スカイプ・対面 波動をみる講座  | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


波動をみる講座のご案内です。

 

1日目:3月11日 10時~13時 埼玉・スカイプ・LINE・電話など

2日目:3月31日 10時~13時 埼玉・スカイプ・LINE・電話など



再受講は1講座、3200円で受講できます!
みなさん、ぜひ復習してね。理解がうんと深まります!


 

IMG_4432.JPG

 

 


「波動(エネルギー)をみる講座」
 

人やモノ、空間の波動が分かるようになる!
また、ブロック解除や未来設定もサクサク簡単にできるんですよ!

内容ももりだくさんで大変お得な講座です!


 

霊感がなくても、ヒーリングを習ったことがなくても
だれでも、簡単にできるようになります。
しかも、すごく面白い!!


 shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

波動(エネルギー)をみる講座 3時間×2 コマ


1コマ目
「人の波動を観る」ことが出来るようになります


2コマ目
「空間やものの波動を観る」
「トラウマ(心的外傷)やブロック(捉われ・固定観念)
を解除」
できるようになります。




■波動(エネルギー)として分かるのは

 

①人や自分の身体や感情の状態
(魂やエネルギーフィールド、チャクラ・・・なども)

②物質や文字、数字、色、音・・・あらゆるものの状態

③空間、時間(過去、未来)の状態


波動が観れるようになる」と
設定次第であらゆる領域が観れるようになります。


■波動(エネルギー)が分かるとなぜ良いのか

①施術(ヒーリングなど)前後の違いが分かります。
つまり、クライアントさんに委ねることなく、変化が客観視できる。

②知覚を広げることが出来る
知覚が広がることで、より深い施術が出来るようになります。

③色々な波動が分かって面白い!!


IMG_1813.JPG 
  



■こんなことが出来るようになります

チェック  人やモノ、場の相性  例えば自分に合うパワーストーンとか

チェック 自分が〇〇した時の波動  

チェック 施術前後の身体、感情、エネルギー的な変化が分かる

チェック 人間関係、特定の人との相性が分かる

チェック 自身の潜在能力の向上

チェック ヒーリング、エネルギーワークの効果が上がる

チェック トラウマ、ブロックなどを手放す

チェック 未来や過去の波動を観る

チェック 具現化設定



※何回も練習して身につけていきます。実践中心です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。



波動を観て自分に必要なものや事柄を選択出来るようになります。
ひとつの基準、自分のものさしができます。
良い悪いではなく、自分にとって調和がとれているかどうか。



いちいち判断するというよりは、
エネルギーを感じて直観に従って生きるようになります!
勝手に道が開けていく感じです。



 

 

 

 

お申込み・お問合せ

 

【波動をみる講座】

受講時間  3時間 × 2  6時間

■受講料金  32000円

■受講条件  どなたでも、受講することができます。

■受講方法  対面、Skype、LINE、電話


こちらお申込みはこちらからどうぞ

その他の日程のご希望は
メディカルヒーラー養成講座 お問合せはこちら


※マンツーマンでも個別にリクエスト受付中!お気軽にお問合せください。


 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想

キラキラ波動を自分にうつして石を選ぶ

キラキラ洋子さんと会ったあとはいろいろあります

キラキラ久しぶりに食事がおいしいと感じました

キラキラ私ってスゴイかも?!

キラキラとても実用的で霊感が特にない私でも、本当に感じることができました

キラキラ【ご報告】量子フィールド観察講座

キラキラ【ご報告】現実が変わりました

キラキラ【ご報告】量子フィールド観察講座を開催しました

キラキラ1つのスケール(ものさし)です

キラキラ量子フィールド観察講座を受けました

キラキラ世界が一段と明るく見えるようになりました 

 

 


 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)