【ご感想】超ネガティブ 男子中学生 (お母さんからご報告) | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

お客様の声


超ネガティブ 男子中学生 (お母さんからご報告)
生きにくさを感じている。周りに流される。
息子は変わりました。これは本当に驚いています。

反抗期と主人のイライラもあり、かなり気が上がっていて本当に少しの事で怒ったり、自分でもどうしようもない印象でしたが、洋子さんからの施術以降、怒った姿をみていないように思います。

また、かなりネガティブになっていたのも収まってきて、宿題などやらなければいけないことなど自分で考えてできるようになってきました。

昔の本来の息子に戻っているの印象で涙が出るほど嬉しいです。


本当に若さって凄いですね。
高くなければ、定期的に施術を受けたいぐらいです(笑)
様々なセッションから洋子さんの施術を選んで本当に良かったと思っています。
本当に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。