2016年09月27日(火) 10時10分08秒

愛情問題を劇的に変える方法

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ゆがんだ恋愛をしている方に

いつも共通することがあります。

ゆがんだ恋愛とは、

いつもいつも不倫ばかりしてしまう・・・・

常に男性にいいように扱われて、都合の良い女化する・・・

自分を大事にしてくれない男ばかり追いかけてしまう・・・・

などです。

実はね、これらの方たちは、

恋愛の誤作動をしているんですが、

この誤作動をしてしまう方に、

みごとに共通することがあります。

それは・・・・

○ご両親との関係があまりよくない

○親に心から感謝をしていない

○(もしくは感謝どころか)親を恨んでいる

などです。

親との関係って、実は恋愛のパターンとか

癖に無意識に出るのですが、

親への気持ちが屈折していればしているほど、

恋愛もリンクして、歪んだ結果

(自分が望まない結果)になっていきます。

親子関係って、愛情問題(人との信頼関係)を

一番最初に学ぶ場だから、

それがぐらぐらしてると全部、

男女のことに出ちゃうんですね。

親との関係が悪い人の場合、

自分は愛されるべき存在だと信じられていない、ことが多く、

ベースの部分で「私は愛されない」と思ってるんです。

(潜在的に自分は)愛されないと思っているから、

つい無理して、相手の男性に合わせたりするんですね。

合わせることによって、なんとかして愛されよう

(相手からの愛情を引き出そう)としてしまうんです。

そやって無理してあわせるから、

結果、なんでもいうことをきく便利な女、

都合が良い女と男性に思われて、

適当に扱われるようになってしまう。

少し話しは変わりますが、

先日、引き寄せについて話してる人の

ある動画を見たんです。

その方がね、こういってたの。

--------------------------

一気に引きよせを起こす方法は、

親との過去のことを振り返って、

「本当にこの親でよかったと心から思えるようにすること」

これはとても難しいことだけど、

これができた人は、

劇的に引き寄せが起るようになるんですよね。

本当にこれは不思議なんですけどね・・・

------------------------

って、これ!!私がずっと言ってることと

あまりにも同じだったので驚きました。

私のブログを継続して

読んでくれてる方はわかると思うのですが、

このテーマ、ブログでも何度か触れてましたよね。

引き寄せっていう言い方では書いていませんが、

親と子はつながってるから、

親に感謝したらすべてのことがうまくいく、

といったことを何度か伝えています。

このやり方はね、本当にすごくて、

愛情問題(男性との問題)が一気に転換しますからね。

とくに、さっき書いた、恋愛の誤作動やら、

自分は愛されないと思ってる方には、

すごい効き目で作用します。

でもね、多くの人は言ってもやらないんですよねー。

変わりたいです!幸せになりたいです!

っていうから、これやってみ、って言うけどね、

えー・・・・それはちょっと・・・

って言ったきりやらなーいの。

何をやるかって、直接親の顔をみて、

「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう」

といえばいいってだけのハナシですけど。

すっごくシンプルで簡単なことだけど、

やるのは、すっごく難しいこと、

という類ですね。いるのは勇気だけ。

口だけで「感謝してますよ」って言ってるのじゃダメ。

親にありがとうございましたといって、

頭を下げる(もしくは合掌するくらいの勢い)

くらいの心持ちじゃないと意味ないですが、

誤作動を改めて、

劇的に変えたい人はやってみてください。

やったらね、もー、パーッと!

晴れ晴れした気持ちになるからね。

これはホントすごいからね。

やった方からの、

ご報告おまちしております(^∇^)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります