【ご感想】自分に対する自信がでてきた | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

メディカルヒーリング3回コース
ご感想

洋子さん、〇〇のヒーリング、ありがとうございました。


今年の初め頃が症状のピークだったかも知れませんが、
その頃から比べてたら色んな事が雲泥の差です。


今回は、
●表情が明るくなったこと

●カメラを向けたとき笑顔が出るようになったこと
(
ここ半年ほどは写真に撮られるのがイヤだったよう。
顔の炎症が酷かったので)

●身体つきがしっかりしてきたこと

●急に自転車に乗る練習を始めたことなどが大きな変化です。



新しい担任の先生がかなり強面で、叱り方も迫力があって、
怯えてる子も多いとママ友から聞いていましたが、
○○は普通に受け入れて、楽しく学校に通ってます。


何て言うか。自分に対する自信が出てきた、みたいな感じがします。

軸がしっかりしてきた、みたいな。


つづく



ありがとうございました!
本当に嬉しいなぁ。


そう、根拠のない自信が出てくるの!
それってさ、言葉で元気づけても、アドバイスしても
なかなか難しいものだよね。



○○だから自信がついたじゃないの。
内側から湧き出る自信。
それが本物。



根拠のない自信


これさえあれば、何でも出来る!!
何でも、来いだよ(笑)






講座 /セッション /ご予約可能日  /お問合せ /ヨガ・親子ヨガ  
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸
リボンホリスティックセラピーサロン レメディーママリボン

facebookhttps://www.facebook.com/yoko.saitou.3
 FBお友達になってくださいね!女性大歓迎!