【ご報告】Skype&LINE&対面で量子フィールド観察講座を開催しました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日は量子フィールド観察講座を開催しました。



な、な、なんと、今日は初の試み、



大分からはSkypeで、
北海道からはLINEで、
そして、埼玉の方がサロンに来てくれて、講座をしました。



日本列島、北と南、そして埼玉真ん中ぐらいで開催。
なんか面白い~!




今日の講座も面白かった!
ブロック解除や途中ヒーリングも入れながら、盛りだくさんにやったので、
時間オーバーしちゃったけど、



講座をやりながら、みんなのエネルギーの状態がどんどん良くなっていく!




途中、
Yさん、何かにふれたようで、号泣してました!



ヒーリング後の圧倒的な魂の輝きに、感動したみたい。
(他の方のね)



へ~、魂の状態なんかも感じられるんですねっ!
いやいや・・・スゴイ!!わたし。



と仰っていました。



(病気の量子フィールドの状態を映しています)




色々な病気(症状)を映して共通すること。

・軸がぶれる
・冷える
・後ろに引っ張られる
・体が重い



かな。



とにかく、色々やっています!
盛りだくさん過ぎて、混乱するかもしれないけど、
ノート見返してみて、まずは、練習することが大事ですね。



で、また自分一人だとあやふやに感じられたりするので、
たまに気が向いたら、再受講してみてください。



__.JPG



講座 /セッション /ご予約可能日  /お問合せ /ヨガ・親子ヨガ  
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸
リボンホリスティックセラピーサロン レメディーママリボン

facebookhttps://www.facebook.com/yoko.saitou.3
 FBお友達になってくださいね!女性大歓迎!