【ご感想】右胸に刺さってたものは、最愛の人を突然亡くした悲しみだったかもしれません。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

■ご感想

心と体と幸せに特化したメディカルヒーリング 
遠隔 60分(旧・渾身のセッション)

セッション&コンサルありがとうございました。

 

コールインはとても便利な方法ですが、あまりにも不思議な方法なので、ちゃんと受け取れてるのか、いつ終わったかも定かではなく…💦

 

半信半疑ながら(失礼ながら)、マットに横になり「洋子先生のセッション受け取ります」と念じてみました

 

しばらくして、手の甲がすごくチリチリしてきて…

体がズーンと重くなりマットに押し付けられる感じでなんとなく痺れ、
右半身だけが上下
に伸びる感覚…

右半身と左半身の長さが変わるぐらい。左脚の方がずいぶん短くなってしまったんじゃないかって思うほど😅

 

暗示にかかりやすいから、これも気のせいかも…と多少疑いながら、
いや、でも信じてないとパワーが半減するって言い聞かせながら…
😅

 

で、頭や首も重くなり、やはり主に右半身が色々だるくなり…

 

そのうち両奥歯がズーンと重くなり…

 途中でお手洗い🚻に行き、お水を追加で飲んでまた横たわり…
再度受け取り念じてみました
😅

 

まだ大きな変化はよくわかりませんが、
なんとなく、噛み合わせが違うような気も…?

 

肩凝りスッキリ!ってほどもわからないけど、ちょっと軽くなったような気も?

 

胸が少し開いたような気も?

 

コンサルを伺い、やはり右半身のだるさはセッションを受け取れた体感だったんだなぁ!と、変な安心感がありました😅

 

あ、それと、気のせいかもしれませんが、
猫もすぐとなりでゴロゴロしてて、
最初スタートした時、ふと見たら死んだように落ちてて、
触ってもピクリともしなかった。


ひょっとして、余波受けたんでしょうか?


 

右胸に刺さってたものは、
最愛の人を突然亡くした悲しみだったかもしれません。
もう
6年も前の事で、今ではもう「悲しみ」という感情ではなく
「愛と感謝と信頼」のような感情に変化はしてますが。

 

「蝶が舞っていた」と聞いて、すぐに彼かと思いました。
違うかもしれませんけどね
(^^;

 

最近の課題はもっぱら、2年前に結婚した主人との関係についてでした。

 これからも変化が表れるとのこと、とても楽しみにしております。

 



色々とありがとうございました
m(__)m