【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


夏に行きました韓国・ソウルキラハート。この日は帰国の日・・・飛行機


仁川空港に着きましたら飛行機チェックインする前にコチラのお店に必ず寄っていますキラキラ矢印↓



★リサのLOVEハワイ★


韓国伝統のお餅や、ゴマをたくさん使ったお菓子のお店ですお茶


★リサのLOVEハワイ★


お餅は日持ちがしませんので、帰国しましたら、すぐにオウチで頂きますface4


リサママへのお土産にもしていますハート


すごぉーく美味しい・・・とかではないのですが(失礼しました・・・。)

なんだか素朴で、ついつい買っていますアップ



そうだっビックリマーク今回は、チェックイン後の空港内の免税店で・・・


こぉ~んなお菓子も購入しました↓


★リサのLOVEハワイ★

中に、お餅が入っていますお菓子ですビックリマーク


コチラは、日本人のおじちゃま軍団が、「あったあったビックリマークこれ頼まれてるんだ~ビックリマーク

・・・と、話しているのが聞こえまして・・・

もしかして、美味しいのはてな

・・・と、興味が芽生えて、購入ですface4

お味はと言いますと・・・普通でした(^^;)



こうしてキラハート。なぜだか空港内で、お餅系を買い・・・帰国するリサなのでした飛行機


今回のソウルも、楽しかったです~スキ



AD