・・・・・・・・・・・・・・・
 
親愛なる読者の皆様へプルメリア
 
今後、ブログ記事の他に、
「私が本当に気に入っているハワイのお店やサービスを動画でご紹介」
という事をスタートする運びとなりました
勝手に撮影ではなく、お店の方が登場されますハート
 
まずはそこに至るまでの想いをご挨拶と共にお届けさせて下さい。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
いつもブログやインスタをチェックして下さる皆様ハート
ハワイに関することで検索して来て下さった皆様ハート
本当に長年チェックして下さっているLOVEハワイ仲間の皆々様ハート
 
そんな皆様に支えられ、楽しくハワイブログを続けております。
 
 
「ハワイが好きだから」という気軽な気持ちで始めたブログも、
気付けばずいぶん長く続けており・・・
これもひとえに皆様方に支えて頂けているからこそです。
 
 
 
 
私のブログのスタンスはプルメリア
「自腹で食べて&買って&遊んで、自分自身が経験して(失敗もして)、
今!本当に好きなモノやコトをお届けする」
 
ハワイが大好きだからこそ、ハワイに行かれる皆様がポイント
① 宣伝に惑わされる事なく
② 限られた日数での滞在を失敗する事なく
 
最高にHAPPYなハワイを楽しんで欲しいなハート
・・・という気持ちでいっぱいでして。
(これ、私自身の経験からなのです。ずいぶん昔は宣伝等に踊らされ、正直散財したこともかなりあり)
それと、あくまでも日本在住の日本人観光客目線で情報をお届けしたいなと。
もちろん、「私のアンテナや目線」なので好き好きはあるかと思います。
 
 
 
 
そんな想いで続けていますブログ。
そんな中、昨年よりある別の想いが湧き出てきまして・・・
 
長年通い続けている私の大好きなハワイの「今のお気に入り」をプルメリア
もっとストレートにご紹介できたらなと。
 
ハートひらめきましたのがポイント
「お店の方に動画でPRしてもらえたら!」
 
 
これハート実現することが出来ましたビックリマーク
 
 
イチ個人のハワイブロガーのオファーに快く応えて下さったポイントポイント
男前で素敵なお店の方々。心より感謝申し上げます!
 
1月ハワイで動画撮影して参りまして、
撮影中、意外と緊張されたり(その姿がまたキュート!)笑ったりと、とにかく楽しくてハート
皆様方もご存知のお店も、たくさん出てくると思います。
 
 
題して、
プルメリア私の大好きな素顔のハワイプルメリア
 
 
これからブログやインスタグラムでアップしていきたいと思います。
アメブロやインスタグラムの動画アップは60秒までのため、編集しております。
 
また今後は、ノーカットバージョンやメイキング編、撮影裏話等も、
別の形でよりお役に立てるよう準備していくつもりです。
 
 
 
 
 
日本人の私たちにとって、
世界で1番居心地の良い海外=ハワイ
 
そう思われている方も、きっと多いと思いますハート
 

 

私にとってハワイは、癒しとパワーの充電スポットであり、

もうハートなくてはならない最高のパワースポットです。

 

ハワイって島全体がパワースポットだと思っていまして・・・

(海で心身を浄化し、山で深い癒しを感じ、空の青さと眩しい太陽に力を頂き、

そして人々の笑顔に愛を感じ穏やかな気持ちになっていくハート

滞在していく内に、自分の中にどんどんパワーが充電していくのが分かります。

だから私は、ハワイでパワーをたくさん充電して、日本でまた頑張る!

そういうサイクルで長年リズムを作っている感じです。

 

こんなに自然にあふれているのに、

お買い物もできて、スパも豊富で、お食事レベルもどんどん上がっていくハワイプルメリア

しかも、言葉が通じなくても楽しめるという「最強海外」だと通うたび実感

 

ハワイは今、どんどん開発が進んでいますが、何て言いますか・・・

「ハワイならではの特別な空気感」はずっと変わらない気がしています。

 

変わらないハワイと、進化するハワイ。

この両方を楽しみながら、「悠久の楽園」ハワイハート

これからもずっと通い続けるつもりです。

 

image
 
 
リサのLOVEハワイ動画私の大好きな素顔のハワイ
 
 
応援のほど、宜しくお願い申し上げます!

 

 


 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

AD