無料 蓮花放光(れんげほうこう)ヒーリング ※終了しました | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

  ♪.. お知らせ ..♪

★ハート★  現在提供中の有料アチューメント一覧 →☆☆☆☆
  すべてオリジナル♪魂がピカピカになります♪


★ハート★ 有料 「究極のヒーリング」
  なんとっ!ブログ記事に参加表明するだけの手軽さで
  今のあなたに必要なヒーリングがお受け取り頂けます!

★ハート★  龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル
  もれなくハートもほぐれます♡
  → 龍ほか光の存在とのコンタクトの方法
  → 龍遣いさんへ 龍遣いさんたちに告ぐ 26体の龍はあなたと繋がるために居る!

★ハート★ オリジナル無料アチューメント →☆☆☆☆

★ハート★ インチャちゃんを癒しハートを開く無料ワーク→☆☆☆
  
★ハート★ 無期限・無料のヒーリングを提供しています。

    天使  「アンブロシア」
    天使  「天使の祝福」
    天使  「マリアさまのメダイユ」
    天使  「ドラゴンヒーリング」
 

 キラキラ お支払い方法はゆうちょへのお振込です。

 手紙 お問い合わせ・お申し込みはondine-aqua@fairy.wak2.jp まで ラブレター
    (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが
    受信出来るようにして下さい)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


こちらのイベントは終了しました。



一言で言うと封印解除のエネルギーです。

封印解除と言ってもおどろおどろしい方のではなく、

自身の中に眠らせた力を解き放つ、ということです。

霊感が強くなる、幽霊が見え易くなる、というものではありませんので

どうぞご安心下さいね^^

もし自分を取り戻すことに無意識の抵抗がある場合は、

そのしこりを溶かします。

蓮花放光は有料でアチューメントの提供もさせていただいています。

アチューメントより力は弱いです。

お試し、と思って頂ければいいかと思います。

アチューメントを受け取られますともっとしっかりとした変化が望めますし、

他者伝授や他者ヒーリングも出来ます。


以下、真珠龍ペルレさんのメッセージです。

もしこれからの人生に必要だと思うなら、
封印した力を取り戻したらいい。
君が封印したのだから、君自身で簡単に解ける。
呪文なんかないさ。
ただハートの深い所に向かって
「もういいよ、私の力、戻っておいで。共に歩もう。」
そう呼びかけてあげるだけでいい。
きっとね、君が呼びかけてくれるのを
ワクワクしながら待ってると思うんだ。
だって別に悲しいことがあったから封印したわけじゃない。
いつかまた取り戻すときの楽しみを味わいたくて
そっと隠しておいただけなんだからさ。
君はどんな楽しみを隠したんだろう。
ねぇ、君はどんな力を取り戻したい?
その力を使って何がしたい?
もうそろそろ取り戻してもいいんじゃないかな^^
真珠のように輝く君の降臨だ。
楽しみにしているよ。
怖くないからね。
さあ、いっしょに歩もう♪



安倍晴明さんとペルレさんと八咫烏さんのお力を借ります。

安倍晴明さんに「ペルレさんとはどういう関係ですか」とお尋ねした所、

ペルレさんは式神のうちの一体だったそうです。

ちなみに安倍晴明さんは後のマーリン卿です。

なんか似てるなーと思ったんですよね( ´艸`)



私たちは色んな力を持っていますが、

人間として様々な経験をしたくて、

あえて力を封印して生まれてきました。

中には霊力を持ったまま生まれてくる人もいます。

今まではそういう人たちは危険視され

排除されてきました。

でも今は嬉しいことに迫害されることがなくなりました。

色んな能力者さんが活躍されていますよね^^

誰でも必ずオンリーワンのすてきな力を持っています。

あなたはどんな力を封印しているのでしょう。。。

その力、取り戻してみませんか?

きっともっともっとワクワクした毎日が待っているはず!

※取り戻せるのは愛に基づく力のみです。


カギ 受け取り方法

こちらのコメント欄に参加表明のコメントをして頂いた後、

「今から蓮花放光ヒーリングを受け取ります。

私は今世を輝いて生きるために必要な私の力を取り戻します。」

と宣言してください。

もし邪が寄ってきたら嫌だなぁという方は、

「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」と九字を唱え、

手刀を作り自分の前で五芒星を描いてください。

ミカエル様にお護り頂くのもいいですね^^



あなたがますます輝いた人生を送れますように。。。

何か感じたことがありましたらぜひお知らせ下さい!

みなさまからのご報告を楽しみにお待ちしております♪


今日は天赦日と一粒万倍日の重なる特別な日。

残り時間はわずかですが有効にお使い下さいませ~♪



こちらのエネルギーはアチューメントもしています。

魔法使いが増えたら楽しいですね( ´艸`)