とにかく楽しかったGWラスベガスハート

 

ただ、本当に乾燥がすごい様で・・・私、静電気ボッパツ。

それも、「こんなに激しい静電気は初めて汗・・・って位の激しさで。

 

私に触れた人は「ビリッ雷」とするし、

私自身もお洋服が体にからまりまくるし、

次第になんだか手がピリピリしてくるしで・・・大慌て。

 

 

帯電しないよう、色々工夫しつつポイント

「静電気と言えば、日本だとエレガードだよね〜」と、言いながらコチラキラキラ矢印

 

アメリカの大手ドラッグストアーチェーンの1つ

「ウォルグリーン」

 

ハワイにもあります「ウォルグリーン」で、

「アメリカ版エレガード」がないか、探検です。

 

 

ありました・・・↓

 

 

 

そのままズバリで「Static Guard(静電気防止剤)」キラキラ矢印

 

 

まさか、異国でこういうの買うとは・・・。

 

しかし、ラスベガスにいた私を含め6人の内、

こんなに静電気マンになったのは私だけでして・・・

よって、皆がそうなるわけではありません。

 

もし、乾燥する海外の地で、静電気でお困りの際はポイント

「Static Guard」

キラキラ矢印この文字を探せば良いという事を、今回の旅で初めて知りました。

 

何歳になっても勉強だ・・・と、思ったラスベガスでの体験でした。

 

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

 

 

AD