カイルアにあります、のんびりできる可愛いカフェ

 

ChadLou's  Coffee & Tea

チャドロウズ

 

 

店内改装されましたが、

以前のまま、ゆったりしたのどかな雰囲気は変わりません。

 

 

 

 

毎日朝7時から営業していましてポイント

1杯1杯コーヒーも丁寧に淹れている様です。

フードメニューもあるので、朝食・ランチ・お茶etcetc何かと楽しめるカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製のスイーツも美味しそう↓

 

 

 

コチラはフードメニューです↓

 

 

 

 

この日のカイルアはお天気が悪かったのですが・・・

店内のお席がうまっていたので(満席ってより、みんな長居してる感じです)

外のお席↓

 

 

 

 

ドリンクは、私はホットにしました↓

 

spice chai latte $4.50

 

 

 

そしてフードメニュー「ワッフル」の中から・・・↓

 

 

 

Papaya, Chia, Whipped Creamをオーダーしたのですが、

肝心の「パパイヤ」を切らしているとのことで・・・

「パパイヤ→ストロベリー」のチェンジで出してもらうことにポイント

 

 

ストロベリーワッフルにチャイラテいちご

 

絵面が「女子的」で良いではないか・・・と思い、ついつい激写↓

 

 

 

上から撮ったり↑

店名入った看板バックに撮ったり↓

 

 

 

 

で、いざ食べ始めて気付いたのですポイント

 

「あれはてなチアシードってどこに入っているのはてなと。

 

生地に混ぜ込まれているのか・・・

いや、小さな粒つぶ感ないし。

チアシードはどこへいったはてな

 

 

 

不思議に思いながらも食べ続けていたら、店員さんが通ったので質問ポイント

「チアシードは・・・はてな

 

やはり、忘れていたと汗

 

店員さん、慌ててこれ↓持ってきました。

 

 

そのままのチアシード

 

 

今さらふりかけるのも、すでにほぼ食べていたので・・・

チアシードはお返ししましたハート

ちょっとウケてしまいました。

 

 

そんな小話とセットでお届けしました「ChadLou's(チャドロウズ)」

 

場所も、人気店のお隣です↓この通りにあります・・・

 

 

 

セレクトショップ「Olive」と「Oliver」の間にお店があります↑↓

 

 

 

 

人気エリア「カイルア」で、

まったりと地元の方に混じりながらお茶したい時にオススメのカフェハート

 

 

ChadLou's  Coffee & Tea

 

https://chadlouscoffee.com

 

 

 

脱観光客になりきれるお店ですハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日午後アップしたお買い物記事はコチラ↓

 

プルメリア ハワイで買ったお気に入りのハンドクリーム

 

ついついハワイで買うお菓子の記事はコチラ↓

 

プルメリア See's CANDIESのリトルポップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

 

AD