お客さまのセッション・講座のご感想 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

セッションのご感想


【心と体と幸せに特化した、メディカルヒーリング】

【緊急】卵巣嚢腫の手術の前に   

母は一本筋が通っているように思いました   

咳が収まり、すっかり元気です!  

ミラクル!出かけるのは10年ぶりだけど、コンサートに行けました!  

出かけるのは10年ぶりだけど、なんとしてもイベントに行ってみたい!  

電磁場化学物質過敏症・送電線の影響が30~40%改善しました  

ブラックな感情が抑えられない!  

子どもとの関係が随分よくなりました。  

朝の目覚めが、まるで生まれ変わったかのように、楽でした。  

右胸に刺さってたものは、最愛の人を突然亡くした悲しみだったかもしれません。  

前を向いたエネルギーみたいなものを感じます  

自分に対する自信がでてきた  

セッション後の正しい姿勢と、体の軽さにびっくりしました。  

ただただスゴイの一言です。  

骨格矯正をやりはじめて10年、短時間でここまで変えるのはスゴイこと。まるで魔法   

次々に心のブロックが解けていき、今までの思い込みはなんだったんだ・・・  



【ミラクルレインボー ミラーヒーリング】
体が軽くてとても心地いいです
脳がクリアになったのを感じました!
次のステージを設定しました
悩めない
本当にすごいヒーリングですね
起き上がった時の身体の軽さにビックリです
今の自分のままで十分大丈夫だと思えました
本来の息子に戻ってきたことがとても嬉しいです


【具現化が進み人生が加速するメディカルヒーリング】

怒涛の3週間

----------------------------------------------------------
現在は、リューゼン、旧時空礎調整、
その他オリジナルのエネルギーワークを統合し、
進化させたメディカルヒーリングとしています。
ご感想については、以前のものも掲載しています。
----------------------------------------------------------


【リューゼン】

覚醒しているけど休んでいるそんな時間でした
新品のパソコンとTVが無料で手に入りました
傾いた重心が中心に戻り、全身がスーッと軽くなりました
いろんな面で改善が見られて嬉しい限りです
自信がましたように感じました
脚の浮腫みが緩和され、少し細くなりました
居座り続けたモヤモヤ感がなくなり、スッキリしました
集中出来ないムダな時間がなくなりました
私だけでなく、家族や土地などの環境にも流れる
リューゼンご感想集
朝まで一度も起きることなく久々に熟睡できました


【メディカルヒーリング 旧時空礎】

あまりの体の軽さでこけそうになってしまいました
宇宙からのギフト受け取りました
洋子さんの作りだした次元にスーと移動した感じでした
自閉症+重度発達障害のTくんのケース①
自閉症+重度発達障害のTくんのケース⑨
時空礎と時空素はどう違うのか コラム
エネルギーが成長してUPする感じなのです
体が調整されただけでなく、無意識のココロの中にも作用した感じ
その人らしくなっている気がするな~
帰宅するまでにエンジェルナンバーの車を7台見ました
浄化でぶっ倒れていました(一斉ヒーリング)
胸に残っていたまだ癒えていない部分にまるごとヒーリングをしていただきました(一斉ヒーリング)
禊というキーワード(一斉ヒーリング)


メディカルヒーリング (旧時空素調整)

乗り越えられないはずはないと思うようになりました
でも、なにより施術後の体調がいいんです
妄想や陶酔など一切それがなく、ナチュラルで楽で自由でした
受けて良かったです&ホメ割引
時空素整って素晴らしいですね!!!
今度は洋子さん講座をぜひ受けてみたいと思いました
ふわっと広がるような解放されるような柔らかいエネルギーでした

「流れ・回転」こそ生命であり宇宙です
自分を構成する粒子が上空1メートルまでパァーと広がりました
噂通り!(笑)目がキラキラ大きくなっていました
贈り物のような物が胸めがけて飛んできました
10代か、20代か?ぐらいのスムーズさでした
私が感じたのは女神さまです
前向きに歩みだす勇気がもてました
そばで寝ていた娘の便秘が今日は何故か一気に解消されました
宇宙の中心にいるようで、今という一点にいるようでした
感情がどんどん出てくるような感じでした
やっぱり子供になっていて笑ってしまいまいた
仕事を辞めるの止めました
自分を信じてお行きなさいと守護している存在から言われたように感じました
体重を計ってみたら、なんと3キロ減っていました
噛み合わせが調整され、なんとほうれい線も薄くなっていました
ピュアな光のような自分自身
意識はあるけど考え事はできない
ロルフィング(整体)の先生から背骨がまっすぐに通っている!と驚かれました

セッションのお申し込みは こちら  



【魂の神器発掘】

ここまですごいとは思っていませんでした・・・すみません
神器は蒼く美しい六芒星
神器は女神の竪琴
どんな方でも宝がある
深いところから声、歌が出てくる気がします
護符が貼られた結界つき


【3回セットコース】

二人とも鳥肌がたってしまって!

【地水火風スペシャルセッション】

洒落ていますね、宇宙のユーモアって
全てが圧倒的でスケールが大きかった
ひらく時を待っている
記憶の解除

意識していることとシンクロ

セッションのお申し込みは こちら  



ホリスティックセラピーサロンREMEDYMAMA 講座のご感想


【リューゼン講座】  講座については こちら


私への批判も、全く気にならなくなりました
なにひとつ具現化できていない?
あんなにワクワクドキドキするなんて~!
新品のパソコンとTVが無料で手に入りました
地球への愛の壮大さに言葉を失うぐらいでした
流奏・・・量子は生命のダンス
光る龍の背
講座にて身動きとれず
衝撃的でした
リューゼンとお花の妖精
マグダラのマリアのローブ
とても分かりやすく丁寧でワクワク感に溢れていました
でも変化は出ていたことに気がつきました
時空礎調整の楽しさ、リューゼンのパワーが伝わる講座でした


【時空礎調整講座】


深すぎてネタバレしないように、何とか書き込んでみました
時空礎調整講座応用編D・テクニカル 時空礎的関節の緩め方 写真

何度も心が感動して、踊る状態になっていました
時空礎を使っても起こるものは起こる
気がつかされることが多くなって・・・
口にだすどころか心の中で考えた時点でアウト
人参の陰陽度がはっきり分かるようになったの (応用編A
講座の内容がほぼ「これだ!」とゆうものでした
早速、3人に試してみました
今回はPAPAも一緒に受講することにしました
まで漠然と感じていたことも腑に落ちました
自分の代わりなんて誰一人いない
本当にすごいなって純粋に思いました
モノが良い波動を出して応援してくれる環境を作ること
エネルギーが成長してUPする感じなので
都市伝説のような面白さが盛りだくさんで、楽しみながら学べました
足の浮腫み解消にも効きそうです
他にもイロイロいい感じになってきました


講座については こちら  


セッションについては こちら  


セッションのお申し込みは こちら


■お問合せは こちら