【ご感想】本当にすごいヒーリングですね ミラクルレインボーミラーヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

■ご感想
中学1年生・女性
ミラクルレインボーミラーヒーリング


洋子先生へ

 

こんばんは(*^_^*)

一昨日は、急な依頼にも関わらず、次の日すぐにヒーリングをして頂いて、
本当にありがとうございましたm(__)m


今日のミラクルレインボーミラーヒーリングの記事の記事も、
心にしみじみと腑に落ちます。

 

M(中学1年生)ですが、昨日、帰って来たら、
いつものMに戻っていました!
…ではなく、それ以上でした(*^_^*)

写メ、顔つきも 生き生きしていますよね(*^_^*)

 

先週から段々体調が悪くなり、
過呼吸気味で、このままでは大変…という状態でした。
不登校の一歩手前だったと思います。




洋子先生に、すぐにお電話でお願いする事ができて、
本当によかったです。



学校での日中に 
ミラクルレインボーミラーヒーリングをしてくださったとのことですが、
とにかく、本当にすごいヒーリングですね!



一昨日のように、また 担任の先生から電話がくるかと…
心配していましたが、それどころか、
放課後の合唱の練習もちゃんとでき、5時頃帰宅しました(*^_^*)




そして、元気がハチキレテいるという感じで、
私をおんぶして楽しそうに笑っていました\(^^)





その後も、兄弟で相撲を取ったりと…とにかく、
昨日の朝 登校するまでは、どんよりしていたMが、
打って変わって、生命力に満ちあふれて帰ってきました\(^^)

 

本来の魂の輝きを取り戻す…
昨日は、Mのその輝きに触れたように思います( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆




夜には、新しく買った炬燵に 直ぐに入りたくて、
自ら 組み立てて、嬉しそうに暖まっていました(^^)



最近の洋子先生のブログを拝見し、
ミラクルな変化をされてらっしゃるとは存じ上げておりましたが、
本当に本当にすごいです!




尚、今日は、従妹といつもの絵画教室へ行きました♪

 

 

また、早々に コンサルテーションも送っていただき、
重ねてお礼申し上げますm(__)m

コンサルテーションの施術前、施術後の内容も、本当にその通りでした。





尚、旦那のコヨーテの件は、何か今回のヒーリング中に感じられたのでしょうか?!

今後も心配なところです…(´д`|||)


※以前、飲んで帰られた時に色々と連れて帰られて様です。
寝ている時にコヨーテのような唸り声をあげていたようで。



 

もちろん、旦那が連れて来ても、
私やMが跳ね返すパワーがあれば大丈夫だと思うのですが…。




Mも長男も次女も…みんな 日々輝いてほしいです




私もあらためて、
自分自身をいつも見つめながら生きたいと思います。




洋子先生、また、落ち着きましたら講座を受講したいと思いますので
その折は、何卒よろしくお願いいたします。


では、心より感謝を込めて・・・

 

 

 

 
快く、ご感想をシェアして頂きました。
ありがとうございます。



本当に素敵なお母さんです。
お写真も送っていただきましたが、
兄弟仲良く、Mちゃんもスッキリした、本当に素敵な笑顔でした。




子供たちの笑顔。
宝物です。
その笑顔が少なくならやいように、
絶やさないようにしたいです。




思いを言葉で伝えるって、大事だと思うのですが、
上手く言葉では伝えられないこともあります。
また、相手が聞き入れたくない時もある。




そんなとき、ヒーリングは大活躍です。
心、魂、肉体にすんなり入っていきます。



何はともあれ、良かった!
嬉しいな。





無料!ブロック解除の会 エントリー募集中! 
11/12 無敵の金運アップグループワーク 



<変換期の今、おススメの期間限定セッション >
新しい扉をひらき、次のステージへあなたを後押しします
11/12締切 ■ミラクルレインボー ミラーヒーリング
お受け頂いた方にはフォローミニヒーリングプレゼント