みなさん こんばんはお月様

 

 

少し前のお話しですが

齊藤洋子さんの”波動をみる講座”

参加してきました。

 

埼玉県宮代町の進修館  ココ、パワースポットなの♥

IMG_2522.JPG

 

その中で、石の相性をみるやり方を教わりまして…

早速、家に帰った後にやってみました。

 

 

そしたら、物凄く合わない石が一つありえー?

今どうしようかと!?悩んでおります。

 

 

左腕が痛くなるのキョロキョロ

土に返すべく、どこか埋めようか、、、。

どなたか、アドバイスお待ちしております!笑

 

 

 

それでビックリマーク

講座の中で、水晶のクラスターを置くと良いかもキラキラ

と助言を頂きましたので

早速、ネットで注文してみました爆  笑

 

IMG_2545.JPG

 

ずっと前から水晶のクラスターは欲しかったのですが

あまりピンとくるものが無くあせる

 

 

今回注文したのは

しっかり波動をカラダに移して

相性をチェックしたのでバッチリOKですアップ

 

IMG_2547.JPG

 

眺めてると

何だか落ち着きますラブラブ

 

 

本当にキレイなのーラブ

宝物になりました宝石白

 

 

それでは、みなさま

素敵な夢を~流れ星おやすみなさい照れ

 

なつみクローバー

 

無料メルマガ 登録してねラブラブ

”自分らしく輝くための便り”

 

読者登録してね