【ご報告】電磁場化学物質過敏症・送電線の影響が30~40%改善しました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

メディカルヒーリングセットコース
化学物質・電磁場過敏症の方のセッションでした。



本当に、とても良くなられてきている!!
嬉しいですね~!!




全体的な症状は、セッション(数回施術)する前に比べて
40%~50%改善されました。

つまり、以前の症状が6割程度になったそうです。



今回Aさんが気になっていたことは・・・
・近隣の農薬散布の影響
吐き気やめまい、肺の痛み、息苦しさ、手足の痺れ



・エアコンや空気洗浄器を可動させることによる影響
痺れ、気持ち悪さ、頭の重さ、身体の重さ



などがありました。



わたしは、まずブロック解除をやっているんですよね。
関連性を問題のない状態にする。



だから、影響を受けにくくなります。
例えば、アレルギーなどもそうだよね。
その人とアレルゲン(卵とか小麦とか大豆とか)との関係性を
調和のとれた状態に出来ます。



前回のセッションから、新居の近くの送電線の影響が
30%~40%改善したそうです。



それと、引っ越した家の床や壁から
化学物質的な影響を受けるとのことで、
前回、試しに波動水を作ったのです。

 



それでお掃除してもらいました。
床を拭いたり、壁を拭いたりしてね。



今回、結果を聞いたら。とても良かったそうで、
その波動水で拭くと、息苦しさがなくなり、落ち着くと
おっしゃっていました。



まだまだ、科学的なエビデンス(証明)は追いついてないけど
クライアントさんの自然治癒力、生きる希望、
生きる力を引き出したものです。



アタマ、柔軟に色々な選択肢があると
知っていただければ嬉しいです。



それから、セッションはぜひ、継続して受けられることを
お勧めします。
セットコースがお得ですよ。


 



メディカルヒーラー養成コース 基礎講座
6月25日 (木) 東京・金町 募集中 残3

→ 詳しくはこちら


講座 /セッション /ご予約可能日  /お問合せ /ヨガ・親子ヨガ  
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸
リボンホリスティックセラピーサロン レメディーママリボン

facebookhttps://www.facebook.com/yoko.saitou.3
 FBお友達になってくださいね!