日本にいる時は、

自慢にもなりませんが、「運動しない・あまり歩かない」という生活でして、

健康的とはあまり言えない毎日。

 

その反動なのか、それともハワイの自然に魅入られているからなのかプルメリア

ハワイ滞在中は、隙をみつけては「歩こう」としている自分がいます。

 

 

前回アップ↓した「THE GROVE(ザ・グローブ)」での朝食も、

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12249978392.html

 

「滞在先のトランプタワーから程よく歩いていける素敵朝食スポット」

・・・と、マークしているお店でしてポイント

 

「ハワイらしい朝お散歩+素敵朝食」が楽しめるコースです!

 

 

 

さぁハート出発!

トランプタワーを出発し、ビーチ沿いにヒルトン方向へ歩きます。

まだ少し薄暗く、シーンとした感じの朝ビーチがまたいぃーんです!

 

ふとビーチを見ると・・・↓なんだろ?

 

 

 

外人さんがビーチに向かって、一列に手をつないで並んでいます。

それを撮影する人もいて。ライトまであるし。

気になる・・・。

 

 

そうこうしているとヒルトンエリアへ。

ここからクルリと回ってワイキキ方面を向くと↓いぃー眺めなのです!

 

 

 

 

朝ヨガしている方とワイキキの朝の景色↓ちょっとお気に入りハート

 

 

 

 

あーハートいい朝です!

 

ヒルトンのレインボータワーまできました↓

もう少しで目的地の「ザ・モダン・ホノルル」。

 

 

 

 

レインボータワーを見上げていると、なんと!本物の虹も↓

 

 

 

ヒルトンのラグーンから見た大きな虹ハート大きすぎて全景が撮れない。

朝からなんてラッキー!これだけで機嫌が良くなる自分がいます。

 

 

歩きを進め、ヨットハーバーを眺めながら↓

 

 

 

イリカイホテルエリアへ↓

 

 

 

イリカイホテル内にある「シナモンズ」が見えてきました↓

 

 

 

ここもお気に入りの朝食スポットハート

 

 

 

 

ここまで来ると、ほぼゴール!イリカイホテルのすぐお隣が・・・↓

 

 

 

目的地↓

 

 

ザ・モダン・ホノルル

 

 

 

 

このホテルのプールエリアにあるお店「THE GROVE(ザ・グローブ)」↓

 

 

 

こうしてたどりついて素敵朝食スポットカトラリー

 

 

 

気持ち良い朝でした。

 

 

もちろんハート食後も来た道を帰ります。

ヒルトンのラグーンでは、

私は絶対に出来そうにない「SUP YOGA(サップヨガ)」が行われいてました↓

 

 

 

思わず見学。

再び歩きは始め・・・空も明るくなっています↓

 

 

 

帰り道、ビーチ沿いを歩きながら見えてきたトランプタワーを撮影↓

 

 

 

なんとも清々しい「朝食付きの往復お散歩」でしたプルメリア

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日アップした記事はコチラ↓

 

プルメリア ハワイで必ず買う「自分用お土産」美容編①

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12248196071.html

 

プルメリア ザ・モダン・ホノルル「THE GROVE」でハワイらしい朝食

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12249978392.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

 

AD