ヒーリング「アンブロシア」  | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

アンブロシアヒーリングをいたします。 

アンブロシアとは聖水のことです。

あらゆる病に効くとされるルルドの泉の聖水を

エネルギーで作ってしまおう♪というイベントです。

マリアさま、アリエルさま、オンディーヌ(ウンディーネ)さま

にお手伝い頂きます。

無期限です。

こちらに参加表明をして頂いた後に、

聖水にしたい天然水を入れたもの手で持ち、

「これからアンブロシアヒーリングを受け取ります。

マリアさま、アリエルさま、オンディーヌさま、

このお水を聖水にして下さい」とお願いします。

ご自分で良いと思うまでコップなりペットボトルなりを

ずっと手で触れていて下さいね。

お水はあまり冷やしすぎない方が良いです。

あと、天然自然のお水を使って下さいネ。

水道水は色々入っていて純粋なお水とは言えないので。


イベントを立ち上げる前に何度か試したのですが、

より甘みを感じたり、まろやかになったのを感じたりしました。

何も知らずに飲んだ母も、

「何か違うわね」とぶつぶつ言っていました(笑)


ぜひ試してみて下さいね♪

ご感想よろしくお願い致します!



※追記※
もっと手っ取り早い方法を思いつきました。

70%を占めるという人体の水分を聖水にしちゃったら?って。

自分の体の水分を聖水にすると意図して「アンブロシア」と

言ってみて下さい。はてさて、どうなりますか・・・にひひ

ちなみに私、先ほどなんだか調子悪いな~と思って

「アンブロシア」って叫んだら(心の中でです)楽になりました。



追々記

・食品添加物も、口に含む前に「アンブロシア」と祈ると解毒・浄化されます。

・このエネルギーの無料・セルフアチューメントも始めました。

こちら からファイルをダウンロードしてご利用下さいませ♡