【ご感想】 卵巣嚢腫の手術の前に 緊急メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


先日、お母様への
緊急メディカルヒーリングをお申込みいただきました。

ご感想を一部抜粋して
ご紹介させていただきます。

アロマセラピストの橋本里奈さん
ありがとうございます。



 
 
 手術の前日に(ヒーリングを)していただきました。


 おかげさまで手術は成功!
 腫瘍も今のところ良性との診断でした。



 斎藤さんの「遠隔メディカルヒーリング」はヒーリング後、
 メールにて「フィードバック」していただけます。


 「バイタリティー」や「肉体的健康」などを前後で数値化!


 ヒーリングの前後で変化がわかるようになっていて、
 とても興味深いものでした!


 今回手術ということでしていただいた「ブロック解除」では
 「病気のカルマ的要素」や「病気を作り出した遺伝的要因」なども
 前後の数値を伝えていただきました。


 総括の「フィードバック」から
 「解放できない感情」や
 「やり場のないエネルギー」が

 病気の原因となることを知りました。



 やはり魂、心そして身体はつながっている!と感じました。


 最後に、「今後のアドバイス」もあり、
 母に伝えて今後の健康に生かしたいと思いました。





全文はこちらからご覧ください。
リンク 遠隔メディカルヒーリングお願いしました

また、後日
「母の退院が明日になりました。予定より早い退院となります」
とのご連絡をいただきました。

ご予定が早まったとのこと、何よりです。
ありがとうございました。