1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-16 20:32:39

ウイーン旅行

テーマ:プライベート旅行記
こんばんは☆

長らくのお休み、ありがとうございました。
おかげさまでリフレッシュいたしました!

今回は仕事を忘れて、の完全観光目的でした。
毎日2万歩は歩いて、朝から食べて飲んで、そして夜はコンサートへと夢の都を満喫しました。
滞在先のウイーンはどこも美しく、山ほど写真を撮ったのですが、こちらのブログご覧下さる方が一番興味があるのはきっとあちらの雑貨類かなと、テーマを絞ってみたいと思います。

スイスのチューリッヒ空港からオーストリアのウイーンへ。
乗り継ぎの間の空港内のショップで、すでにテンションアップ↑
{15872322-AC99-47DF-85D8-35DAD60FA4D9:01}
スイスもオーストリアも、国旗が赤と白。
というわけで、お土産グッズも赤色メインなのがまた良いのです♡


しかもお隣のドイツが文具大国。
{9D47AA56-663F-4094-BD3B-237DB0122542:01}
そのおかげで、ウィーンもこだわりの文房具店が街中にあるのか、見ていて新鮮で楽しかったです。
こういう紙専門店、アメリカではなかなか見つからないです。

{C7C2C58E-4F3F-4D9A-AD8D-9CF305227ED0:01}
ステッカーを貼ったり、デコパッチしたら素敵になりそうな資材がいっぱい☆



どこに行っても必ず行くのが、郵便局。
{3504150A-CB46-45F8-9CB1-E02B1013B00E:01}

オーストリアの郵便局は、黄色が基調。

カードコーナーなんかもあるのが楽しいです。

かわいい切手を探すのも楽しみのひとつ。

場所を取らないので、もってこいのお土産になるんです。


郵便屋さんの配達車も可愛かった。

{5556E72E-4860-4FA1-819B-9243267114F2:01}



そして今回、ひとつの街に滞在したおかげで、ガイドブックには載っていないお店も発見できました。

なんと、ウイーン版レッドハートストア??


ファサード(テント)は赤い水玉。


{1A13D4CB-5DC8-497A-B754-B439A44D7926:01}

{6A6B40DB-FB35-46D9-9E70-B3A68E1F604C:01}




ウインドウには、レッドハートがドキドキ

{DC38EA5E-85FB-4644-8643-E728D0B5BB75:01}


入口外には、カードラックがあって、

{74713678-4592-4566-A7B3-6F3BBFA76128:01}
中にも素敵なデザインの雑貨、そしてマスキングテープやリボンなどがありました。

記念にと、日本で売っていなさそうなマスキングテープを購入。

{73A53832-07D4-41DF-9540-D994C902C313:01}
入れてくれた袋も、ショップカードのようなリーフレットも、すごくかわいい!
帰国してから調べてみたら、中国製のマスキングテープだとわかりちょっとがっかりでしたが…。
余談ですがあちらでは、mtは通常の柄もの(日本では162円)が、なんと3.5ユーロ(約500円)もするんですよ!


やはり職業病。

ミセスグロスマンステッカーはないかなと必死に探しました。

残念ながらシール類は、このタイプばかり。

{8F308C7A-9E57-4F4B-A88C-A62FE95964E2:01}

ドイツ製の、3枚パックのものです。


でも、グロスマンステッカーの新作、Turnowskyデザインは発見しましたよ。

{2B075AA6-E4D4-4F63-A6CC-E2208FCDCA43:01}

{4F016464-CDC6-4422-B680-C9F3E84C3CCA:01}

この猫ちゃん、見覚えありますね?

横にステッカーも売っていたら、きっと売れるのにな~なんて、余計なことを考えてみたりして(笑)


当店でも、カードが扱えたらいいなと、早速動いております。

クリスマスカードは特に素敵なのですよ(*^_^*)


どこへ行っても、雑貨探しをしてしまいます。
でも、かなりひいき目だと思いますが…正直お店に戻ってつくづく、ここが一番ほっと落ち着く場所だなと思ったりしています(^_-)-☆

復活早々お客様がいらしてくださるか心配していましたが、顔を見にきてくださったり楽しそうにお買いものしてくださることがこんなに幸せなことなのだ…とあらためて実感しました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-16 18:04:51

富士山

テーマ:プライベート旅行記
こんばんは☆
本日もご来店くださった皆様、ありがとうございました。

最近はInstagramにアップして満足してしまっているので、たまには夏休みの写真をこちらにも^^
{21CFD48B-3AF2-4F76-9E90-3C29A49CF32D:01}
富士サファリパークの駐車場で撮影。
早朝の方が渋滞もなく、動物も元気なので…と7時開園に間に合うように車を走らせると、快晴!
ずっと隠れていた富士山が顔を出してくれました。
当たり前かもしれませんが、やっぱり、夏の富士山は雪が少ないのですね。

{EFE29A90-B080-4F41-98F2-285373365B47:01}
こちらは源氏と平家の合戦があった、富士川。
台風のせいで、川の水の流れがものすごく速くて驚きました。

{29051EC1-F8C4-45B8-8321-DEE15509470A:01}
今年初めて行ってみた、沼津港。
こちらは【びゅうお】というこちらの建物から海、そして富士山が眺められます。
海の幸にご当地スイーツ、美味しかったです!

昨年は富士山が世界遺産登録ということで、どこも混雑!
地元の人は観光地に近づかずおとなしくしていよう...ともっぱらプールに行ったりして過ごしたのですが、今年はあちこちでかけて、お昼の混雑前に退散することで素直に富士山の恩恵にあやかることができました。

とにかく、お土産コーナーは富士山コラボ商品だらけ!
そんな中、これは素直に可愛い!と思いました^^
{D4A007CF-C214-4744-B6A6-C7EFBF4BDFCB:01}
スヌーピーと富士ミネラルウオーターのコラボパッケージです。
ただの水...ですが、どのパッケージも可愛くて選べません!
(それにしてもスヌーピー、がんばってますね~。)

ちょっぴり感化されて、私も富士山とコラボ商品(?)、作ってみました^^
{7137AF6F-86DE-41B8-974C-7AB36BA1BFD9:01}
iPhoneケースです♪
ちょっと普段持つには子どもっぽかったかな?
富士山のステッカーはこれしかないので...まぁ、夏の富士山ぽいかな?と。
お粗末様でしたf^_^;

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
18日(月)より、ステッカーアートアドバイザーコースが始まります。
今回は夏休み中に開催としたため、残念ながらご都合がつかない方が多く少人数となりましたが、また仲間が増えるのを楽しみにしています。

それでは、また来週!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-26 18:19:30

Buy Local☆

テーマ:プライベート旅行記
こんばんは☆
今日も本当に暑かったですね...。
プールに飛び込みたい!ビールが飲みたい!!
そんな夏日でしたが、当店にお越しくださった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


さて、ずいぶんと間があいてしまいました><
アメリカ出張日記...楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのに、うっかり日々のお知らせばかりになってしまいました。

カリフォルニア、今回もグロスマンさんが今まで行った事のないような場所に連れて行ってあげたいと車を走らせてくださり、観光ではなかなか行けないような、小さな町を案内してくださいました。
中でも、生みたて卵や、採れたてのお野菜やお菓子が売っているお店が、とても新鮮に感じました。
しかも、いわゆる日本の「道の駅」にあるような殺風景な感じではなく、とてもおしゃれなんです。


{67183637-3B01-4427-A931-31F3F8539D5F:01}
白い壁に真っ赤な入り口。
これだけで思わず写真を撮ってしまいました。

そして、籠いっぱいの果物とお野菜が並んでいます。
{2C566691-245E-40D2-9CD2-11E198C3F005:01}

{BFF9378B-334E-44FF-84CA-7140AB67F9C5:01}

そして店内。
{48C551AE-8B98-46E7-B014-53A0BA075529:01}
(奥のほうにいるのは赤いボーダーを着たグロスマンさん^^お店の方とお話中です)
地元、カリフォルニアで採れたものを中心に並んでいます。
今流行りの油をつかわないポップコーン、様々なチーズやアーモンド...。
赤い棚、ワイン樽を使ったディスプレイ、どこを撮っても絵になります。

食べ物の嫌なニュースばかりが流れる昨今。
少しばかりお値段が高くても、
「どこで、誰が作ったのか」が明確なもの、確かなものを探す傾向にあるようです。

「Buy Local」=「地元で、地元のものを買おう」

いたるところでこの言葉を見聞きしました。
他にも、アメリカのコットンのみを使用したタオルのお店、フェアトレード(発展途上国の、作り手にしっかりと還元される仕組み)のお店などにも連れて行っていただきました。
{FF5A19A1-3784-4DC6-8AB0-3FEF9440B5DD:01}


{72461177-4DD8-4156-AD6E-E82B7DACA65B:01}

こちらは同じ町の中にあるお花屋さん。
お花屋さんには見えない入り口ですよね。
摘みたてのお花と、一緒に贈るカード、お庭に飾るオブジェ(この犬もメタルで作られた手作り品)、そしてガーデニングに必要な道具や帽子などが店主セレクトで並んでいてとても面白かったです。

とにかく、小さなお店が次々と閉まっていた、数年前のアメリカとは少し違う空気を感じました。
お店の方、お客様ともに日本と比べると男性の方が多くて驚きました。
大手スーパー、大手ネット通販の進出拡大で便利にはなりましたが、日本でも地元を大事にする消費者がもっと増えて、商店街が生まれ変わっていくといいなぁと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先ほどOnline Shop に商品アップさせていただきました。
早速のご注文、ありがとうございます。
確定メールは週明けの火曜日以降にお流しいたしますのでよろしくお願いいたします。
それでは、また来週☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28 18:22:53

Love Sonoma☆

テーマ:プライベート旅行記
こんばんは☆
本日は雨が降ったり止んだりで、いつもの土曜日のにぎわいにはなりませんでしたが、この時期は仕方ありませんね。
今週もご来店くださった皆様、そしてオンラインショップにてご注文くださった皆様本当にありがとうございます。

今回のアメリカ出張は、いつもと違って滞在後半の3日間をホテル滞在しました。
滞在したのは、Sonomaという町。
ソノマといえばナパと同じで、ワイナリーをイメージする方も多いと思います。
中でもホテルのあるSonoma Plaza周辺は、にぎやかな観光スポットになっています。
{ABCAB2FF-26FD-496A-96E2-DEA1DC9FAEBC:01}
ソノマはメキシコ支配下であったという歴史を持ち、カリフォルニアの誕生の地ともされています。
どうりで古きメキシコを思わせる建物がいまだ並んでいるわけです。

滞在したのは、このソノマの中心にある、【Swiss Hotel】。
{2F85F7FD-379D-4605-B485-DEC89658ED07:01}
1800年代に建てられた、古い小さなホテルです。
中には白黒の写真がたくさん、飾られていました。
地元の方達にとっても、有名な場所のようで、グロスマン社の方達に口々に
「スイスホテルに泊まるの?いいわね~」
と言われました。

ホテルから歩いてみると、素敵なカフェや小さなショップがたくさんあります。

{06314A8E-49EB-44F0-98F9-C911E7287070:01}
アメリカを旅行すると、車がないと不便ですが、ここはふらふらと歩けてとても安全です。
ワインテイスティングのスポットやチーズファクトリー、そしてウインドウショッピングだけでも楽しいギフトショップやスーパーがあります。
しかも、この時期は夜9時過ぎまで外が明るいので、なんだか得した気分です^^

ソノマで人気店のひとつ、Tiddle E. Winks をご紹介しますね。
{8FB91A04-CDFC-4897-BA1D-13CA1ACE5F7A:01}
実はこちら、ミセスグロスマン社の元社員の方が作ったお店なのです。

雑貨好きにはパラダイス☆
{C797CDB9-0C90-42B0-B387-9A345F2E8663:01}

ビンテージおもちゃ、レトロパッケージのお菓子や文房具がところ狭しと並んでいます。
{4ADD5475-7740-4747-B6C3-2D3C8CC6E8A9:01}

{D2EE5319-49D4-45E7-B793-67F9F41EA9BC:01}
レジ前もこんなに素敵です。
日本にこのお店をそのまま持ってきたら、絶対に流行ると思います!
何度目かの訪問でfacebookでこちらのお店のこともご存知なので、今回は気になる商品の仕入先を教えてくださったり、写真撮影も快く了承してくださいました。

しかもオーナーのハイジさんの飼い犬が鎮座していて、なごませてくれます。
{1162E774-FCC9-4095-895E-2BD204F55764:01}
Scooterクンと言います^^

ホテル前の広場は、美しい芝の公園になっているので、小さな子ども連れがたくさんいました。
{F367EC7E-7D5E-4095-B431-5ED73643316C:01}
アヒルの親子も発見!

朝には近くでファーマーズマーケットが開催されていて、地元で採れたアーモンドのお菓子を購入しました。
{043024BC-2240-4CCA-98A6-B35F8AF48C32:01}

ママと一緒にお買い物に来ている、キッズが可愛くて思わずパシャリ♪
{E226E208-F1FA-467D-A531-501B0E495D6F:01}

一日滞在すれば徒歩でぐるりと散策できる、素敵な町です。
パーティーでのワークショップが無事終了した後でしたので、リラックスしてこの町を楽しむことができました。
できたらまた来年も行きたいな^^

それでは☆
また来週!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-29 14:38:58

一年に一度のご褒美。

テーマ:プライベート旅行記

こんばんは☆



先程からオンラインショップにたくさんのご注文頂戴しております。
ありがとうございます。

定休日明けの火曜日、7月2日より、確定メールを順次送信いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。





アメリカに行ってから、一週間が過ぎました。


余韻に浸る余裕もなく業務に追われておりますが、今日はあらためて写真を整理することにしました。




この時期はカリフォルニアのベストシーズンだったようで、始終青い空に恵まれました。


photo:07

最終日、リサが連れて行ってくれたサンフランシスコの絶景ポイント。

息をのむ美しさでした。




サンフランシスコの街並み。

photo:09


ランチにとテイクアウトした、サンドイッチ屋さん。

photo:01

脇にはお花が咲き乱れていました。




photo:08

ショッピングセンターでも、いたるところにお花。



photo:10


グロスマンさんにつきあって行った、近くの病院のお庭にも。



photo:04

お宅のリビングには、大きな紫陽花が飾ってありました。



そして毎日の美味しいご飯。


photo:02

野菜たっぷりでボリュームのあるサンドイッチとレモネードのランチ。


photo:05

ブラッドオレンジのジュースと、サラダでスタートのディナー。


photo:06

メインは新鮮なお野菜とサーモン。


photo:09

ある日は、ローズマリー、オレガノ、オリーブ、プルーンと一昼夜漬けこみ、オーブンで焼く前にブラウンシュガーと白ワインを入れる、鶏肉のお料理。



photo:12

デザートは美味しい珈琲と、アイスクリーム^^


RED HEART STORE-image
いつもため息が出る、美しいキッチンで。


太陽の光を浴びて美しいものを見て、何より美味しいものをいただいて。

あっという間に過ぎるグロスマンさんとの一週間。


ある時カフェでお茶していたら、

「コーヒー注文したいの、この子見ててくれる?」と

見ず知らずの女性にお願いされて

「いいわよ~」

とワンちゃんのリードを持ってあげるグロスマンさん。

そんな気さくで素敵な女性です。

やっぱり原点に戻って、私はグロスマンさんが、そして彼女が生み出したステッカーが大好きなんだと実感する。



一緒に台所に立ったり、クラフトをしたり、ショッピングをしたり。

もちろん、商品のこともたくさん議論しました。

「次はここに行こうね。」

「こんなことしようね。」

たくさん約束をして、いつも最後は涙のお別れ。


グロスマンさんが、いつまでもお元気でいてくれますように。

この関係が、これからもずっと続きますように。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-06-22 10:28:14

最終日

テーマ:プライベート旅行記
お天気に恵まれて、充実した毎日を送ることができました!

新商品、入手した廃版品の紹介など、帰国したらモリモリアップしますね。

昨日は、UCLAがあるバークレーに連れていってもらいました。
そして夜はクラフトナイト。
その時の様子も、また後日。

photo:01


今朝はグロスマンさん宅のお庭で、こんな風景を眺めながら朝食をとりました。
photo:02


photo:03


photo:04


朝からボートやカヌーを漕いでいる人達が見えます。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-20 19:04:14

ナパバレーへ。

テーマ:プライベート旅行記


今日は午後から、憧れのナパバレーで、ワインテイスティングに連れて行ってもらいました。

photo:01


丘の上にある一軒目では、スパークリングワインをテラス席で。
photo:02


そしてこちらは、セントヘレナにある、沢山の賞をとっている、庭が美しいワイナリー。
photo:11


photo:12


リサが、「貴方達のワインラベルを作っている会社から来たの」
と伝えた途端、手のひらを返したように対応が変わった、このおじさんw
photo:13


リスト外のワインも飲ませてくれました^ ^

最後は
丘の上をあがると…
photo:09


お城!
photo:10


中世のお城で、プリンセス気取りのご令嬢を沢山見かけました。
photo:14


photo:07


10ドルでリストから試飲したいワインを五つ選べるのですが、このあたりから軽く酔っ払い^_-☆
photo:08


ソムリエのお兄さん、忙しそうでした。
楽しい体験だったなぁ。
photo:15


いつか夫婦でのんびり、ワイナリーめぐりをしたいです。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-16 18:00:32

母の日と東京タワー。

テーマ:プライベート旅行記
こんばんは☆

今日の東京は、天気予報どおり午後から雲行きが怪しくなりましたね。

そんな中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

こういう季節の変わり目は、湿度と気温差で体調を崩す方が多いそうですね。

私も気をつけるべく、酵素や青汁を飲んでいます。




さて、少し前の話になりますが...日曜日は母の日でした。
photo:09

前日から

「明日の朝ご飯は、俺が作るから」

と宣言していた息子。

火の元は大丈夫かな?とちょっぴり心配していたのですが、心配無用でした。

なんと朝6時に起床、6時半には

「朝ご飯、できたよ~」

と起こされました。

日曜日くらい少しゆっくり寝ていたいな...と内心思いながらも一階に降りてみると、卵料理と野菜炒めができあがっていて感激!

もちろん、次回を期待して、思いっきり褒めました^^




そして、せっかく早起きしたんだし、二人で近くの公園へ散歩しようということに。


息子はサッカーボールを蹴りながら。普段なかなか話してくれないので、チャンスとばかりポツポツと中学生活の話をしながら30分ほど歩きました。


緑も綺麗で、気持ちよかった!今度はジョギングしようと約束したりして...さていかに?




早起きは三文の徳!


photo:01

せっかくの快晴なので、子ども達が以前から行きたがっていた東京タワーに。



なんと子ども達は階段600歩登りをチャレンジ!


楽勝だったよ~証書をもらって、ご満悦。




展望階から見える景色!最高に綺麗な眺めでした。


photo:02

ちいさくスカイツリーも見えます。



photo:03

レインボーブリッジも!




展望階には、こんなかわいらしい飾りが。


photo:04

イルミネーションも綺麗だろうな。次回は夜来たいです。




「そうだ、海見に行こう!」と夫が提案。

photo:06

歩いてすぐの、竹芝桟橋まで。


うん、やっぱり海は気持ちいい!


人前結婚式にも遭遇し、幸せな雰囲気に包まれながら食べるアイスクリームは最高でした♪




photo:07

ここでもスカイツリー発見!







photo:08

綺麗なカーネーション。


なんと東京タワーで配っていました。


子ども達、買わずにすんでラッキーだったね(´0ノ`*)




帰宅すると、今度は夕飯を娘が担当。


私はお昼寝するようにとのことだったので、1時間ほど寝ていると


「できたよ~」


と起こされ、美味しいタコライスをいただきました。


今年は夫はアドバイスのみ。


レタスをちぎったり、トマトをスライスしたり、温泉卵を作ったり。


全部ひとりでやったそうです。




その他、カードとお手伝い券をいただきました。


「見せないで!」


今年は手作りカードの掲載は却下されましたので、画像はなし。


ふたりの成長を感じた、素敵な一日でした。





これは作りかけの写真ですが...

photo:09

自分の母にも、飛び出すハートのリース・カードと

photo:10


お向かいのサウスさんで、母の日茶ギフト、スカーフとバレッタをプレゼント。


「娘を産んでよかったわ~^^」


と、今年も喜んでくれました。


夫の母には、持ち手のついた長財布を贈りました。


二年前に贈ったものをまだ使っていたので。




大事なのは気持ちなんですけど、プレゼントってやっぱり嬉しいものですよね。


そして相手を想って探すのが楽しいのです。


これからも、家族を大切にしていきたいとあらためて思った一日でした。


次は...父の日かぁ、これが難しいんだなぁ(ため息)。











iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-07 17:56:49

ゴールデンウィークの思い出

テーマ:プライベート旅行記
こんばんは☆
今年もゴールデンウイークは暦通りお休みをいただきまして、ありがとうございました。

photo:01

例年通り今年も夫の実家へ。

富士山が世界遺産登録へということで、富士山周辺は混雑していたので避けることに。

...といっても、お天気が良いとこのような富士山の姿が間近で見れる環境なので、十分満足です。


義妹家族と4月にリニューアルされたばかりの日本平動物園 へ。

朝7時からやっているのでがんばって早く行けば渋滞にも巻き込まれないだろうと^^
正解でした。

7時半にはすでに駐車場に入るための列ができていましたから!


photo:03

レッサーパンダ、元気いっぱいで可愛い!



photo:04

仲良し象さんにも癒されました^^



photo:05

フラミンゴ達がとても綺麗!



photo:06

ペンギンや、人気者の白クマ「ロッシーくん」も元気いっぱい水中宙返りを見せてくれました。

コンパクトで、かつ動物達がのびのびしているこの動物園、お勧めです。


photo:07
そのほか、中央公園の薔薇園で満開の薔薇を見たり...。


photo:08

田子の浦の漁港で、とれたてのしらす丼をいただきました。

子ども達もペロリ!やはり新鮮なものは美味しいです。


東京に戻ってからは、「行っておいでよ」と子ども達二人が送り出してくれて、久々に夫婦で映画を観に行くこともできました^^

念願の「レ・ミゼラブル」。良かったなぁ~^^


今年もたくさんの思い出ができました。

二月末に祖母の容体が悪くなりお見舞いに日帰りで行ったり、三月にはお葬式があり、とずっとあわただしかったけれど、ようやく落ち着き、子ども達そして義母の楽しそうな様子を見ることができてよかったです。

来年は息子が中学二年生で恐らく部活漬け、娘は一応受験生...家族そろってこんな過ごし方はできなくなりそうですしね。



さぁ、本日より平常営業となりました。

お休みボケする間もなく、今朝は母の日カード試作がんばりましたよ^^

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-16 18:08:19

河口湖

テーマ:プライベート旅行記

こんばんは☆

本日もお休みを頂戴し、息子の中学の保護者会に参加してきました。

中学からだと見える景色も習慣も違うので、こちらもちょぴり緊張してしまいました。



さて、日曜日は祖母の四十九日の法要で、冨士霊園まで行きました。

せっかく行くのだから、と早起きして、河口湖に立ち寄ることに。


photo:01
綺麗な富士山と芝桜を拝むことができました。

午後には曇ってきて富士山も隠れてしまったので、やっぱり早起きは三文の徳、ですね。


そして、忍野八海 まで足を延ばしました。

photo:02

やはり百聞は一見にしかず。

透き通って本当に綺麗な水。


photo:03

外国からの観光客もたくさんいました。



photo:04

しばし、古い日本家屋や美味しいお団子などをほおばって、楽しい時間を過ごしました。



photo:05

残念ながら、桜は枝垂桜以外散っていて、あとは風が強かったので桜吹雪ばかり。

帰りの渋滞には閉口しましたが、楽しい日帰り小旅行でした。




先ほどOnline Shop の方に、商品アップしましたのでよかったらご覧ください。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いします!



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。