2016年09月26日(月) 10時10分00秒

自分のバイブルにしたいと思います。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやかLOVEセオリーテキストを購入くださった方から、

 

素敵な感想メールをいただきました。

 

ご本人の承諾を得て記載させていただきますね。

 

-------------------------------


たおやかLOVEセオリーテキスト

 

全て読ませていただきました。


非常に優しく分かりやすく素晴らしい内容でした。


ありがとうございます。

特に22ページで感動して号泣してしまい

 

本当に購入して良かったと心から思いました。

今の自分でもLOVEセオリーの8割は出来ている!笑


と自負できたことが励みになりました。


これからも繰り返し熟読して

 

自分のバイブルにしたいと思います。


Nさんより
-----------------------------------

Nさんは、今恋愛がうまくいかないからというより、

 

今もうまくいってるけど、

 

さらにもっと(恋愛を)上達したいと思われて

 

テキストを購入されたという感じの方です。

 

こういう方の場合、テキストの読み方が違うんですね。

 

うん、よし、これはOK(できてるぞ)

 

うん、これもよし、OK(できてるぞ)

 

うん、これはもうちょっとさらにこうしてみよう!

 

といった感じで、現状確認をしながら読む感じなんです。

 

恋愛の勉強レベル、スキルも人それぞれで、

 

ずっとうまくいかない方が読んだ場合、

 

まず、大きく気づきがあります。

 

なぜ、あのときの恋愛がダメになったのか、

 

自分の何がダメで、最悪の結果になったのか、

 

今までの恋愛が全部ダメだったのは、これだったのか!!

 

何がダメだったかはっきりわかりました!!!

 

という感じで目覚められます。

 

人によっては、全部反対(逆)をしていて、

 

いったん愕然とする方もおられます。

 

でも、恋愛がうまくいってない方は

 

そこはみなさん一度は通る道です。

 

まず、間違いに気づく。

 

これが大事なんですね。

 

そこから変わっていくのです。

 

今の立ち位置によって、

 

見え方、見える景色が違うテキストなので、

 

実践してまた読み返すと、

 

さらに違った気づきが起きたりもします。

 

書いていることはすごくシンプルですよ。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります