【ご感想】 久しぶりに食事がおいしいと感じました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


量子フィールド観察講座
受講されたかたから
ご感想をいただいておりますので
ご紹介いたします。




昨日はありがとうございました。

セージも早速使ってみました。よく燃えてくれました。
以前は香など何度も再点火しないとダメでした。

今日は久しぶりに食事がおいしいと感じました。

金縛りも最近なりかけていたので、
自分のメンテナンスができてなかったと気づき
というか、ヤバかった、アブナイアブナイ。
たぶん人相違かったと思います。

まだざわめいていますが、セージもあって本当良かった!

鼻炎も1日でよくなりました。
またご報告できればと思います。



ありがとうございます。


量子フィールド観察講座
「人やもの、空間の波動を観る」ことが
できるようになる講座です。


マンツーマンでも開催しますので
気になる方はぜひご連絡くださいね!


リンク→o 量子フィールド観察講座