【ご感想】悩めない! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

■ご感想
ミラクルレインボーミラーヒーリング
ブロック解除の会(自分で毎日ブロック解除をやります)

母のヒーリングありがとうございました。
明日会いにいくので様子をみてきます。


時代背景や性格など

無理もないかなと思うところも多々あります。

苦労ばかりでなく楽しく日々過ごせるようにしていきたいと思っています。

 

ブロック解除徐々にですが
ブレが少なく心も軽くなってきています。



悩めない
と言う感じです。
これはミラーヒーリングの効果かな?
何があっても対処できています。



私は強くなったなあとしみじみ思いますよ。

また報告しますね、ありがとうございました。




 

ありがとうございました!
最近、「お母さんに遠隔でお願いします」という
ご依頼が増えています。


あ、親子でヒーリング受けると、現実動きますよ~!!


ヒーリングさせていただくとね、
やっぱり、世代ってあるんだなーと思います。


時代背景がありますね。
今まで、一生懸命に頑張ってこられました。
家族のため、子どものため。
ご苦労もあったでしょう。


今の時代を作ってくれたお母さんたちに
命をつないでくれたお母さんたちに
心から、ありがとうと言いたい。


そして、今、
多様性の時代、自由な時代になりました。
これからより自由に、豊かに穏やかに、
幸せに暮らしてくださいね。




check* 10/30 量子フィールド観察講座 1日目

check* 11/6 量子フィールド観察 フォローアップ講座 

check* 11/11 量子フィールド観察 1日講座

check* 11/12 
無敵の金運アップグループワーク

check* 無料!ブロック解除の会 エントリー募集中! 




<変換期の今、おススメの期間限定セッション >
新しい扉をひらき、次のステージへあなたを後押しします
11/12締切 ■ミラクルレインボー ミラーヒーリング
お受け頂いた方にはフォローミニヒーリングプレゼント