【ご感想】今の自分のままで十分大丈夫だと思えました。ミラクルレインボーミラーヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

■ご感想

ミラクルレインボーミラーヒーリング

 

新しいヒーリング早速受けさせていただきました。


遠隔でコールインだったのですが、コールインせずとも

背骨は元に戻ろうとズキズキと
軽い痛みを早い段階から体感しておりました。

いつものことですが・・・。

 

コールイン後は足先が暖かくなり
足の指が伸びているような感覚がありました。



今までのヒーリングと一番違ったのは
頭の中が(脳が)グワングワンと波をうっている
ようなウェーブを感じまして一瞬めまいかと思ったくらいです。


 

コンサルテーションでもご指摘があったとうり、
軸が整った感じです。



肩、背中がスッキリ、胸も前後にスカッと貫通したような感じです。

力みがとれました。

 

性懲りもなく色々な事を外へ外へと求め続けていたのですが、
洋子さんのおっしゃるとうり求めるものは内側にありますね。





遠回りしてまた0(ゼロ)の自分に戻ってこれた感じです。
今の自分のままで十分大丈夫だと思えました。
肩を張らずに楽しんでいこうと思います。



ありがとうございました。
自己メンテナンスでまたヒーリング受けさせてください

 



ありがとうございます。


ゼロの自分。
本当に素敵な表現です。



今の自分のままで十分大丈夫だと思えました。

本当にそうなんですよね。
みんなに、そう感じて欲しい。
そこが何をするにしてもスタート地点になります。



例えば、仕事も
不足感や不安でやるのではなく
十分に満たされた状態で、輝く自分を広げていく、表現していく
そんなものでありたいと思います。

 

ミラクルレインボーミラーヒーリングは、

その人自身の内側のミクロの世界から輝かせていくものです。


私たちは
本当に素晴らしい存在ですから。



 

 

魂の本質の完全性に気づいていくヒーリングであり、
原子レベルでの神聖さ、内側にある愛のエネルギーを
増幅させていくヒーリングです。


 

量子レベルから体の周波数が上がっていき

ライトボディーとなっていきます。