気になる彼からのラインにどう返したらいいですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おつかれさん!ウインク

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーだよん♪

 

-------------------------------

ちょっといいなとか思ってる人とか


男友達などに


癒して〜


看病して〜


って言われたら


どう返事すればいいかわかりません。


気分や相手など状況によって違うと思いますが


みなさんなんってゆってますか?

 

ルカ(25歳)

--------------------------------

 

さて。これあなたはどう思います?

 

もし、こういうの男性(気になる男友達)からきたら、

 

どう解釈しますか?

(これもちょっと考えてみてください)

 

私はなんとなく、この男性はこのルカさんのことを

 

「軽く見てる」ように感じるのですよねぇ。

 

※これ、複数の男性を設定して書いているみたいなので、

とりあえず、気になる彼から来たという設定で進めていきます。

 

ルカさんは男性を気になってるから、

 

連絡がきたらうれしいんだろうけど、

 

軽く見られてるのをわからず、

 

うれしがって返事してると

 

痛い目に合いそうだなーと感じてしまいます。

 

「こいつ私を軽くみてるな」とわかったうえで、

 

逆にひっかけるというテクニック(恋愛スキル)を持っていれば、

 

それも可能かなとは思いますが、

 

恋愛スキルが弱いと、振り回されてしまいそうですよね。

 

テクニックとか持っていなくて、

 

ちゃんと恋愛したいって方は、

 

これはスルーするのが安全だと思います。

 

スルーされたとき、相手の態度が改まる可能性もあるので。

(この女性は、きちんといた態度で接しないとダメな子なんだなと

相手にわからせることになるので)
 

実際の鑑定では、こういう相談がきた場合は、

 

(このラインの文章って、どういうつもりで

彼は送ってるんでしょうか?という相談が多い)

 

彼の気持ちを霊視して、

 

どういうつもりで送ってきてるかを見たうえで

 

こちらがどう接していけば、

 

彼が大切に扱ってくれるかをアドバイスしています。

 

彼が送ってきた意味不明のラインの文面の解読もしています。

 

困ってる方はどぞ。予約フォーム→★★★

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。